楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 21~40件表示

立地4

ひさしくんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ひさしくんさん [40代/男性] 2017年05月05日 12:11:13

建物も部屋もキレイで良いと思うのですが、
2人で3泊する客には不適切な点が多数ありました。
部屋の広さに比してベッドが大きいため、②のようなことになっていると思うのですが、
もう少し工夫をお願いします。
このままでは長期滞在に不向きと言わざるを得ません。
また、今一度『一期一会』とは何か真剣に考えていただきたく。
従業員の皆さんの笑顔と親切な対応が印象的且つ唯一の救いです。

①ハンガーが少ない。
 →6本のみ。追加で4本お借りできましたが。

②収納家具が全くない。
 →追加でカゴをお借りできましたが床置きです。
  椅子の上、デスクの上、デスクの引き出し、洗面所の下、テレビの脇等、無理矢理押し込んで何とかしましたが、こんなのでよいのでしょうか?非常に不愉快です。

③線路側の部屋で在来線や貨物線の音がうるさい。
 →防音ガラスになっていないのでしょうか。

④部屋とお風呂の間の大きなガラス窓は不要では?
 →毛色の違うホテルを連想させるモノです。内側にブラインドカーテンがありますが、夜中にトイレに入る際に電気を付けると部屋に光が漏れて安眠に支障をきたします。部屋側に遮光カーテンがあればよいと思いますが。

⑤風呂場の換気扇に埃が体堆積。
→色々なホテルでよくある事象です。『ホテルの掃除本気具合』の私の尺度になっています。案の定堆積していたので指を入れて埃を除去しました。

⑥シャワーの水流が弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
京都センチュリーホテル 2017年05月09日 21:25:29

この度は京都センチュリーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を頂き、ご宿泊に対しての感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただくことが我々にとりまして何より一番重要なことです。今回はそれができなかったことをとても残念に思います。
① につきましては部屋タイプによる現在異なる本数を見直します。②の収納家具についてですが、限られた空間をいかに快適にお過ごしいただけるように設えたつもりではありますが、お客様の声を真摯に受け止めたいと思います。ベーシン台家具の引き出しを追加するなど現在検討をしております。③の騒音につきましては、便利とはいえ駅横立地である以上、当然のことながらペアガラスを使用しており、列車の騒音を相当カットしております。しかしながら、快適な睡眠をご提供できなかった事実につきましては心よりお詫び申し上げます。④⑤のバスルームにつきましても、お客さまのお声を真摯に受け止めております。清掃につきましては、誠に恥ずかしいことであり、お客様の行いを想像するだけで申し訳ない気持ちでいっぱいです。⑥のシャワーにつきましては、チェックが充分に行われていなかったことが考えられますので徹底するように部内で共有いたしました。

今回のお客様のご滞在は終わってしまいましたが、頂いた数々のご意見をしっかり受け止め、今後同じような思いをされないようにすることが責務と思っております。誠に厚かましいことですが、再び挽回の機会を頂けますことを願っております。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご予定がお決まりならお得!】事前カード決済専用&返金不可プラン  -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スーペリアツイン/23平米】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月01日 00:42:58

先日、仕事で利用しました。京都駅の出口からすぐの所にあり、立地的にはとても便利なホテルだと思います。フロントの方の対応も親切で良かったです。また、客室がリニューアルされたばかりなのか、とてもオシャレで素敵なデザインのお部屋だと思いました。ただ、残念に思った店が何点かあります。まず、夜の10時頃にチェックインを済まして部屋に入り、椅子に座ろうとしたら白い椅子の上にコンビニのおにぎりの海苔と思われる黒い物が落ちていました。清掃がきちんと行われていないことにガッカリりました。気を取り直して、テレビを付けて館内の設備などの説明を見ようと思ったら画面がフリーズ気味なのかなかなか画面が切り替わらないというとてもイライラする状況になりました。もう諦めて、お風呂に入って寝ました。翌朝7時すぎくらいに廊下の掃除機の音で目が覚め、うるさかったのでドアを開けて見てみたらスタッフオンリーのところに掃除機をかけてたのか客室の清掃ではなさそうでした。7時過ぎはいくらなんでも早すぎると思います。さらに目が覚めてしまったのでしょうがないからカーテンをとりあえず開けてみると、窓から見えたのはなんと墓地でした。朝から最悪の気分でした。その後の朝食は種類も豊富で雰囲気も良かったので満足しましたが、年配の男性スタッフが下げものをする時、シルバーを何回も落としていたのが耳障りでした。正直お部屋の内装はすごく素敵なのにそこから見える景色にもなにか工夫すれば良かったのにと思いました。せめてお墓が見えないように目隠しを作るとか。今回お支払いした金額に見合ったサービスが受けられたとは到底思えません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都センチュリーホテル 2015年10月03日 06:48:42

