立地5
FMKLOMLさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- FMKLOMLさん [40代/女性] 2022年10月04日 11:19:20
-
チェックインに結構時間がかかり列が出来ていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル熊本 2022年10月07日 03:44:14
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださり御礼申し上げます。
チェックインでは、大変お待たせいたしましたこと誠に申し訳ございません。
当ホテルは、ご宿泊代や駐車場代を前精算にて頂戴しております。
また、感染症拡大防止対策のためチェックイン時に体調チェックと検温にご協力いただいており、
通常時のチェックインより時間がかかっております。
これまでチェックインの時間短縮のために工夫いたしましたが、より効率よくお客様をお迎えできますよう日々努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けした上で誠に不躾ではございますが、挽回の機会を頂戴できればと存じます。
熊本にお越しの際は私共のホテルをご用命賜りますよう伏してお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードクイーン【禁煙】】
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 17:49:32
-
こちらのホテルは出張の際に良く利用させて頂いてます。
館内の設備も整っていて、お部屋も広くて過ごしやすいと思います。
ただ、ここ最近になって掃除が行き届いてないように感じます。特に風呂場は髪の毛が壁に付いていたりします。
お気に入りのホテルだけに残念ですが、今後も利用させて頂くつもりですので、改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 三井ガーデンホテル熊本 2018年04月16日 07:41:42
-
いつも私共のホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして私共の清掃不備からご迷惑を
お掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め,客室清掃の指導を再徹底させて頂き
より一層の業務改善に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らないところもございますが、お客様の記憶に残るホテルとなるようスタッフ一同精進致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!☆素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 09:27:12
-
バスターミナルと熊本のメインアーケード街の両方に近いので、観光の拠点としてとても良い立地です。フロントの方々の対応も丁寧です。ただ、風呂は狭く、眺望も悪いので、部屋である程度の時間のんびりしたいという場合は不向きです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 三井ガーデンホテル熊本 2017年09月03日 19:36:58
-
この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
フロント応対に関しましてお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
ご指摘の通り、ビジネス街に位置する為、客室からの眺望はご期待に添えませんが、眺望のご希望がございましたら、出来る限り対応させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【朝食付】/Serta(サータ)社製ベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】1名利用】
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 13:16:01
-
立地が良く、遅くまで友人と遊んでも帰りが楽でよかったです
朝食も美味しかったです
ひとつだけ、バスタオルが裂けそうなくらいペラペラでちよっと悲しくなりました(*_*)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 三井ガーデンホテル熊本 2015年08月18日 17:42:34
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適なタオルをご準備出来ませんでした事を大変申し訳無く思っております。
洗濯業者に厳重に注意をさせていただくと共に、清掃時の確認をより強化させていただきます。
今後とも「お客様の記憶に残るホテル」となりますよう、スタッフ一同精進してまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール・1日15室限定】★8月限定早い者勝ち朝食付きプラン★
- ご利用のお部屋
- 【期間限定シングル(14平米)《喫煙》】
立地5
がぶ0122さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- がぶ0122さん [40代/男性] 2014年09月01日 17:14:05
-
8月29日に宿泊させていただきました。
妻と二人で泊まらせていただきましたが、髪ゴムなどのアメニティグッズが
不足していたかなと…
フロントなどの対応はとても良かったので、そこが少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 三井ガーデンホテル熊本 2014年09月03日 11:44:33
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中にも関わらずご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
アメニティ類につきましては、エコの観点などから必要最小限の物とさせていただいておりますが、今後ご要望が多ければ内容の見直しを図らせていただきます。
今後ともお客様に満足いただけるよう、また設備に関しても快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF】楽天限定☆訳ありショートステイ☆素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【期間限定セミダブル(14平米)《喫煙》シングル2名利用】
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 18:44:00
-
ジュニアダブルルーム(14平米)◆シングル2名利用◆ で妻と2人で宿泊しました。
プランでは大人2人となっていますが、部屋の広さが14平米で、ベッドの幅も120cm では実際には何もかもかなりせまく感じます。
ほかに部屋が空いていなく仕方ありませんでしたが、次回からはこのプランは止めておこうと思います。
朝食のバイキングは種類も豊富で郷土料理も用意していただきました。
連泊でしたがバイキングの種類も少しずつ変わって飽きさせないという工夫がよかったです。
