楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.89
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.32
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

292件中 281~292件表示

サービス2

ぽてぽりちゃんさんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

ぽてぽりちゃんさん [30代/女性] 2014年01月03日 11:55:07

早割+クーポンでずいぶんと安価での宿泊が出来ました。
建物は新しくきれいで、ベッドの硬さも良かったです。
喫煙部屋でしたが、小窓があり個別空調であるので換気が出来ました。
設備の部分で、部屋に設置してあるドライヤーはパワー不足で乾燥に時間がかかります。
浴槽は小さく、深め浴槽のためお風呂は不満が残るけど安いのでしぶしぶの許容範囲・・。
有線LANが部屋にひいてあるとの事ですが、わかりにくいLAN配置な上、肝心なLANはフロント依頼しなければならず不便です。各部屋に配置してほしいですね。
出来ればLANよりもWifi導入してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2014年01月04日 16:34:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また数々の貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
LANケーブルは全室に設置してございます。
たまたまご利用頂いたお部屋に不備があった可能性がございます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
Wifi導入は未定ではございますが、貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
機会がございましたらぜひまたご利用くださいませ。
従業員一同お待ち致しております。
フロント 尾田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早けりゃ早いほどお得!【最大33%OFF】30日前~早割~《早期得割》
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 21:44:53

フロントでカギを受け取って、部屋に入ったが、部屋の電源が起動しないので、しばらくたってからフロントに内線をいれた、入口を入ってすぐのところにのオレンジにカギと通すとのことだった。ならば最初から言っておいてくれよと言いました。後でエレベータに乗った時エレベータ室内ににカギの説明ポスターがありましたが、部屋に入る前にエレベータに張ってあるのは気が付きませんでした。私はあまりホテル等利用がすくないのでフロントで事前に説明するか、部屋のわかるところで告知してほしかった。部屋は清潔できれいで音もうるさくなく、朝食バイキングも価格を考えると大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年12月27日 12:31:35

この度は、亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時のご説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、きちんとご案内させていただくよう、スタッフ一同気を付けたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。

亀の井ホテル鳥栖店
平川

ご利用の宿泊プラン
【冬得】12/22・12/23限定プラン☆【直前割】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月08日 11:51:28

駅から遠い。まわりに食事をするところがない。ホテルのレストランはバイキングのみでその内容はホテルの食事というより町の食堂に近い。部屋は新しいのできれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年07月09日 21:18:52

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
周辺施設が徒歩圏内に無くご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
また、館内バイキングレストラン『志高』もご利用頂きありがとうございます。
しかし、メニューにはあまりご満足頂けなかったようで残念でございます。
志高ではバイキングのみのご提供になりますが、お泊まりのお客様だけでなくお食事のみでご利用のお客様にもご満足頂けるよう、メニューの改善を日々行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

佐賀鳥栖店 フロント

ご利用の宿泊プラン
【誕生日プラン】バースディアニバーサリープラン!!【お誕生日限定】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★全室LAN接続無料★駐車場無料】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 16:12:35

タバコは吸いませんが喫煙部屋でしたがほぼきになりませんでした。
残念ながら団体客がいていろいろ制約されたのはうんざり。
事前に分かっているのだから宿泊前に告知して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年07月29日 23:09:40

この度はHOTEL AZ佐賀鳥栖店にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在におかれまして、ご不便をお掛けして大変
申し訳ございません。
今後もお客様に満足していただくために、改善していけるよう努めてまいります。


お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、従業員一同心より
お待ちしております。

HOTEL AZ佐賀鳥栖店 田中

ご利用の宿泊プラン
【特典付!!】★人気スポット☆鳥栖プレミアムアウトレットクーポン引換券付★無料朝食★駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 22:55:20

部屋のベット横に使用すみのマスクが落ちていた。
フロントの対応は、見落としましたとの事。誠意ある対応もなく非常に残念。
責任者と連絡取れない為、後ほど連絡しますと言われたが連絡もない。

プレミアムアウトレットクーポン付きプランだったがチェックアウト後に、こちらから要求しないとクーポン貰えなかった。

残念がいっぱいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2023年04月09日 15:41:15

この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を受け従業員一同対応方法の見直しを行い、同じような事が起きないように致します。
清掃スタッフにもこの事を伝え同様に再発防止に努めます様致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、ご利用頂けますと幸いです。

佐賀鳥栖店 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【特典付!!】★人気スポット☆鳥栖プレミアムアウトレットクーポン引換券付★無料朝食★駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 08:45:45

近隣には食事する所もなく、ホテル内で夕食を取りましたが、メニューも少なく今回はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2022年12月22日 15:20:53

この度はHOTEL AZ佐賀鳥栖店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はお食事の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

皆様にご満足いただけますよう、努めて参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともHOTEL AZグループをよろしくお願いいたします。

フロント 平川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 16:11:32

部屋等、特に不満はありません。
ですが、連れがチェックイン直前に購入した洗顔フォームを部屋(洗面台)に忘れてチェックアウトし、夕方ホテルに取りに戻りました。
忘れ物としてフロントに届いておらず部屋にもなかったの一点張り。
お掃除の方なのか誰かは知りませんが自分のものにしたと疑われても仕方がないのでは?
忘れ物をしたこちらの落ち度ですし、金額のするものでもありませんのでいいのですが、気分は良くありません。
今回はプライベートですが、会社のイベント時にもよく利用をしていただけにとても残念です。

