楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 16:39:05

全て大満足だったのに、チェックアウト間際にまさかの大マイナス!
改修工事中なのは知っていたが、10:00頃から大ドリル音。テレビの音も聞こえないくらい。フロントに苦情言って「よろしく!」とお願いしたのに、全く手配せず。
大雨なので12:00チェックアウト予定が、あまりの煩さで11:00チェックアウトしました。チェックアウト時、苦情を言ったら「申し訳ございません」だけ、何の説明もなかった。「来年には終了していますので...。」なんて言われても、時すでに遅し。来年は多分停まりません。
毎年、新年京都へのご祈祷の定宿だったのに残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【ご予定がお決まりならお得!】事前カード決済専用&返金不可プラン  -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート スーペリアツイン/23平米】

風呂4

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 15:53:40

駅に近いのはいいのだけれど、窓の外、真横を貨車がずっと走っていて、全く眠れなかった。サッシや窓の素材など防音対策が出来ていないのが、残念なホテル。アメニティなど、SDGsということで、この価格帯のホテルで、これだけの駅前なら、部屋の狭さも含めて、ビジネスホテル的に考えれば、こんなものかなと思います。
睡眠不足でも、貨車が朝早くから起こしてくれますから翌朝早起き出来るので、そういう意味では、いいホテルなのかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都センチュリーホテル 2022年12月03日 12:59:36

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の設えやアメニティにつきまして、貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京都で秋&冬旅プラン♪今こそほっこり京都ステイ!  ‐食事なし‐
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スーペリアツイン/23平米】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月01日 00:42:58

先日、仕事で利用しました。京都駅の出口からすぐの所にあり、立地的にはとても便利なホテルだと思います。フロントの方の対応も親切で良かったです。また、客室がリニューアルされたばかりなのか、とてもオシャレで素敵なデザインのお部屋だと思いました。ただ、残念に思った店が何点かあります。まず、夜の10時頃にチェックインを済まして部屋に入り、椅子に座ろうとしたら白い椅子の上にコンビニのおにぎりの海苔と思われる黒い物が落ちていました。清掃がきちんと行われていないことにガッカリりました。気を取り直して、テレビを付けて館内の設備などの説明を見ようと思ったら画面がフリーズ気味なのかなかなか画面が切り替わらないというとてもイライラする状況になりました。もう諦めて、お風呂に入って寝ました。翌朝7時すぎくらいに廊下の掃除機の音で目が覚め、うるさかったのでドアを開けて見てみたらスタッフオンリーのところに掃除機をかけてたのか客室の清掃ではなさそうでした。7時過ぎはいくらなんでも早すぎると思います。さらに目が覚めてしまったのでしょうがないからカーテンをとりあえず開けてみると、窓から見えたのはなんと墓地でした。朝から最悪の気分でした。その後の朝食は種類も豊富で雰囲気も良かったので満足しましたが、年配の男性スタッフが下げものをする時、シルバーを何回も落としていたのが耳障りでした。正直お部屋の内装はすごく素敵なのにそこから見える景色にもなにか工夫すれば良かったのにと思いました。せめてお墓が見えないように目隠しを作るとか。今回お支払いした金額に見合ったサービスが受けられたとは到底思えません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
京都センチュリーホテル 2015年10月03日 06:48:42

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙中に貴重なご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊において快適なお時間をお過ごし頂けませんでしたこと、大変残念に思います。
夜遅くお疲れの中、お寛ぎ頂ける様ご用意しているはずのお部屋にて、清掃不備がございました事、衷情よりお詫び申し上げます。リニューアル後のお部屋で、デザイン等お褒め頂いておりましたのに、ご期待を裏切る結果となり心苦しい限りでございます。
テレビの不具合につきましては、ご指摘頂き確認しましたところ、内蔵されている回線の不具合によるものでした。現在は既に修繕致しました。
また、朝早くからの貴重なお休みのお時間を妨げる騒音や、一日のスタートになります朝食中にも不快の念をお掛けしました事につきまして、お客様への配慮が欠如していた結果であると猛省している所存でございます。
立地による景観につきましては、現状すぐに改善することは叶いませんが、ご提案を参考に改善案を検討致します。もちろん、リクエストも賜ることができますので、次回ご利用の際はご指定ください。
今回、ご指摘頂いた内容を振り返り、私共の指導不足を痛感いたしております。
京都にお越し頂いた全てのお客様に最上のおもてなしを提供することが、私共の使命であると認識しております。清掃を含むサービス面を再度見直し、教育を徹底すると共に、さらに多くのお客様ご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回挽回のチャンスを頂ければ幸いに存じます。

