楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39

食事5

さくら8866さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

さくら8866さん [50代/女性] 2022-04-20 23:30:18

ラジョウのビュッフェはデザートの種類も豊富でお気に入りです。料理が温かければもっと美味しいと思います。今週からはオーダービュッフェに変わるみたいなので楽しみです。
ザ・サウザンドホテルの朝食はとても満足できる内容でした。食事では満足できましたが、部屋の水回りの掃除が不十分で今回は不愉快な思いをしました。滞在中は快適に過ごせるようにお掃除をして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
京都センチュリーホテル 2022-05-08 15:03:16

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。清掃の精度について、今一度厳重に精査する所存でございます
今後このようなご迷惑をおかけすることの無いよう、お部屋のご準備に細心の注意を払い、お客様に快適にご滞在いただけますよう誠心誠意努めて参ります。

新型コロナウイルス感染症の拡大ならびにお客様の健康と安全を考慮し、レストラン等の営業内容を変更しております。ご理解いただき、またSCALAEのご朝食にもご満足いただけたようで私共も嬉しく思います。
ご感想をいただきましたように、4月20日からオーダービュッフェになり、一品ずつ出来立てのお料理を提供させていただきます。
また京都へお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 姜

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付きプラン】これからの旅はホテルでゆっくり!ディナービュッフェ付プラン -1泊2食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】