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京都センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

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京都センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事4.39
宿泊年月
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43件中 41~43件表示

立地3

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月09日 00:33:52

ホテル入った感じはゴージャスって感じで期待してたのですが、シングルのせいなのか思ったより部屋が狭いし、何よりお風呂はメッチャ狭かってガッカリしました。
その上景色を見ようとカーテンを開けたら、お墓が・・・。
絶望しました。

【ご利用の宿泊プラン】

【13平米・禁煙室】☆シングル☆

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
京都センチュリーホテル 2011年02月09日 04:33:32

この度は、折角私どものホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様の期待を裏切ることとなってしまい、誠に申し訳ございません。13平米のシングルは通常のシングルよりこじんまりしており、料金もお安く設定しております。ご説明が行き届かなかった事や、お客様のご要望をお伺いできなかった事、反省や後悔が募ります。お客様の声に出されない不満もキャッチできるよう、接遇の教育を見直してまいります。

ご利用のお部屋
【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月09日 16:32:57

とにかく第一印象が悪すぎでした 到着してフロントに行ってチェックイン時に対応した若い男の社員…こいつが最悪でした むすっとしてにこりともせずいらっしゃいませも勿論言わずほとんど事務的な事のみ小声でそれ以外は私はしゃべりたくない…ってな感じでした 間違いなく上から目線という印象を持ちました私は安いプランで申し込んだうれしくない客かもしれないけどだから客とも思ってない感じでしょうがね
車を地下駐車場に停車時に社内灯がつきっぱなしの他の宿泊客らしき他府県ナンバーの自家用車があったのでフロントで親切のつもりで伝えました
…がびっくりそれに対して何の反応もなし…ありがとうございますもなにもないこちらも礼を言われたくてしてるのではないが 他の宿泊客からつたえて貰ったらその消し忘れた客も感謝するやろうし少しはいいお客が使用してる…との印象をもって宿泊した方にもホテルの株も上がるはず…と思ったのは間違いでしょうか 私もブライベートだけではなく仕事上で全国のホテルに宿泊していますが今回の様な印象の悪さは生まれて初めての経験でした 少なくともこのホテル及び系列ホテルには絶対に宿泊しない事に決めました 以上

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
【禁煙】ツインルーム

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
京都センチュリーホテル 2010年05月09日 22:38:46

 この度は数ある京都のホテルの中から幣ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のお客様に対する失礼な振る舞いにつきましては申し開くこともできません。心からお詫び申し上げます。
 親切心で言って下さるお客様に対して本来ならば感謝の気持ちを表すべきところ、お客様に与えてしまった不快な気持ちを推し量りますと残念であり悔やんでも悔やみきれません。お客様に対する表情や話し方、心遣いなどを指導するする立場の者として至らなさを恥じております。なぜこのようなことが起きてしまったのか、じっくり考えなければならないと思っております。
 フロント・ロビーチームでは話し合いを持ち、せっかくの旅行が楽しいものになるかその逆になるかは、第一印象を与えるドアマンであり、フロント・ロビー係であることを確認しあいました。貴重な時間を頂きお寄せ下さったこのお叱りの言葉を、我々に良いサービスを提供して欲しいという声だと感謝の気持ちで真摯に受け止め、これからの糧としたいと思っております。
 次回に挽回の機会を頂けることを心から願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

    フロント・ロビー係マネージャー 大原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】16時 IN & 12時 OUT 室数限定Special Price
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地1

投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 15:53:40

駅に近いのはいいのだけれど、窓の外、真横を貨車がずっと走っていて、全く眠れなかった。サッシや窓の素材など防音対策が出来ていないのが、残念なホテル。アメニティなど、SDGsということで、この価格帯のホテルで、これだけの駅前なら、部屋の狭さも含めて、ビジネスホテル的に考えれば、こんなものかなと思います。
睡眠不足でも、貨車が朝早くから起こしてくれますから翌朝早起き出来るので、そういう意味では、いいホテルなのかもしれないですね。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都センチュリーホテル 2022年12月03日 12:59:36

この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の設えやアメニティにつきまして、貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京都で秋&冬旅プラン♪今こそほっこり京都ステイ!  ‐食事なし‐
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランコンフォート スーペリアツイン/23平米】

43件中 41~43件表示

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