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中に貴重なご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊において快適なお時間をお過ごし頂けませんでしたこと、大変残念に思います。
夜遅くお疲れの中、お寛ぎ頂ける様ご用意しているはずのお部屋にて、清掃不備がございました事、衷情よりお詫び申し上げます。リニューアル後のお部屋で、デザイン等お褒め頂いておりましたのに、ご期待を裏切る結果となり心苦しい限りでございます。
テレビの不具合につきましては、ご指摘頂き確認しましたところ、内蔵されている回線の不具合によるものでした。現在は既に修繕致しました。
また、朝早くからの貴重なお休みのお時間を妨げる騒音や、一日のスタートになります朝食中にも不快の念をお掛けしました事につきまして、お客様への配慮が欠如していた結果であると猛省している所存でございます。
立地による景観につきましては、現状すぐに改善することは叶いませんが、ご提案を参考に改善案を検討致します。もちろん、リクエストも賜ることができますので、次回ご利用の際はご指定ください。
今回、ご指摘頂いた内容を振り返り、私共の指導不足を痛感いたしております。
京都にお越し頂いた全てのお客様に最上のおもてなしを提供することが、私共の使命であると認識しております。清掃を含むサービス面を再度見直し、教育を徹底すると共に、さらに多くのお客様ご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。

季節の変わり目でございます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
またお会いできますのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【きままに一人旅】駅チカホテルだから楽々移動できる!出張・ビジネスにも最適☆ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23平米】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 12:12:59

立地は、京都駅に近くのため、よかったが、建物が古いからか部屋に入ると咳が止まらなくなった。空気清浄機が必要だと思った。また、お風呂が狭すぎて、他に大浴場があるのなら特に問題ない思うが、あの狭さではくつろげない。
ちなみに私は標準体重よりは軽い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
京都センチュリーホテル 2015年07月21日 06:38:58

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お泊りいただいたお部屋にご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。また咳が止まらなかったとの事でございますが、その後のお加減はいかがでしょうか。私どもの配慮が足りず、大変心苦しい限りでございます。空気清浄機に関しましては、30㎡のデラックスツインルームには全部屋入室させていただいております。また、ご希望のお客様には、在庫がございます限りお貸し出しもさせていただいておりますので、ご参考下さいませ。当ホテルは現在客室の改装工事を実施しております。いただきましたご意見を改装の際の改善案として検討させていただきます。
お時間を割いていただき、ご投稿をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【きままに一人旅】京都駅から徒歩2分で楽々移動!ビジネス・出張にも最適☆ ~Room Only~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/13平米】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月31日 18:39:50

毎年京都に行きますが、初めての宿泊でした。フロントスタッフは感じが良かったですが、朝廊下ですれ違った年配の女性従業員から、おはようございますの挨拶も会釈もありませんでした。それ以上に不愉快だったのがトイレ。お風呂に入りながらふと横のトイレを見ると、内側が真っ黒の帯状に汚れていました。どれだけ放置していたのか想像を絶した汚さで吐き気がしました。便器横にもトイレ洗剤が長く垂れて付いたまま。こんなに不潔なトイレのホテルは初めてでした。支配人様、バスタブに浸かってチェックして下さい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
京都センチュリーホテル 2014年02月02日 22:34:51

この度は数あるホテルの中から京都センチュリーホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの振る舞いやバスルームの件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。特に、ホテルにとって最も重要な要素である、「清潔であること」が実現できていなかったということを重く受け止めております。お客様の目線でチェックが充分できていなかったことを反省するとともに、ミーティングを持ち、似たような状態にある部屋を一つひとつチェックし、本来の姿に戻すべく処置を施しました。
このようなお叱りを二度と受けないように、あたり前のことを真摯に行ってまいります。

厚かましいことは充分承知いたしておりますが、また挽回の機会を頂けることを切に願っております。                     

                宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得28/朝食付】最大70%OFFでお得にSTAY♪ ~京都駅から徒歩2分で駅チカ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートフロア スーペリアツイン/23平米】