またスタッフの対応もよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 三井ガーデンホテル熊本 2010年08月11日 16:06:02
-
この度は私ども三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後もくり返しご利用頂けるよういろいろなプランを提案して参ります。これからも三井ガーデンホテル熊本を宜しくお願い致します。またのご利用をお待ちしております。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアダブルルーム(14平米)【喫煙】◆シングル2名利用◆】
立地4
cotton2002さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- cotton2002さん [50代/男性] 2022年05月23日 21:58:17
-
初めて泊まりました。
チェックインの手続きが空いてる日曜なのに思いの外時間がかかりました。
部屋はコンパクトに纏まっており機能的。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 三井ガーデンホテル熊本 2022年05月24日 04:49:09
-
この度は三井ガーデンホテル熊本をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご評価賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にお時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう、チェックインの流れの再指導及び再検討をさせていただきます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、ロビーも含め2017年に改装工事を行っております。
デスク周りには、スタンドライトやコンセントを設置しており、
全客室に充電器と無線・有線のWi-Fiを完備しております。
最近は、テレワークでお部屋を利用されるお客様も増えております。
今後もお客様のニーズにお応えできるよう日々精進して参ります。
また熊本にお越しの時は、是非私共のホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダード【素泊まり】/Serta(サータ)社製ベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地4
ジャス0661さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- ジャス0661さん [60代/男性] 2022年05月18日 17:29:00
-
久しぶりに宿泊しました。
スタッフの皆さんの対応は相変わらず気持ちよく、建物は少し古くなってはいますが、部屋も綺麗です。ただ最近のホテルからすると部屋が暗く感じました。
朝食も以前と変わらずバラエティで美味しく頂きました。
また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 三井ガーデンホテル熊本 2022年05月19日 04:33:28
-
この度は三井ガーデンホテル熊本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお久しぶりのご宿泊との事でございましたが、お客様がご満足されたご様子をお伺いでき、私どもとしても大変有難く嬉しく思っております。
お部屋の明るさに関しましては、今後館内の改築などがある際の改善事項として検討させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【朝食付】/Serta(サータ)社製ベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月16日 08:55:22
-
初めての利用でした。
今回はビジネス利用で立地を優先してこちらに宿泊しました。
端末の不具合があったにしてもチェックインにまあまあ時間を要しますね。
自動チェックイン機を導入すると対面時間も短縮できると思います。
部屋に着くとドアに「清掃中の為、スタッフが入室しております」のマグネットが貼ってあったので、恐る恐るドアを開けましが、誰もいませんでした。
ドッキリ?心憎い演出に思わず苦笑い、清掃スタッフの剥がし忘れでしょうね。
部屋はツインのシングルユースだったので広さは十分でした。
空調も問題無し。
今のご時世、USBコンセントは欲しいですね。
バスルームに綿棒と髭剃りが無くて焦りました。フロントにあったのかな?
あと、1031号室のバスタブはギシギシと軋む音がします。
湯船に浸かっていても、シャワーを浴びていても、体を動かす度にギシギシギシギシ
建て付けが悪いのかな?
朝食は焼き魚定食を選択、可もなく不可もなくごく普通でした。
コーヒーはカップに入れて部屋に持ち帰りましが、コップが小さかったです。コーヒー好きの自分にはもう少しボリュームが欲しかったです。
どうしても常宿にしている某〇〇〇モンドホテルと比較してしまう自分が嫌になりますが
良いものはいい!と改めて実感する結果となりました。
あっ、VODがフリーなのはいいですね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 三井ガーデンホテル熊本 2021年06月17日 17:42:27
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在ではチェックイン時にお待たせすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
ご提案頂きました自動チェックイン機でございますが、現在導入向けて準備をしております。導入の暁には、対面時間短縮による感染対策はもちろん、皆様をお待たせしない、スムーズなチェックインができる体制を整えて参りたいと存じます。
また、客室清掃時のマグネットはがし忘れにてご不安な思いをお掛けすることとなってしまい、大変申し訳ございません。再発防止の為、清掃担当者に指導を実施すると共に、スタッフ全員に本件を共有致しました。この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今回ご滞在頂いたスタンダードツインのお部屋は、暖かみのあるインテリアや、21平米の広さ、機能的なつくりなどから、皆様からも大変ご好評を頂いております。
USBコンセント設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
客室設置のアメニティにつきましては、SDGs「ごみの削減」の観点から、歯ブラシ等の最低限のアメニティのみ客室に設置し、それ以外のものについては1階フロント正面のアメニティコーナーよりご自由にお取りいただいております。ご案内が行き届かず、誠に申し訳ございません。インフォメーションの拡充を図り、必要な時に確認ができる仕組みを作って参りたいと存じます。
バスタブにつきましては点検と修繕を実施し、改善に努めて参ります。
ご朝食につきましてもご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。「ごく普通」とのご意見を賜り、大変心苦しく存じます。次回お召し上がりいただいた際には良かったと思っていただけるよう、内容の向上に努めて参ります。お持ち帰りコーヒーのカップの大きさにつきましても、参考とさせていただきます。
VODフリーにつきましては、サービス向上の為2020年12月より実施をいたしました。
ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
賜りましたご意見を糧に、日々精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【朝食付】/Serta(サータ)社製ベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】1名利用】
立地4
peco1121さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- peco1121さん [50代/男性] 2021年04月09日 15:48:51
-
いつもは、近くの別のホテルを使用しているけど、場所的にほとんど変わらず価格がかなり安かったので初利用してみました。
特筆するようなところはないけど、何も不満もないホテルでした。
また利用するかは微妙で、やはりいつものホテルの方が、若干高くても魅力ががあるかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2021年04月10日 01:00:34
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
率直なご意見をお寄せ下さりありがとうございます。
お客様にご満足頂けるホテルとなるよう日々努めておりますので、私共に至らぬところ、ご要望等ございましたら是非お知らせいただければ幸いでございます。
私共は朝食に力を入れております。
感染拡大防止のため、バイキング形式ではなく、
日替わりの和食定食とメイン料理を選べる洋食のセットメニュー、お部屋でお召し上がり頂けるテイクアウトの料理の3種類でご準備しております。
バイキングのように料理を選ぶことはできませんが、これまでたくさんのお客様にご好評頂いております。
次回はぜひ朝食を召し上がってみてください。
きっとご満足いただけるものと存じております。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】均一プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月14日 20:18:30
-
受付の方々の対応はとてもよかったです。
チェックイン後すぐお部屋で手を洗ったのですが、清掃の関係なのか栓がされたままになっていて水が流れず焦りました。
また、宿泊日によるものなのかわかりませんが、加湿器の水がすぐ空になってしまうほど乾燥(湿度が常に30%以下)していてよく眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 三井ガーデンホテル熊本 2021年03月15日 07:59:46
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
洗面台は、指輪・ピアス等の落下防止のため栓を閉めた状態にしており、お手数でございますが開栓はお客様にお願いしております。
全客室に加湿器付きの空気清浄機がございますが、今回は加湿が間に合わなかったとのことで、
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントに加湿器の予備がございますので、加湿器に限らずお困りごとの際はどんなことでも
お気軽にフロントスタッフへご連絡ください。
次回ご宿泊頂く際は、より一層お客様にご満足頂けますよう精進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】均一プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月24日 15:55:01
-
フロントの方の対応は良かったです。
残念なのは、ユニットバスの清潔感が無かったことと、昨日あたりから、朝晩は気温がグッと下がって、部屋もコロナ対策か?冷たい外気を導入していたため、寒いのに、暖房は21時以降でないと使えないこと(実際には22時頃寒いため寝てしまいましたが、その時間まで暖房は出てきませんでした)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル熊本 2020年10月26日 03:03:03
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
反省をいたしまして、このような事が無いように清掃係りに改めて指導いたしたいと存じます。
お部屋の空調ですが、ご不便をお掛けしております。毎日時間ごとで館内・館外温度を確認し空調の調整をしております。しかしながら客室が寒いまたは暑いと思っていらっしゃるお客様には、数に限りはございますが、毛布と扇風機の貸出しを行っております。
皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】均一プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:17:51
-
部屋良かった。お風呂がカビと蛇口の所が汚れていたから。食事と部屋良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル熊本 2020年09月22日 09:41:10
-
この度は私共のホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お寛ぎ頂けたようで大変嬉しい限りでございます。しかしながら、浴室の清掃不備に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
このような事のないよう、清掃とも改めて連携を密に清掃も強化して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★お客様の声をお聞かせください★朝食アンケート記入お約束で特別割引
- ご利用のお部屋
- 【「くまRoom」ツイン【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 22:47:35
-
出張で利用しました。ショップからも近く立地がよかったです。
ベッドは良かったですが、外からのキーキー音や、となりのいびきがよく聞こえ、安眠できなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 三井ガーデンホテル熊本 2019年09月13日 07:22:03
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
私たちのマットレスはホテルベッドシェア全米No.1のサータブランド、枕はロフテー社と共同開発したオリジナルをご用意しており、お客様の快適な眠りをサポートしております。
騒音の件ではご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。夜間はホテルスタッフが巡回を行い、お客様に注意を促す場合もございます。騒音が聞こえた際はフロントスタッフまでお声掛けください。
いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますようスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【素泊り】/Serta(サータ)社製ベッド使用
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】1名利用】
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月29日 11:07:58