季節の変わり目でございます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
またお会いできますのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【きままに一人旅】駅チカホテルだから楽々移動できる!出張・ビジネスにも最適☆ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 14:49:53

立地条件は良いけれど、大変分りにくい場所かと思います。(これは仕方無い事と思います。)
今回、ホテルのスタッフに関しては、満点とは言えないまでも及第点は十分とれるレベルです。
初日大変寒くて日本食店へ入りました。(嵐亭)
金曜の夜で満席との事。「カウンターで良ければ空いている」とのこと。(これが7席位のカウンターは全て空席でした。)
カウンター一番端に案内され、そこで待つこと10分。寿司は握りかけ。お茶もメニューもモチロン仲居さんも来ないまま。板さんは目の前で電話中。
電話終了。
仲居さんは板さんに呼ばれて来ましたが、メニューも無く、「宿泊客にはサービスメニューがあります。」とのこと。内容を伺うと、答えられなくて、板さんが代わって返答。
やっと寿司を握り始めたので、面倒そうにぶっきらぼうに「寒ブリ」と。
「え?寒ぶりはどうやって料理するのですか?」に「焼く」
・・・寿司だって、10分以上放置されてもそのまま握り足して出しちゃうのでしょう?
わー嫌だと思って「結構です」と申し上げましたら、「高いからね。」と追いかけるように一言、板さん。
翌日朝食は和食と思っておりましたが、昨日の件も有り、諦めました。

ベッドは御自慢だけあって、大変寝心地の良いものでした。
京都は一元さんお断りとは良く言いますが。京都のお寿司はお酢でしめるようですが、握りはやはり鮮度が命なのでは?京都が嫌いになってしまいますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
京都センチュリーホテル 2013年01月06日 23:20:09

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
嵐亭スタッフの大変失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当人達にはサービス業の基本も身に付いていない様で、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂いた通りでございまして返す言葉もございません。
頂いたお言葉を謙虚に受け止め、今後このような不祥事がないよう徹底する次第でございます。
せっかくの京都旅行で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割28/朝食付】早期予約でお得に!京都ステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室/1名利用】スタンダードダブル/ベッド幅140センチ】

風呂3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月20日 23:07:08

京都旅行4泊中の最終日の1泊を駅近と高級に惹かれて予約をしました。空きがあるからとグレードアップしていただいてご厚意に感謝しています。が、お部屋のお掃除はどうしたものか。探すわけではないのに目に見える範囲のホコリは気になりますね。使ってないお部屋にしてもどれだけ放置したらあのホコリが溜まるんでしょう。洗面所の家具やテーブル前の鏡。オシャレに見える家具でも掃除しにくい家具ならやめたほうがよくないですか?見えるところが汚いなら見えないところはもっと汚いですね。絨毯やクッション、カーテン他すべてが不潔に見えて次の日新幹線の時間を早めて帰りました。高級ホテルというより古いホテルといった印象しかなかったです。シャンプー類ももう少し質のいい物とかありそうですが「うーん?」といったところ。ただ良かったのはスタッフの方たちは感じが良かったです。そこは高級ホテルの教育なんでしょう。お値打ちの時に予約をいれるとホコリまみれの部屋に当たることもあるなら訳アリと教えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
京都センチュリーホテル 2024年01月23日 11:05:25

この度は数ある京都のホテルの中から京都センチュリーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お部屋の清掃が行き届いておらず、大変不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。

せっかく京都にお越しいただいたのに、当ホテルの清掃不備が原因で、予定を変更させてしまったとお伺いし、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご指摘は真摯に受け止め、すぐに関係部署で共有し、お部屋の清掃時には入念に埃のチェックをいたします。

ご迷惑をおかけしたにも拘らず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上と改善に努めて参りますので、機会がございましたら、再度当ホテルにご来館いただけますと、幸いでございます。

