楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食は少しずつスタイルを変えつつ質を維持されていますが、夕食は明らかに量・質・味も低下しているのを感じるので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さくら8866様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。さくら8866様のまたのお越しをお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
リーガグラン京都 クチコミ一覧へ
リーガグラン京都(京都府)
2.0
投稿日:2022-12-01 10:42:23
THE BLOSSOM KYOTO(京都府)
5.0
投稿日:2022-12-01 10:38:59
Umekoji Potel KYOTO(梅小路ポテル京都)(京都府)
3.0
投稿日:2022-12-01 10:35:45
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ(兵庫県)
投稿日:2022-12-01 10:29:40
京都山科 ホテル山楽(京都府)
4.0
投稿日:2022-06-18 17:09:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
さくら8866さんの リーガグラン京都 のクチコミ
朝食は少しずつスタイルを変えつつ質を維持されていますが、夕食は明らかに量・質・味も低下しているのを感じるので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さくら8866様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
さくら8866様のまたのお越しをお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人