楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ大分のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙の部屋を予約していたのに部屋に灰皿と消臭剤がありました。確認すると「基本的には禁煙ですが、希望があれば喫煙可です。」・・・・それって禁煙ではないですよね。消臭はしてあるのでしょうが、禁煙と標記するのはやめてください。連れが妊娠しているため、部屋の変更をお願いしようとしましたが、夜間に責任者がいないということで、別のホテルに移るはめになりました。喫煙可能な部屋を禁煙とすること。夜間に責任者がいないこと。どちらもサービス業としていかがなものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウエスタンホテルフィーノ大分をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきまして大変不快な思いをお掛けし、ご満足なサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご利用頂きましたデラックスダブルの客室につきましては、当ホテル最上階に3室のみの客室となっております。頂きましたお声にもございますが、通常は禁煙ルームとして販売をさせて頂いておりますが、数が少ない客室の為、喫煙希望の方からもご利用の希望を多く頂き、何とか皆様にご利用頂けるようにと、ご要望があれば喫煙可として販売をさせて頂いております。その際は極力お部屋内での喫煙はご遠慮をお願いし、デラックスタイプの客室のみにございますデッキテラスでの喫煙をお願いするなどの対応とらせて頂いております。また、チェックアウト後の消臭につきましても、オゾン消臭機を用いての消臭を行ない、臭いの消えるまで販売を行なわないなどの、対応をとらせて頂いております。しかしながら今回ご指摘頂きました内容につきましては、今後どのようにすれば皆様にご理解頂き、気持ちよくご利用頂けるのかを、協議を行ない、安心してお寛ぎ頂けるサービスをご提供出来るよう改善を行なって参ります。この度はご説明が至らず、不快な思いをお掛けしました事を改めて深くお詫び申し上げます。またご利用の機会がございましたら、当ホテルをご指名下さいますと幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ大分 クチコミ一覧へ
プラザホテルプルミエ(福岡県)
4.0
投稿日:2013-01-04 12:05:23
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ(福岡県)
投稿日:2013-01-04 11:53:29
ホテルマイステイズ大分(大分県)
1.0
投稿日:2013-01-04 11:47:58
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店(佐賀県)
投稿日:2012-07-16 21:08:24
5.0
投稿日:2011-11-24 13:33:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
侍くま五郎さんの ホテルマイステイズ大分 のクチコミ
禁煙の部屋を予約していたのに部屋に灰皿と消臭剤がありました。確認すると「基本的には禁煙ですが、希望があれば喫煙可です。」・・・・それって禁煙ではないですよね。消臭はしてあるのでしょうが、禁煙と標記するのはやめてください。
連れが妊娠しているため、部屋の変更をお願いしようとしましたが、夜間に責任者がいないということで、別のホテルに移るはめになりました。
喫煙可能な部屋を禁煙とすること。夜間に責任者がいないこと。どちらもサービス業としていかがなものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウエスタンホテルフィーノ大分をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして大変不快な思いをお掛けし、ご満足なサービスをご提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたデラックスダブルの客室につきましては、当ホテル最上階に3室のみの客室となっております。
頂きましたお声にもございますが、通常は禁煙ルームとして販売をさせて頂いておりますが、数が少ない客室の為、喫煙希望の方からもご利用の希望を多く頂き、何とか皆様にご利用頂けるようにと、ご要望があれば喫煙可として販売をさせて頂いております。
その際は極力お部屋内での喫煙はご遠慮をお願いし、デラックスタイプの客室のみにございますデッキテラスでの喫煙をお願いするなどの対応とらせて頂いております。
また、チェックアウト後の消臭につきましても、オゾン消臭機を用いての消臭を行ない、臭いの消えるまで販売を行なわないなどの、対応をとらせて頂いております。
しかしながら今回ご指摘頂きました内容につきましては、今後どのようにすれば皆様にご理解頂き、気持ちよくご利用頂けるのかを、協議を行ない、安心してお寛ぎ頂けるサービスをご提供出来るよう改善を行なって参ります。
この度はご説明が至らず、不快な思いをお掛けしました事を改めて深くお詫び申し上げます。
またご利用の機会がございましたら、当ホテルをご指名下さいますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。