立地4

Toko1009さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

Toko1009さん [30代/女性] 2014年01月04日 13:12:42

駅から近いのはよかったです。
部屋自体は狭さを感じなかったのですが、エレベーターから一番遠く、人の出入りする音が気になりました。
朝食がおいしいようですが、朝早くから京都観光をしたいので、食べられませんでした。食事の開始時刻がもう少し早ければと思います。
部屋のユニットバスは狭すぎて、背が高くない女性でも脚が伸ばせないほどで、使えませんでした。
また、ポットの中がちょっとよごれていたので、使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
京都センチュリーホテル 2014年01月05日 22:06:25

この度は、京都センチュリホテルをご予約頂き誠にありがとうございます。また貴重なご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ポットに付きましては誠に申し訳ございません。
今後このような事が無い様、点検を行って参ります

ご利用の宿泊プラン
【一人旅/素泊まり】ビジネス・出張にも最適☆シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/13平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 13:39:40

初めての利用ではありませんでしたが、予約の際に部屋の大きさをきちんと確認するべきでした・・・13平米なので仕方ないのですが、部屋はともかくユニットバスの狭さに驚きました。普通のビジネスホテルより狭いです。

①禁煙室のはずが、ドアを開けた瞬間にタバコ臭かったです。喫煙室かと思うほどでしたが、灰皿は見当たりませんでした。我慢できないほどだったのでお部屋変更をお願いしようかと思ったところ、電話の横に消臭スプレーが置いてありました。「これで様子を見ろってことかな」と思い(笑)、一泊なので何とかしのぎました。
②お風呂のシャワーカーテンの裾がカビていました。

いつもは非常に快適に過ごさせて頂いていますが、今回はひどすぎて驚きました。狭い部屋でも清潔感は維持頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
京都センチュリーホテル 2013年11月22日 12:42:44

いつも京都センチュリーホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも情報を共有し、再発防止に全力で取り組んで参ります。
稀に禁煙室でタバコを吸われるゲストがいらっしゃる事はございますが、それを未然に防いだり、完全に臭いを消さない限り、お客様に提供する事はなりません。
シャワーカーテンの件に関しましても、重ねてお詫びを申し上げます。
また挽回のチャンスを頂ける事を切に願い、清掃スタッフのみならず、すべてのスタッフが一丸となり邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅/素泊まり】ビジネス・出張にも最適☆シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】エコノミーシングル/13平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 14:49:53

立地条件は良いけれど、大変分りにくい場所かと思います。(これは仕方無い事と思います。)
今回、ホテルのスタッフに関しては、満点とは言えないまでも及第点は十分とれるレベルです。
初日大変寒くて日本食店へ入りました。(嵐亭)
金曜の夜で満席との事。「カウンターで良ければ空いている」とのこと。(これが7席位のカウンターは全て空席でした。)
カウンター一番端に案内され、そこで待つこと10分。寿司は握りかけ。お茶もメニューもモチロン仲居さんも来ないまま。板さんは目の前で電話中。
電話終了。
仲居さんは板さんに呼ばれて来ましたが、メニューも無く、「宿泊客にはサービスメニューがあります。」とのこと。内容を伺うと、答えられなくて、板さんが代わって返答。
やっと寿司を握り始めたので、面倒そうにぶっきらぼうに「寒ブリ」と。
「え?寒ぶりはどうやって料理するのですか?」に「焼く」
・・・寿司だって、10分以上放置されてもそのまま握り足して出しちゃうのでしょう?
わー嫌だと思って「結構です」と申し上げましたら、「高いからね。」と追いかけるように一言、板さん。
翌日朝食は和食と思っておりましたが、昨日の件も有り、諦めました。

ベッドは御自慢だけあって、大変寝心地の良いものでした。
京都は一元さんお断りとは良く言いますが。京都のお寿司はお酢でしめるようですが、握りはやはり鮮度が命なのでは?京都が嫌いになってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
京都センチュリーホテル 2013年01月06日 23:20:09

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
嵐亭スタッフの大変失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当人達にはサービス業の基本も身に付いていない様で、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂いた通りでございまして返す言葉もございません。
頂いたお言葉を謙虚に受け止め、今後このような不祥事がないよう徹底する次第でございます。
せっかくの京都旅行で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割28/朝食付】早期予約でお得に!京都ステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室/1名利用】スタンダードダブル/ベッド幅140センチ】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネイビィ1788さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ネイビィ1788さん [20代/女性] 2012年11月12日 21:36:56

