楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

klkaku.comさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

klkaku.comさん [40代/男性] 2020-08-09 18:36:54

立地、部屋、フロントサービスはいつも申し分なく素晴らしい対応です。最近はコロナの影響で朝食会場が隣のサウザンドホテルに変更になっているが、そこのレストランサービスが平準化されてなく非常に残念。料理のクオリティはいつも素晴らしく美味しい。素材も良いものを使っているのがよくわかる。しかしながら、サービススタッフの気の利かない対応、食べたら早く帰ってくれといわんばかりのそっけない対応、アフターコーヒーサービスが人によってあるときとない時があり、客をみて選んでるのか?と思うほど日によって対応がまちまちなのが非常残念です。此方から声を掛けてもってきたコーヒーもぬるくて美味しいものを提供しようという思いが感じられない、サービススタッフはそっけない対応。ホテルのクオリティが相対的に良いだけに、このレストランサービスには疑問を抱く。早期解決を強く望みます。今後も利用したいので期待を込めてのコメントとします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
京都センチュリーホテル 2020-08-13 16:39:55

klkaku.com様

この度は京都センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、レストランでのサービスがご満足いただけるものではなく深くお詫び申し上げます。
お料理に関してお褒めの言葉を頂戴いたしましたが、そちらを引き立たせる役割のサービスが平準化されていないというご指摘は料飲部責任者といたしましてお恥ずかしい限りであり、私共の指導不足を痛感し、猛省いたしております。
今後一層ご満足頂けるレストランを目指し、指導して参る所存でございますので引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
klkaku.com様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
料飲統括支配人
石井 直毅

ご利用の宿泊プラン
【車でお越しのお客様へ】駐車場無料!密を避けてクイックチェックイン&チェックアウト ~ご朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スタンダードダブル/20平米】