京都センチュリーホテル
宿泊課 橋本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF♪お得に京都で楽しむ秋旅スペシャルプラン ‐朝食付き‐
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スーペリアツイン23平米】

風呂3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 17:42:21

wifiが遅くすぐ切れる。
非常にストレスを感じた。
今までで最悪な通信環境でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京都センチュリーホテル 2022年06月01日 10:52:37

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中におきましてWifiの通信環境が悪くご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご意見を社内にて共有いたしまして、今後同じことがないよう改善に努めて参ります。

また、京都にお越しの際は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

京都センチュリーホテル
宿泊課 井口

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 今こそ春の京都旅♪春の陽気に誘われてほっこり京都で癒し旅♪ ‐食事なし‐ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】センチュリーコンフォート スタンダードツイン20平米】

風呂3

119223さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

119223さん [50代/男性] 2017年05月07日 08:43:39

京都駅からも近く、チェックアウト後も荷物を預かっていただいて大変助かりました。ひとつだけ残念なのは、朝食の最後にケーキを食べたのですが、その中にまつ毛?が入っていてすぐにスタッフの方に報告し、皿ごと下げていただきました。
その後、別の方が謝罪に訪れすぐに店内のケーキを下げ新しいものしますと説明を受けましたがそれで終了でした。私達に対しは新しいケーキを持って来るでもなく、何かお持ちしましょうか?でもありません。明らかに、ケーキの中にまつ毛が入っていたので製造過程の混入と考えられ、他のお客さんのものではありません。謝るのはいいのですが、その後の対応に疑問を感じました。ファミレスでもお客さんに新しい料理を持ってきます。老舗ホテルの対応としてはお粗末です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
京都センチュリーホテル 2017年05月09日 21:31:46

過日は、京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、異物混入に加え、その後の不十分な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、ホテルの対応としてはお粗末であり、恥じるべき対応であったと猛省いたしております。
賜りましたお言葉を糧とし、快適なひと時をお過ごしいただけますよう改善し、より上質のサービス・ホテルを目指して参ります。
またぜひご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご予定がお決まりならお得!】事前カード決済専用&返金不可プラン  -ご朝食付き-
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート デラックスツイン/30平米】

風呂3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 14:19:15

全体評価が良いが、要注意。グランヴィア、リーガ、都ホテルの方が良い。
全体的に古ぼけた感じ。ほぼ全室がロビーの吹き抜けを取り囲む形になっていてプライバシー感がない。(つまり、ロビーから各部屋の入り口が見える)
Wi-fiはセキュリティがない。(PWフリー)でビジネスには不向き。有線は不具合が多く使えない。
加湿器ナシ、プレッサー貸出。
何かの機械の音とか隣(上下)室のガタゴト音が聞こえる。
窓外はすぐ他の建物があるのに透明窓なので、朝もカーテンが開けられない。
何も気にならなくて、とにかく利便性一番!という方にだけオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
京都センチュリーホテル 2015年06月12日 02:37:14

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、ご満足いただけませんでした事、大変心苦しい限りでございます。
Wi-fiに関しましては、多くのお客様に気軽で簡単にご利用いただけるよう、セキュリティーコードは設けておりませんが、昨今では、不正アクセスなどの社会問題もニュースで取り上げられる時代でございます為、今後改善すべき重要項目として課内でも検討しております。
また客室に関しましては、6階のフロアまで吹き抜けになっており、各フロアからロビーを見渡す事が可能なつくりでございます。上層階の7階から10階までは吹き抜けにはなっておりませんので、次回ご利用の際には、リクエストを頂ければ幸いでございます。加湿器に関しましても、お部屋タイプによっては、予めセットさせていただいているお部屋もございますので、ご参考下さいませ。
その他、貸出備品やお部屋のロケーションなどは、事前にご希望がございましたら空きがございます限り、対応させていただいております。
今回ご指摘いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
今後は立地に甘んじる事なく、お客様により快適なお時間を提供できるホテルを目指して参ります。ご多忙の最中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【抹茶粥がおススメ♪】京料理・嵐亭の料理長こだわりの”ダシ”が決め手♪“和”の朝ごはんプラン 
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル/18平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ネイビィ1788さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ネイビィ1788さん [20代/女性] 2012年11月12日 21:36:56