ちょっと早くついちゃったけど、フロントの方の対応は素晴らしかった。
ですが、予約していたはずの夕食の時間に食事に行ったら女性の従業員の方から「予約が無い」といわれ、待たされ、まるで予約なしに無理やりぶち込んだ客と言わんばかりの対応をされました。
しかもそれに対しての大した説明もなく、私が無理をいったかのような空気に。
「フロントの方にチェックイン時、7時で予約うけたまわってますといわれたんですけど」と言ったら、フロントの人とどういった話をしたのかは知りませんけど…といわれました。

又、20分ほど待たされ、席を用意してもらい。メニューに関してもコースで予約して決まっていたはずなのに、いきなり料金の書かれたメニュー表を渡され、連れに料金をしられたのも不快でしたし、いきなり意味が分からなかった。(値段は自分も知らなかったが)
食事後に別の方に聞いたら、予約はしてあったが、何故か食事はツレの名前で予約がされていたとのことでした。
予約したのもチェックイン時、記帳したのも私だったのに、何故?
ツレの名前を出したのは、予約連絡した時だけだったのに…

せっかくつれの誕生日を祝おうとしたのに何か残念な空気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
京都センチュリーホテル 2012年11月13日 18:34:26

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお連れ様の誕生日のお祝いにご利用していただいたにもかかわらず十分な対応ができずに誠に申し訳ございませんでした。
レストランのご予約をお受けしていながら、対応が遅れご迷惑をおかけした事は本当にお恥ずかしい限りです。
今回の事は私共の確認不足であり、今後はこのようなことが無いよう確認事項の見直しを行い、お客様にご迷惑をおかけしないよう取り組んでまいります。
またスタッフの接客が不十分だったこともせっかくの記念日に水を差す形になり申し訳ございませんでした。
今後はスタッフのレベルアップに取り組み、お客様の身になった対応を心掛けてまいります。
また京都にお越しになる機会がございましたら、今度はお客様に喜んで頂けるような対応
させて頂きたいと思いますので、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼ボヌール】目の前で焼きがる上質なお肉を堪能する♪ ~1泊2食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツイン/30平米/ベッド幅120センチ】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinrin0206さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

rinrin0206さん [30代/女性] 2012年09月11日 15:29:21

急遽当日予約しました。フロントの方の対応等は普通に良かったのですが、
お部屋が駄目でした。
喫煙者でも辛いくらい入室した時の部屋の臭いが悪かったです。
壁紙がめくれていたり、水周りの独特な臭いなど、古さが際立っていました。
築年数が経っていると思うので仕方ないのかもしれませんが。。。
次回予約することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
京都センチュリーホテル 2012年09月12日 04:16:20

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
建物の老朽化により、不快なお気持ちになられました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は220室ございまして、少しずつですが、リフォームさせて頂いております。もう一度お客様の立場になり、客室を見直させて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】ダブルルームプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードダブル/20平米/ベッド幅140センチ】

立地4

尼崎のたまちゃんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

尼崎のたまちゃんさん [40代/女性] 2011年12月12日 23:32:12

フロント階はとてもきれいで
職員の対応と笑顔は文句なしでした!
ベッドの上のポプラもよかったです
湿度を高めるナノイーみたいなのがあったら
もっとよかった

写真とはイメージが違って
部屋はガッカリでした

何がガッカリって
値段の割りに
風呂とトイレが
東横インに負けてること

京都駅の横なので立地条件はいいですが
メルパルクとグランビアの間が暗く
怖かった

それと、宿泊した10日夜は
皆既月食が見れたのですが
私の部屋からは見れなかったこと
これも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
京都センチュリーホテル 2011年12月24日 12:23:41

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

われわれスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜わりうれしく思います。
しかしながら、お部屋につきましてご満足いただけなかったことがとても残念でなりません。客室のタイプにより内装や仕様が異なりますが、今回お客様がご宿泊くださったタイプに対するお言葉を真摯に受け止め、来るべき改装の際にはお客様の貴重な声を反映したものに致したいと思っております。

次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

立地4

hide7931さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

hide7931さん [40代/男性] 2011年03月04日 09:15:06

部屋が暑く、調整が利かないのが不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京都センチュリーホテル 2011年03月07日 01:22:50

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝致します。ご不便をおかけしましたこと、また不愉快な思いをされました事は、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいります。
また京都にお越しの際は、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】間際のスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 17:49:02

