楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 大分日出店のクチコミ・お客さまの声
立地3
韓国人旅行者に対して、朝食時とにかくうるさいのと、バイキングとして物を取っていくのはいいが、汚して汚い。フロントの男性、朝タクシーをお願いしたのですが、こちらの話を聞いているのかいないのか?受け答えが曖昧だし、対応の仕方が他の大分のホテルより格段に悪いあの様な感じなら、止まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。その際お食事会場、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。団体様のお食事に関しましては日本のマナーをお守り頂けますようガイド様との連携をこれまで以上に密に取りながら、対応させて頂きます。スタッフの対応に対しましては、私の指導不足で誠に恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。ご利用頂く皆様に気持ちよくご利用頂き、また来たいと思って頂けるよう従業員一同、努めて参ります。この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりとご利用頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また、日出町にいらっしゃる事がございましたらご利用下さいませ。またのお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。フロント店長 荒金
HOTEL AZ 大分日出店 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン 弘前駅前(青森県)
4.0
投稿日:2019-02-09 17:03:41
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸(京都府)
投稿日:2018-04-19 15:58:37
アパホテル〈水戸駅前〉(茨城県)
3.0
投稿日:2017-11-08 15:52:27
亀の井ホテル 別府(大分県)
2.0
投稿日:2017-11-08 15:50:24
投稿日:2017-10-20 15:21:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ショコラ0225さんの HOTEL AZ 大分日出店 のクチコミ
韓国人旅行者に対して、朝食時とにかくうるさいのと、バイキングとして物を取っていくのはいいが、汚して汚い。
フロントの男性、朝タクシーをお願いしたのですが、こちらの話を聞いているのかいないのか?受け答えが曖昧だし、対応の仕方が他の大分のホテルより格段に悪い
あの様な感じなら、止まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
その際お食事会場、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
団体様のお食事に関しましては日本のマナーをお守り頂けますようガイド様との連携をこれまで以上に密に取りながら、対応させて頂きます。
スタッフの対応に対しましては、私の指導不足で誠に恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂く皆様に気持ちよくご利用頂き、また来たいと思って頂けるよう従業員一同、努めて参ります。
この度はせっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりとご利用頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、日出町にいらっしゃる事がございましたらご利用下さいませ。
またのお客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント店長 荒金