ちょっと早くついちゃったけど、フロントの方の対応は素晴らしかった。
ですが、予約していたはずの夕食の時間に食事に行ったら女性の従業員の方から「予約が無い」といわれ、待たされ、まるで予約なしに無理やりぶち込んだ客と言わんばかりの対応をされました。
しかもそれに対しての大した説明もなく、私が無理をいったかのような空気に。
「フロントの方にチェックイン時、7時で予約うけたまわってますといわれたんですけど」と言ったら、フロントの人とどういった話をしたのかは知りませんけど…といわれました。

又、20分ほど待たされ、席を用意してもらい。メニューに関してもコースで予約して決まっていたはずなのに、いきなり料金の書かれたメニュー表を渡され、連れに料金をしられたのも不快でしたし、いきなり意味が分からなかった。(値段は自分も知らなかったが)
食事後に別の方に聞いたら、予約はしてあったが、何故か食事はツレの名前で予約がされていたとのことでした。
予約したのもチェックイン時、記帳したのも私だったのに、何故?
ツレの名前を出したのは、予約連絡した時だけだったのに…

せっかくつれの誕生日を祝おうとしたのに何か残念な空気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
京都センチュリーホテル 2012年11月13日 18:34:26

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお連れ様の誕生日のお祝いにご利用していただいたにもかかわらず十分な対応ができずに誠に申し訳ございませんでした。
レストランのご予約をお受けしていながら、対応が遅れご迷惑をおかけした事は本当にお恥ずかしい限りです。
今回の事は私共の確認不足であり、今後はこのようなことが無いよう確認事項の見直しを行い、お客様にご迷惑をおかけしないよう取り組んでまいります。
またスタッフの接客が不十分だったこともせっかくの記念日に水を差す形になり申し訳ございませんでした。
今後はスタッフのレベルアップに取り組み、お客様の身になった対応を心掛けてまいります。
また京都にお越しになる機会がございましたら、今度はお客様に喜んで頂けるような対応
させて頂きたいと思いますので、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼ボヌール】目の前で焼きがる上質なお肉を堪能する♪ ~1泊2食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツイン/30平米/ベッド幅120センチ】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

めがねばばさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

めがねばばさん [60代/女性] 2012年11月06日 12:51:42

夕食ですが、 予約したにもにかかわらず、内容もてなしに手違いがありました。
上質なお肉堪能 できませんでした。
食事メニュー内容が違ってました。 赤ワイン生ビールグラス各1杯頂き、そのお代はいりませんと言われても何だかすっきりしませんでした。
どうぞ、くれぐれもお間違いのありませんように。
ホテルの方も お泊まりになる方も ご注意。
お部屋の湯沸かしポットの水は、洗面所の水を使えば良かったのでしょうか。
空気清浄機加湿器の備えは ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
京都センチュリーホテル 2012年11月13日 16:47:51

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の対応に手違いがあったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたメニュー内容の間違いは、確認をしっかり行い今後起きないよう十分注意致します。
ポットの水のご案内も不十分であり、今後改善させて頂きたいと思っています。
これからもお客様の使い勝手のいいホテルとして取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【鉄板焼ボヌール】目の前で焼きがる上質なお肉を堪能する♪ ~1泊2食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinrin0206さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

rinrin0206さん [30代/女性] 2012年09月11日 15:29:21

急遽当日予約しました。フロントの方の対応等は普通に良かったのですが、
お部屋が駄目でした。
喫煙者でも辛いくらい入室した時の部屋の臭いが悪かったです。
壁紙がめくれていたり、水周りの独特な臭いなど、古さが際立っていました。
築年数が経っていると思うので仕方ないのかもしれませんが。。。
次回予約することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
京都センチュリーホテル 2012年09月12日 04:16:20

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
建物の老朽化により、不快なお気持ちになられました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は220室ございまして、少しずつですが、リフォームさせて頂いております。もう一度お客様の立場になり、客室を見直させて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay】ダブルルームプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードダブル/20平米/ベッド幅140センチ】

風呂3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月19日 11:55:45

チェックインカウンターの対応が、悪く、また、朝食は最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【QUOカード+朝食付】3つの特典!出張応援プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル20平米~シングルユース~【喫煙可能】】

