楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.15
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.13
  • 食事3.72

総合3

bennygirlsさんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

bennygirlsさん [30代/女性] 2013-04-30 13:32:51

ハーモニーランドから近いため利用しています。
皆さんの書き込みにもあるように、値段相応かな。
外国人の多さと、マナーの悪さにはあきれるほどです。
壁も薄く、夜中早朝と、廊下での大声。
朝食の際にも、並ばず大きな声と食べ残し。立ってコーヒーを飲むなど。
注意を促すスタッフさんもいないほど、忙しい様子。
立地はとてもいいのですが、あれだけ多いと、外国にいるかのようです。
洋食のメニューがほとんどなく、キムチはある…。
せめてスクランブルやヨーグルト、以前あったポテトサラダやトマトなど取り入れてほしい。
SDカード対応のテレビですが、リモコンに操作する機能がないため、結局使えず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 大分日出店 2013-05-01 18:48:43

この度は亀の井ホテル大分日出店にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊下さいましたのにごゆっくりとお寛ぎ頂けませんで、大変心苦しく思います。
団体のガイド様に再度、館内でのマナーを守っていただくようチェックインの際にご案内させて頂きます。
お食事のメニューに関しましては全店で同じメニューを出させて頂いておりますので今後の課題とさせて頂きます。
大変貴重なご意見を下さり有難うございます。

またお近くにいらっしゃる事がございましたら是非お越し下さいませ。
うみたまご(水族館)チケット付プランなどもございますので宜しければご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒金

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定!!】ハッピーサンデー&ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【☆ツイン【禁煙】★LAN接続無料☆駐車場無料☆】