それとエアコンですが
全館管理されていて運転切り替えできないのもどうかと思います。
11月なので暖房にしているのは理解できますが、当日の気温等で臨機応変にされた方がいいのでは?
ホテルの外観を見てみれば窓をあけている部屋がどれほど多いかはすぐにわかった筈です。お客様への配慮がかけています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2020年11月19日 22:59:52

この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忘れ物の件でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

また、エアコンの件でも快適な宿泊を提供できず、申し訳ございません。
この旨を上司の方に伝え、改善を尽くします。

お忙しい中、貴重な意見をありがとうございます。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(120cm幅)★Wi-Fi完備(無料)★】

サービス1

みか04230620さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

みか04230620さん [40代/女性] 2020年07月08日 17:13:28

夕食は品数も少なくバイキングなのに、補充もない。店員も無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2020年07月08日 19:27:38

この度はHOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当店を選んで頂いたにも関わらず、夕食の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事が起こりませんよう、レストランのスタッフ共に、気を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル(120cm幅)★Wi-Fi完備(無料)★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

KAZU君6286さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

KAZU君6286さん [50代/男性] 2019年10月01日 16:15:05

禁煙ルームでお願いしていたのですが、タバコの匂いが残っており最悪でした。
消臭スプレーを行って頂いたのですが・・・・
チェックアウトの際、一言お詫びがあるかと思いましたが、全く何もなく、申し送りがされていなかったのでしょうか?残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2019年10月01日 23:27:17

この度は当店ご利用頂き誠に有難うございました。
せっかくご来店頂いたのに不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は申し送りを密にし、その様な事の無い様に
して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

フロント 熊本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】スタンダード夕食付プラン★朝食無料・駐車場無料・NET接続無料・Wi-Fi全館完備★
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 21:11:29

Wi-Fiの接続が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2019年06月03日 23:51:50

この度は、HOTEL AZ 鳥栖店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルから選んで頂いたにも関わらず、Wi-Fi設備の不備でお客様にご不便をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を基に、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sayaka5959さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

sayaka5959さん [50代/男性] 2018年08月09日 12:20:12

まずwifi に問題有り 「 wifi 完備無料」とうたえるレベルなのか疑問に思う。遅いし落ちる

エアコンの風量調節が大雑把で弱にしても強の様な風と音で一晩中気になった。

シャワーの節水ノズル?糸のような水量しかない。

車が止めやすいのと他店満室の時でも空いてることが多いので非常用として利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2018年08月09日 17:29:05

この度は、HOTEL AZ 佐賀鳥栖店をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら設備の不備でお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様より頂いた声を基に、今後環境改善に努め、より一層のサービスをお客様にご提供出来るよう励んで参ります。

HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 龍頭

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料朝食バイキング★駐車場無料★Wi-Fi完備(無料)★ウォシュレット完備!!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】★Wi-Fi完備(無料)★駐車場無料】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

侍くま五郎さんの HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 のクチコミ

侍くま五郎さん [40代/男性] 2012年07月16日 21:08:24

都合上、鳥栖での宿泊が多く、料金も安く、駐車場が無料で、チェックイン前でも駐車させてくれるのでよくこのホテルを利用しています。今後のためにも少し感想を投稿します。ちょっと長文です。
朝起きるのが苦手なため、今回は12時チェックアウトのプランを選びました。ところが、11時過ぎ頃フロントから、「チェックアウトは10時ですが」と連絡。「12時チェックアウトではありませんか」と伝えると、「いいえ、10時ですから、延長料金が発生します」との回答。
まだ寝ていた私は、彼女に起こされ、あわててチェックアウトの用意をしつつ、もう一度予約したプランをチェック......やはり「チェックアウト12時」!!
確かに、こちら側が間違えることもあると思います。しかし、「12時チェックアウト」のプランを提供しているのであれば、確認をとって当たり前ではないでしょうか。
フロントで再度「確認しましたか」と聞くと「確認しました」と・・・・・
仕方がないので、携帯で予約画面を提示しました。(ちょっと意地悪く、「延長料金がいりますか」といってしまいました。)謝られても、気分はよくないです。
危うく、延長料金をとられるところでした。
今回の原因の追及と、今後このようなことがないよう改善を求めます。
また、利用する側も確認メール等うまく利用しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
HOTEL AZ 佐賀鳥栖店 2012年07月17日 15:43:47

いつも亀の井ホテル佐賀鳥栖店をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたにも関わらず、
この度はこちらの不手際により、
お客様の有意義なお時間を台無しにし、
さらには追加料金のご案内まで行い、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

確かに12:00チェックアウトプランでご予約いただいておりました。
お客様からの予約の段階での確認漏れ、
チェックアウト時の再度確認を怠ったことにより、
このようなことが起きてしまいました。
完全にこちらの確認不足が招いた結果であると、深く反省しております。

今後二度とこのようなことがないよう、
確認の徹底に努め、
スタッフ一同気を引き締めて
日々の業務に取り組んで参ります。
今後ご宿泊頂けるお客様の安心のために
言葉ではなく行動で必ず改善致します。
またご利用くださいと簡単には申し上げられませんが、
お越しいただける機会がございましたら、
次回は大きく今回の反省を生かし、
おもてなしをさせて頂きたく存じます。

重ねまして、この度の不手際お詫び申し上げます。
大変貴重なご意見有難うございました。

亀の井ホテル佐賀鳥栖店宿泊店長 馬場

ご利用の宿泊プラン
【夏得】≪夏本番!カップル限定≫花火大会・夏祭りプラン☆
ご利用のお部屋
【訳ありシングル2名利用【禁煙】】

292件中 281~292件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