設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月16日 20:56:20
-
駅から近くて大変ありがたかった反面、HP掲載に偽りあり!細かいことかもしれませんが、朝食が大変良いと言う口コミが多かったのに、スタッフの対応がこちらが何かしでかしたか!と思うような、態度。朝食で早くから仕事で、疲れていたのかもしれません。でも、注文した品物に対して、笑顔皆無。無言で皿を出されて、絶句。しかも注文したものは、HPに「召し上がる前にグラニュー糖で焼き色の仕上げを!」と記載され、朝食会場のスイーツコーナーには、立て看板もあったのに、冷蔵庫から出したものを、ドン!黒服のスタッフに、違うのでは?と尋ねたら、「確認してまいります」返ってきた返事は、「何なら出来立てと換えましょうか?」社員研修し直して下さい。
また、いくら丼なるものが食べられるのであれば、レンゲがあれば助かりますね。それと、ランチの冷製スープの仕込みを、目の前でされれば、誰でもあるのか!と、誤解します。ランチの仕込みをするなら、目に付かないところでしてください。笑ってしまいました。
グレードアップしてくださって部屋も、シャワーヘッドとホース繋ぎ目から、水が飛び出てしまい、大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京都センチュリーホテル 2013年07月23日 13:40:50
-
この度は数あるホテルの中から、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角のご滞在を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを想像すると、大変心苦しく、ご滞在中に挽回できなかった事も悔やしく存じます。
頂いたコメントは当然、レストランやハウスキーピングにも情報共有し、改善に努めて参ります。お客様の立場に立って物事を考えるという基本中の基本すら出来ていなかった事、深く反省しております。
誠に勝手なお願いである事は重々承知いたしておりますが、また次回挽回の機会が頂ける事を切望致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay/朝食付き】ツインルームを選んで、ぶらり京都旅♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】
設備・アメニティ4
尼崎のたまちゃんさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 尼崎のたまちゃんさん [40代/女性] 2011年12月12日 23:32:12
-
フロント階はとてもきれいで
職員の対応と笑顔は文句なしでした!
ベッドの上のポプラもよかったです
湿度を高めるナノイーみたいなのがあったら
もっとよかった
写真とはイメージが違って
部屋はガッカリでした
何がガッカリって
値段の割りに
風呂とトイレが
東横インに負けてること
京都駅の横なので立地条件はいいですが
メルパルクとグランビアの間が暗く
怖かった
それと、宿泊した10日夜は
皆既月食が見れたのですが
私の部屋からは見れなかったこと
これも残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 京都センチュリーホテル 2011年12月24日 12:23:41
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
われわれスタッフの接遇につきましてお褒めの言葉を賜わりうれしく思います。
しかしながら、お部屋につきましてご満足いただけなかったことがとても残念でなりません。客室のタイプにより内装や仕様が異なりますが、今回お客様がご宿泊くださったタイプに対するお言葉を真摯に受け止め、来るべき改装の際にはお客様の貴重な声を反映したものに致したいと思っております。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月09日 00:33:52
-
ホテル入った感じはゴージャスって感じで期待してたのですが、シングルのせいなのか思ったより部屋が狭いし、何よりお風呂はメッチャ狭かってガッカリしました。
その上景色を見ようとカーテンを開けたら、お墓が・・・。
絶望しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【13平米・禁煙室】☆シングル☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京都センチュリーホテル 2011年02月09日 04:33:32
-
この度は、折角私どものホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お客様の期待を裏切ることとなってしまい、誠に申し訳ございません。13平米のシングルは通常のシングルよりこじんまりしており、料金もお安く設定しております。ご説明が行き届かなかった事や、お客様のご要望をお伺いできなかった事、反省や後悔が募ります。お客様の声に出されない不満もキャッチできるよう、接遇の教育を見直してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
設備・アメニティ4
NIJIMASUさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- NIJIMASUさん [30代/男性] 2011年01月09日 00:23:21
-
ホテルスタッフの対応は非常に丁寧で、パンツプレスなどの要望にも即対応いただきました。部屋の感じは、やはり年代を感じるところはありますが、問題はありません。新しさは感ませんが、よく言えば、非常に落ち着きのある感じです。
ただバスルームが最悪でした。換気扇がないのが原因かも知れませんが、ドアを開けてバスルームに入った瞬間から感じるかび臭さ。よく見渡してみると、ドアの上の壁紙がめくれ上がり、黒いカビが多数発生しているし、ドアの上にあるストッパー(?)の影に隠れたところにも真っ黒なカビがべったり。
湯船にお湯をためてゆっくりと浸かるつもりでしたが、軽いアレルギー体質であることもあるので、とてもその気にならず、簡単なシャワーで済ませました。
非常に期待して行ったのですが、表向きのサービスばかりよく、肝心なところはこんなレベルかとがっかりした次第です。用意いただいた部屋は、いわゆるディスカウント専用の部屋で、値段程度の管理しかしていないのでしょうか?せめて、できればそうであってもらいたいものです。定価を払って泊まる部屋やスイートなどの上のクラスの部屋も同じような状況であれば、悲しすぎます。どの部屋も分け隔てなくきれいに管理されることを切に願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都センチュリーホテル 2011年01月15日 09:42:09
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備につきましては、お客様に大変ご迷惑をお掛け誠に申し訳ございません。ご指摘の後、早急に状況を確認しカビ取り作業を行いました。
本来であれば、お客様をご案内する前にチェックし改善すべきでしたが、チェックの甘さから今回のようなお客様にご迷惑をお掛けする結果になってしまいました。誠に申し訳ございません。
今後はサービスの向上は勿論のこと、客室を含めた設備の維持にも注力してまいります。
次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】23㎡ツインルームを独り占め
- ご利用のお部屋
- 【ツイン23平米【禁煙室】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 15:53:40
-
駅に近いのはいいのだけれど、窓の外、真横を貨車がずっと走っていて、全く眠れなかった。サッシや窓の素材など防音対策が出来ていないのが、残念なホテル。アメニティなど、SDGsということで、この価格帯のホテルで、これだけの駅前なら、部屋の狭さも含めて、ビジネスホテル的に考えれば、こんなものかなと思います。