洗面所が小便臭いのに閉口しました。私はもう利用しませんが、次の人のためにしっかりチェックしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
京都センチュリーホテル 2011年01月04日 19:15:25

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。

洗面所の臭いの件、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。早急に改善すべく排水口の洗浄・ダクト清掃などを重点的に行いました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【 朝食付♪ 】のびのび連泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【禁煙室】】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月30日 08:32:26

安いプランだったので仕方ないですが、部屋が狭かった(フロアマップを見ると各階に一部屋のみ)です。空室はありそうだったので、ご配慮いただければ嬉しかったのですが。
部屋が狭いためか、お風呂もとても小さく、入っている気がしませんでした。
チェックアウトが終わった部屋の掃除は、もう少し宿泊客が居なくなった時間にずらした方が良いのでは?何だか落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
京都センチュリーホテル 2010年11月10日 00:32:34

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

数ある京都のホテルの中からお選び頂けたにも拘らず、ご満足頂けなかったことが残念でなりません。部屋のサイズにつきましてはすぐに解決できる問題ではありませんが、お客様のご意見は真摯に受け止めております。また、他の部屋の清掃の騒音につきましては申し訳ございませんでした。アウト後の部屋の清掃は、その近隣の部屋の状況を確認しながら清掃をしておりますが、この度はそのことの配慮が足りませんでした。

次回のご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 19:06:50

この値段で泊まれるならととびつきました。部屋の冷房が効かないことと昔のユニットバスなので狭いの以外はよかったです。フロントに電話したのも22時すぎだからあの部屋で3時間かけても冷房が効かないなら故障とみなして部屋を変えてもらえばよかったです。様子21度に設定したのに朝までふとんをかけずに寝られましたから…。

【ご利用の宿泊プラン】

【13平米・禁煙室】☆シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
京都センチュリーホテル 2010年08月01日 10:14:09

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の空調の件に関しましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速状況を確認し、原因究明、改善を図る所存でございます。今後は皆様に快適にお過ごしいただけるよう、事前のチェックを十分に行ないます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また、次回京都へお越しの際もご利用いただければ幸いです。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

立地4

ken9103さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ken9103さん [70代/男性] 2010年01月14日 12:09:22

部屋全体が古くなっていて、暗くバスのカーテンが汗臭い、リニューアルの時期に来ているように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
京都センチュリーホテル 2010年01月26日 14:56:05

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から幣ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂くことができなかったことを大変申し訳なく思っております。お客様の声を真摯に受け止め、ハード、ソフト両面に磨きをかけて参りたいと思っております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆】

立地4

ただくんですさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ただくんですさん [40代/男性] 2009年11月18日 22:27:04

駅前とリッチは最高。
風呂も広く満足ですがシャンプー・リンスはいまいち。
売店が無いのでチェックイン後に出かけないのであれば事前に購入が必要。
PM11時すぎに知人が尋ねて来た際、部屋での会話が駄目と断られ、誰もいないロビーで会話する訳にもいかず、一人宿泊追加の料金を払って・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京都センチュリーホテル 2009年11月21日 03:34:17

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

当ホテルの立地につきましてお褒めの言葉を賜わり光栄に存じます。この度はお客様のご要望にお応えできず、申し訳なく思っております。おそらくどちらのホテルも同じだと思いますが、ご宿泊者のお客様以外は入室をご遠慮頂いております。

ただくんです様の次回のご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
ご利用のお部屋
【【シングル★18平米】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 11:23:25

禁煙ルームを頼んだのですが、タバコの匂いがしていました。部屋の中も、タバコで黄色くなっていて...寝苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009年08月12日 02:54:15

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

数あるホテルのなかから弊ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、快適なご滞在を提供できなかったことを大変申し訳なく思います。お客様がご宿泊頂いたお部屋は昨年10月に新しく作った客室であり、もちろん喫煙室として使ったことは1度たりともございません。壁紙を確認しましたが黄色になっているというところは確認できませんでした。光の加減でそのように見えたのでしょうか。

いずれに致しましてもお客様が快適にお過ごし頂けなかった事実を重く受け止め、ハウスキーピングによるチェックを強化してまいります。申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 11:19:56

風呂に入ろうとして、扉を開けた瞬間に、生乾きのいやなにおいが漂ってきました。
また、お風呂の天井の換気口をみると、ホコリがぎっしりで、非常に不快でした。
しょうがないので、その状態でシャワー浴びました。

