楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
都合上、鳥栖での宿泊が多く、料金も安く、駐車場が無料で、チェックイン前でも駐車させてくれるのでよくこのホテルを利用しています。今後のためにも少し感想を投稿します。ちょっと長文です。朝起きるのが苦手なため、今回は12時チェックアウトのプランを選びました。ところが、11時過ぎ頃フロントから、「チェックアウトは10時ですが」と連絡。「12時チェックアウトではありませんか」と伝えると、「いいえ、10時ですから、延長料金が発生します」との回答。まだ寝ていた私は、彼女に起こされ、あわててチェックアウトの用意をしつつ、もう一度予約したプランをチェック......やはり「チェックアウト12時」!!確かに、こちら側が間違えることもあると思います。しかし、「12時チェックアウト」のプランを提供しているのであれば、確認をとって当たり前ではないでしょうか。フロントで再度「確認しましたか」と聞くと「確認しました」と・・・・・仕方がないので、携帯で予約画面を提示しました。(ちょっと意地悪く、「延長料金がいりますか」といってしまいました。)謝られても、気分はよくないです。危うく、延長料金をとられるところでした。今回の原因の追及と、今後このようなことがないよう改善を求めます。また、利用する側も確認メール等うまく利用しましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊いただいたにも関わらず、この度はこちらの不手際により、お客様の有意義なお時間を台無しにし、さらには追加料金のご案内まで行い、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。確かに12:00チェックアウトプランでご予約いただいておりました。お客様からの予約の段階での確認漏れ、チェックアウト時の再度確認を怠ったことにより、このようなことが起きてしまいました。完全にこちらの確認不足が招いた結果であると、深く反省しております。今後二度とこのようなことがないよう、確認の徹底に努め、スタッフ一同気を引き締めて日々の業務に取り組んで参ります。今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために言葉ではなく行動で必ず改善致します。またご利用くださいと簡単には申し上げられませんが、お越しいただける機会がございましたら、次回は大きく今回の反省を生かし、おもてなしをさせて頂きたく存じます。重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。大変貴重なご意見有難うございました。亀の井ホテル佐賀鳥栖店宿泊店長 馬場
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ一覧へ
プラザホテルプルミエ(福岡県)
4.0
投稿日:2013-01-04 12:05:23
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ(福岡県)
投稿日:2013-01-04 11:53:29
ホテルマイステイズ大分(大分県)
1.0
投稿日:2013-01-04 11:47:58
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店(佐賀県)
投稿日:2012-07-16 21:08:24
5.0
投稿日:2011-11-24 13:33:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
侍くま五郎さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ
都合上、鳥栖での宿泊が多く、料金も安く、駐車場が無料で、チェックイン前でも駐車させてくれるのでよくこのホテルを利用しています。今後のためにも少し感想を投稿します。ちょっと長文です。
朝起きるのが苦手なため、今回は12時チェックアウトのプランを選びました。ところが、11時過ぎ頃フロントから、「チェックアウトは10時ですが」と連絡。「12時チェックアウトではありませんか」と伝えると、「いいえ、10時ですから、延長料金が発生します」との回答。
まだ寝ていた私は、彼女に起こされ、あわててチェックアウトの用意をしつつ、もう一度予約したプランをチェック......やはり「チェックアウト12時」!!
確かに、こちら側が間違えることもあると思います。しかし、「12時チェックアウト」のプランを提供しているのであれば、確認をとって当たり前ではないでしょうか。
フロントで再度「確認しましたか」と聞くと「確認しました」と・・・・・
仕方がないので、携帯で予約画面を提示しました。(ちょっと意地悪く、「延長料金がいりますか」といってしまいました。)謝られても、気分はよくないです。
危うく、延長料金をとられるところでした。
今回の原因の追及と、今後このようなことがないよう改善を求めます。
また、利用する側も確認メール等うまく利用しましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
さらには追加料金のご案内まで行い、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
確かに12:00チェックアウトプランでご予約いただいておりました。
お客様からの予約の段階での確認漏れ、
チェックアウト時の再度確認を怠ったことにより、
このようなことが起きてしまいました。
完全にこちらの確認不足が招いた結果であると、深く反省しております。
今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
またご利用くださいと簡単には申し上げられませんが、
お越しいただける機会がございましたら、
次回は大きく今回の反省を生かし、
おもてなしをさせて頂きたく存じます。
重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。
亀の井ホテル佐賀鳥栖店宿泊店長 馬場