風呂3

hide7931さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

hide7931さん [40代/男性] 2011年03月04日 09:15:06

部屋が暑く、調整が利かないのが不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京都センチュリーホテル 2011年03月07日 01:22:50

この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝致します。ご不便をおかけしましたこと、また不愉快な思いをされました事は、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいります。
また京都にお越しの際は、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約】間際のスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ツイン23平米【禁煙室・低層階限定】】

風呂3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月27日 17:18:58

立地、スタッフの対応等は良かったのですが・・
エントランスに入ってすぐ煙草の匂いがきつかったように思います。
構造上の問題かもしれませんが、第一印象としてちょっといただけなかったです。
一番気になったのはバスルームで、電気周りの壁に小さな黒い点が沢山ついてました。
良く見たら羽根のついた小さな虫の死体が張り付いたものでした。
季節がらこのような虫が大量発生するとも思えず、いつからここにあったのだろうと思うと・・
早く綺麗にした方がいいと思います。
申し訳ないですが次の予約はキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
京都センチュリーホテル 2011年02月04日 19:39:25

この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見・ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際して、お部屋の清掃不備があり大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。清掃担当者は勿論ですが、チェック担当者もいながらこのような失態を犯してしまい、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
当り前の話ではございますが、今一度客室清掃及びチェック業務を再徹底し、今後このようなことのないように努めてまいります。

厚かましいとは存じますが、次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【一人旅】30平米加湿空気清浄機付ツインルーム
ご利用のお部屋
【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【禁煙室】】

風呂3

ただくんですさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

ただくんですさん [40代/男性] 2009年11月18日 22:27:04

駅前とリッチは最高。
風呂も広く満足ですがシャンプー・リンスはいまいち。
売店が無いのでチェックイン後に出かけないのであれば事前に購入が必要。
PM11時すぎに知人が尋ねて来た際、部屋での会話が駄目と断られ、誰もいないロビーで会話する訳にもいかず、一人宿泊追加の料金を払って・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
京都センチュリーホテル 2009年11月21日 03:34:17

この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

当ホテルの立地につきましてお褒めの言葉を賜わり光栄に存じます。この度はお客様のご要望にお応えできず、申し訳なく思っております。おそらくどちらのホテルも同じだと思いますが、ご宿泊者のお客様以外は入室をご遠慮頂いております。

ただくんです様の次回のご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
ご利用のお部屋
【【シングル★18平米】】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 22:48:38

仕事の同僚と一部屋ずつとりましたが、後で連れに聞いてびっくりでした。禁煙部屋をお願いしたのに、タバコのにおいのきつい、しかも灰皿のある部屋だったとのこと。満室に近いとも聞いていたので、我慢していたようですがアレルギー症状にがまんできずフロントに連絡して部屋を変えてもらったそうです。私がかえって恐縮してしまいました。
ちなみに私はタバコを吸うものの部屋は禁煙部屋派なのですが、同様に灰皿が。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
京都センチュリーホテル 2009年09月04日 01:48:56

京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。

この度はお客様に対しまして大変な苦痛を与えてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。禁煙室のプランでない場合のお客様のリクエストにつきましては、本来は前もってお客様に客室の消臭をさせて頂く旨を連絡することにしておりましたが、この度はその連絡が出来ていなかったことから始まってしまいました。同僚の方の予約を取られたお客様のお気持ちを推察するにいかばかりのものかと猛省致しております。誠に申し訳ございませんでした。

今後はそのご連絡を確実に行うとともに、消臭を徹底して行うことにより禁煙室に近い状態でご案内できるよう注意して参ります。厚かましいかと思いますが、次回に挽回の機会を頂けますことを願っております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【京都駅徒歩約2分】和食/洋食♪選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【シングル★18平米】】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 18:56:55

女子旅4名で宿泊。雰囲気が好きで2度目の宿泊。坪庭があり解放感。4名でくつろぐには十分。
只、4名宿泊の為一つがエキストラベッド。マットレスが中央部分が柔らかすぎて体が沈み。翌朝腰痛になりました。疲れが取れるどころか寝不足になりました。新しいビジネスホテルの方がベッドは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
京都センチュリーホテル 2022年04月28日 04:46:25

京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
お部屋のベッドにつきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう今後の改善に努めて参ります。
また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同ご来館を心よりお待ち申し上げております。

