楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.15
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.08
  • 食事3.72

総合2

ショコラ0225さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ

ショコラ0225さん [50代/男性] 2015-04-04 14:42:33

韓国人旅行者に対して、朝食時とにかくうるさいのと、バイキングとして物を取っていくのはいいが、汚して汚い。
フロントの男性、朝タクシーをお願いしたのですが、こちらの話を聞いているのかいないのか?受け答えが曖昧だし、対応の仕方が他の大分のホテルより格段に悪い
あの様な感じなら、止まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 大分日出店 2015-04-04 18:37:41

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

その際お食事会場、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

団体様のお食事に関しましては日本のマナーをお守り頂けますようガイド様との連携をこれまで以上に密に取りながら、対応させて頂きます。

スタッフの対応に対しましては、私の指導不足で誠に恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂く皆様に気持ちよくご利用頂き、また来たいと思って頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりとご利用頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

また、日出町にいらっしゃる事がございましたらご利用下さいませ。
またのお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント店長 荒金

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約がお得♪
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】LAN接続無料☆駐車場無料☆】
ショコラ0225さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