ほかの人の口コミにもあるように、そもそもお風呂、トイレ周りが非常にせまいのは、構造上すぐにどうしようもないとは思いますが、上記の点はなんとかすべきではないかと思います。

立地については、申し分ないといってよいでしょう。また、フロントの設備や接客などはさすがだと思いますが、ある意味値段相応かとも思います。一方で、部屋が全体として「普通」で、ビジネスホテルといっても納得してしまうような感じがします。値段も考えると、ちょっと満足とはいいがたいです。フロントが非常に豪華なだけに、かえってギャップを感じました。

立地のよさは、誰もが認めるところだと思いますし、設備も充実してるように感じますが、値段相応の宿泊施設か?という観点でみると、ちょっと?という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
京都センチュリーホテル 2009年07月19日 02:39:12

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

弊ホテルの立地やスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜り光栄に存じます。しかしながら、本来一日の疲れをお取り頂くバスルームにつきまして不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様ご指摘のように、広さと清潔感につきましては全く別次元の問題であり、申し開きの術もございません。特に清潔感はホテルの生命線であると認識にしておりますので同じ指摘を受けないよう清掃を強化致します。

お客様にご満足頂けるお得感のある、宿泊料金以上の価値を感じて頂けるホテルを目指して参りますので挽回の機会を頂ければうれしく思います。ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

立地4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月19日 12:46:47

テレビのリモコンをこれでもかと長押ししないとスイッチが入らない。リモコンで全てお願いしますと説明されても普通じゃない時間がかかりました。最初、コンセントでも抜けているのかとテレビをどかしたら凄い埃でビックリしました。フロントに電話をしても出ないし、かけなおしてきたと思ったら「何かご用ですか?」と聞かれました。用があるから電話したんですけど。
予約時に記載されている連絡先の電話は何の用も足さなかったです。フロントの方に確認したら、「間違っていますね。」で終わりました。
場所が駅に近いと聞いていましたが、思ったより距離があると感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】シンプル★レディースプラン
【ツイン★23平米/禁煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
京都センチュリーホテル 2009年05月24日 00:42:39

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

まず、テレビのリモコンにつきましてご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。お客様ご指摘のように、いくつかのリモコンの反応が悪いために、その都度調整を行いながら使用しておすが、正直なところ完全には修復できず苦慮しているところでございます。地上波デジタル対応のテレビを導入するまでご迷惑をお掛け致しますが、具体的に計画は進んでおりますので今しばらくお待ち下さいませ。

電話の対応につきましても不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。限られた人数のスタッフで行っているために、時にはそのタイミングで電話に出られないこともありますので、折り返し電話をさせて頂く場合がございます。その際のお尋ねの仕方に問題がありましたことをお詫び申し上げます。もとはと言えば、弊ホテルの設備に問題がありましたためにご連絡下さっているお客様に対して失礼な物言いでございました。電話番号のことにつきましても、お客様がお伝え下さった番号は宿泊予約の直通の番号であり、夜間は代表番号に転送される仕組みになっているのですが、その番号を即座に認識できなかったために不適切な言葉を申してしまいました。今回のことを今後に生かし、同じようなご迷惑をお掛けしないように注意致しますので、この度のことはお許し下さいませ。

この度はお客様の気持ちを大変不快にさせたかも知れませんが、もし挽回のチャンスを頂ければうれしく思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】シンプル★レディースプラン
ご利用のお部屋
【【ツイン★23平米/禁煙室】】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

めがねばばさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

めがねばばさん [60代/女性] 2012年11月06日 12:51:42

夕食ですが、 予約したにもにかかわらず、内容もてなしに手違いがありました。
上質なお肉堪能 できませんでした。
食事メニュー内容が違ってました。 赤ワイン生ビールグラス各1杯頂き、そのお代はいりませんと言われても何だかすっきりしませんでした。
どうぞ、くれぐれもお間違いのありませんように。
ホテルの方も お泊まりになる方も ご注意。
お部屋の湯沸かしポットの水は、洗面所の水を使えば良かったのでしょうか。
空気清浄機加湿器の備えは ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
京都センチュリーホテル 2012年11月13日 16:47:51

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の対応に手違いがあったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたメニュー内容の間違いは、確認をしっかり行い今後起きないよう十分注意致します。
ポットの水のご案内も不十分であり、今後改善させて頂きたいと思っています。
これからもお客様の使い勝手のいいホテルとして取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼ボヌール】目の前で焼きがる上質なお肉を堪能する♪ ~1泊2食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】

43件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