京都センチュリーホテル
宿泊部 三木

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春夏旅スペシャルプラン♪今こそ春旅京都ステイ!  ‐食事なし‐ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリールーム/54平米】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 21:28:33

桜の時期の金曜泊、京都駅至近、それだけで1泊40000円もやむを得ないのかもしれませんね。到着初日が奈良と東寺でしたし、伊勢丹までぷらっと御飯を買いに行ける立地は最高でした。フロントの対応も心地よかったです。
ただ、オフシーズンなら特に、他のホテルに泊まると思います。
1 水回りの手入れがお粗末すぎ
浴槽の下部の黒かびとそれを隠すためのパテが目立ちます。シャワー口の水垢、壁の水しぶき跡。
2 アメニティに華がない
歯ブラシセット、コットン、ヘアブラシなど、必要最低限レベル。パケもシンプルというか地味。タオル生地も硬い。
主な理由はこの二つです。立地、重厚感のある佇まいは素晴らしいのに、1泊40000円の価値を感じませんでした。清掃スタッフの女性が廊下から丸見えのリネン室?内で大声で私語を交わしながら仕事をしているのも気にさわりました。
過去の口コミを拝見しても、たまたま宿泊した部屋が外れというわけでもなさそうです。
今年改装が入るみたいですが、せっかくですから、全体的に色々見直しをしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ&禁煙室確約】 京都駅から徒歩2分!観光の拠点に便利! - 素泊まり -
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォート デラックスツイン/30平米】

風呂2

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月31日 21:30:02

朝食は期待通り満足。部屋は冷房が効かず暑かった。設定温度はコントロール不可。外人にはとても我慢できないと思う。お風呂は換気扇が効かずカビ臭いところあり。建物設備が年季がはいっているからかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
京都センチュリーホテル 2015年02月06日 15:41:16

この度は京都センチュリーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
弊社よりご返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

今回のご滞在中に空調および換気不良によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
空調および換気不良は夏季には特にあってはならないことであり、設備担当に改善を図るよう指示しております。
また弊社は2015年に客室改装工事を行う予定でございますので、空調と換気に関しましても全面リニューアルを行う計画でございます。

ご朝食におきましてご満足いただけました様子を拝読し嬉しく存じます。

この度は弊社へのご感想を投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングルプラン】駅チカホテルで出張・ビジネスに最適☆シンプルスティプラン ~選べて嬉しい朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル/13平米】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 20:56:20

駅から近くて大変ありがたかった反面、HP掲載に偽りあり!細かいことかもしれませんが、朝食が大変良いと言う口コミが多かったのに、スタッフの対応がこちらが何かしでかしたか!と思うような、態度。朝食で早くから仕事で、疲れていたのかもしれません。でも、注文した品物に対して、笑顔皆無。無言で皿を出されて、絶句。しかも注文したものは、HPに「召し上がる前にグラニュー糖で焼き色の仕上げを!」と記載され、朝食会場のスイーツコーナーには、立て看板もあったのに、冷蔵庫から出したものを、ドン!黒服のスタッフに、違うのでは?と尋ねたら、「確認してまいります」返ってきた返事は、「何なら出来立てと換えましょうか?」社員研修し直して下さい。
また、いくら丼なるものが食べられるのであれば、レンゲがあれば助かりますね。それと、ランチの冷製スープの仕込みを、目の前でされれば、誰でもあるのか!と、誤解します。ランチの仕込みをするなら、目に付かないところでしてください。笑ってしまいました。
グレードアップしてくださって部屋も、シャワーヘッドとホース繋ぎ目から、水が飛び出てしまい、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
京都センチュリーホテル 2013年07月23日 13:40:50

この度は数あるホテルの中から、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 折角のご滞在を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを想像すると、大変心苦しく、ご滞在中に挽回できなかった事も悔やしく存じます。
 頂いたコメントは当然、レストランやハウスキーピングにも情報共有し、改善に努めて参ります。お客様の立場に立って物事を考えるという基本中の基本すら出来ていなかった事、深く反省しております。
誠に勝手なお願いである事は重々承知いたしておりますが、また次回挽回の機会が頂ける事を切望致しております。
 

ご利用の宿泊プラン
【Basic Stay/朝食付き】ツインルームを選んで、ぶらり京都旅♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】

43件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