-
熊本城まですぐで立地はとてもいい
部屋はきれいでいいが、バッケージラックはほしい お風呂のシャワー圧が弱かったようにおもう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 三井ガーデンホテル熊本 2019年07月02日 09:48:18
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ホテルから繁華街や辛島町駅まで徒歩5分、熊本城のふもと 城彩苑も徒歩15分で立地面でも皆様にご好評を頂いております。
シャワー圧に関してご指摘を頂きましてありがとうございます。
設備の確認を行いましたが、水圧は他のお部屋と遜色なく一般的な水量が出ております。
ハード面の改善は時間を要すため、すぐにお客様のご期待には添えられませんが、その分サービス面でカバーできるように日々努めてまいります。
フロントに貸出用のバッケージラックを御用意しておりますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用ください。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】泊まって貯める★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月20日 20:58:34
-
朝食は悪くはないと思いますが、HPでの紹介が期待感をあおり過ぎではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三井ガーデンホテル熊本 2018年01月21日 21:07:25
-
この度は私共のホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
HP情報の変更の際の参考とさせて頂きます。
また、より朝食をご満足頂けるようメニューの改善等努力してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ セレスティンホテルズ オープン記念プラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】1名利用】
立地4
ササ(SASA)さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- ササ(SASA)さん [30代/男性] 2017年11月20日 18:57:00
-
混雑している時間帯にチェックインしてしまい、
結構待たされて残念だった。
簡素化して欲しい。
朝食は評判通り美味しいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 三井ガーデンホテル熊本 2017年11月20日 22:04:13
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご意見を元に業務の改善、またサービス向上の参考にさせていただきます。
朝食につきましては、お客様のご満足頂けたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。
皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地4
トマト20171984さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- トマト20171984さん [30代/女性] 2017年08月06日 11:13:27
-
市電の最寄り駅から近いことやコンビニが近くにあり,立地条件は良かったです。部屋の設備やお風呂も特に不便はありませんでした。しかし,フロントのチェックインで混雑していて,また依頼した領収書の発行を忘れられたり,それを再度お願いしても中々スムーズに対応してくださらず,全てに時間を要してお詫びもありませんでした。。仕事で疲れてやっとホテルに着いてゆっくりしたいと思う中で,1人のある男性の職員さんのその対応でいい気分にならずホテルの全体的な評価になるなぁっと感じ,残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 三井ガーデンホテル熊本 2017年08月06日 18:50:33
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
何より、チェックインを担当した係りの気遣いが足りなかったこと、また領収書発行を忘れてしまったことは本来あってはならないことでございます。
その後の対応についても至らない点ばかりで、お客様の貴重なお時間を費消させてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂きました点を猛省いたしますとともに、今後このような事が無いように改めて指導いたしたいと存じます。
皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大9%OFF スタンダード☆素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地4
麻太郎2309さんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
- 麻太郎2309さん [60代/男性] 2017年08月01日 18:06:14
-
廊下が絨毯でコロコロが動かしづらく、部屋のドアがとても重かった
また部屋のゴミ箱の位置が悪く、動かしづらいもので不便
また旅行鞄を置く場所がない
洗面所が水が溜まる設定になっているが、意味不明
後はふつうでした
朝ごはんバイキングは席を先に決めるシステムでいいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 三井ガーデンホテル熊本 2017年08月02日 11:10:47
-
この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテル設備に関しましてなかなか変更の難しいものもございますが、お客様のお声を参考にさせて頂き、より使い易さを高められるよう検討して参ります。
荷物置きに関しまして、数に限りがございますがフロントにて貸し出し用のものがございますので、お気軽にお声掛け下さい。
洗面台の蓋は衛生面を考慮し、閉じた状態にしております。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
たいじ~じさんの 三井ガーデンホテル熊本 のクチコミ
自動チェックインの機器が故障しており対面での受付でした。
受付は3名での対応でしたが1人は電話対応に掛かりっきりで、もう1人は団体客に掛かりっきりで結局チェックインに30分近く掛かってしまいました。
次回は改善して貰えるとありがたいです。
部屋や食事などはとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際は長時間お待たせすることとなり、大変申し訳ございません。
皆様をよりスムーズにご案内できますよう、人員体制やご案内の見直し、効率化を図ってまいります。
客室、朝食につきましてはお褒めのお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様より賜るお言葉が、私共にとって何よりの励みとなります。
また熊本にお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル熊本
宿泊支配人