睡眠不足でも、貨車が朝早くから起こしてくれますから翌朝早起き出来るので、そういう意味では、いいホテルなのかもしれないですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京都センチュリーホテル 2022年12月03日 12:59:36
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の設えやアメニティにつきまして、貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】京都で秋&冬旅プラン♪今こそほっこり京都ステイ! ‐食事なし‐
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランコンフォート スーペリアツイン/23平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 17:42:21
-
wifiが遅くすぐ切れる。
非常にストレスを感じた。
今までで最悪な通信環境でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 京都センチュリーホテル 2022年06月01日 10:52:37
-
この度は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中におきましてWifiの通信環境が悪くご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を社内にて共有いたしまして、今後同じことがないよう改善に努めて参ります。
また、京都にお越しの際は、京都センチュリーホテルにご宿泊いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
京都センチュリーホテル
宿泊課 井口
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】 今こそ春の京都旅♪春の陽気に誘われてほっこり京都で癒し旅♪ ‐食事なし‐
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】センチュリーコンフォート スタンダードツイン20平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月06日 20:46:03
-
20年ぶりの京都。1泊利用させていただきました。
口コミが良かったのでとても期待していました。が特に客室に関しては個人的な感想としては値段以下でした。予約時に「内向きの客室の為、眺望不可」の部屋以外を選んだのですが、実際は内向きの客室で、不格好な屋根が見えるだけでした。また、しょうがないことですが、ユニットバスで使い勝手は安価なビジネスホテルとさほど変わりませんでした。アメニティも必要最低限。
そして何より一番辛かったのは、廊下の音が聞こえてくること。他の宿泊客が夜に出入りしたり、通路での会話があったりして声が響いてきた関係で、眠りも浅く十分に疲れが取れませんでした。
機会があれば、より高級な客室に宿泊してみたいとも思いました。
ただ接客に関してはとても気持ちの良いものだったと感じています。挨拶がとても気持ち良かったです。朝食の際、係の方2人が話をしていて、なんだろうとその会話を聞くと、新入職員さんへの指導であったようで、熱心だなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 京都センチュリーホテル 2022年03月09日 17:18:42
-
京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数多くの貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
客室の眺望に関しまして、ご予約時のご案内が足りず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今回ご予約頂きましたセンチュリーコンフォートスタンダードダブルは、建物の構造上ビルの内側に位置しており、眺望が望みにくいお部屋でございました。
今後このようなご迷惑をおかけせぬよう、表記の改善に努めて参ります。
またユニットバスに関しましても、お客様のご期待にお応えすることが出来なかったことを大変申し訳なく思います。
ツインのお部屋にはなってしまいますが、グランコンフォートスーペリアツインのお部屋タイプでしたら京都駅の線路に面しているため、比較的外がひらけた景色となっております。
またバストイレ完全セパレートのお部屋タイプもご用意しておりますので、次回ご利用いただけます機会がございましたらそちらでのご予約、もしくは当日スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
京都センチュリーホテル
宿泊部 中垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!お得に春旅♪春休み&GWから夏の予約OK ‐朝食付き‐
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】センチュリーコンフォート スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
119223さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 119223さん [50代/男性] 2017年05月07日 08:43:39
-
京都駅からも近く、チェックアウト後も荷物を預かっていただいて大変助かりました。ひとつだけ残念なのは、朝食の最後にケーキを食べたのですが、その中にまつ毛?が入っていてすぐにスタッフの方に報告し、皿ごと下げていただきました。
その後、別の方が謝罪に訪れすぐに店内のケーキを下げ新しいものしますと説明を受けましたがそれで終了でした。私達に対しは新しいケーキを持って来るでもなく、何かお持ちしましょうか?でもありません。明らかに、ケーキの中にまつ毛が入っていたので製造過程の混入と考えられ、他のお客さんのものではありません。謝るのはいいのですが、その後の対応に疑問を感じました。ファミレスでもお客さんに新しい料理を持ってきます。老舗ホテルの対応としてはお粗末です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 京都センチュリーホテル 2017年05月09日 21:31:46
-
過日は、京都センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、異物混入に加え、その後の不十分な対応によりご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様のおしゃる通り、ホテルの対応としてはお粗末であり、恥じるべき対応であったと猛省いたしております。
賜りましたお言葉を糧とし、快適なひと時をお過ごしいただけますよう改善し、より上質のサービス・ホテルを目指して参ります。
またぜひご来店くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予定がお決まりならお得!】事前カード決済専用&返金不可プラン -ご朝食付き-
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォート デラックスツイン/30平米】
設備・アメニティ3
Toko1009さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- Toko1009さん [30代/女性] 2014年01月04日 13:12:42
-
駅から近いのはよかったです。
部屋自体は狭さを感じなかったのですが、エレベーターから一番遠く、人の出入りする音が気になりました。
朝食がおいしいようですが、朝早くから京都観光をしたいので、食べられませんでした。食事の開始時刻がもう少し早ければと思います。
部屋のユニットバスは狭すぎて、背が高くない女性でも脚が伸ばせないほどで、使えませんでした。
また、ポットの中がちょっとよごれていたので、使えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 京都センチュリーホテル 2014年01月05日 22:06:25
-
この度は、京都センチュリホテルをご予約頂き誠にありがとうございます。また貴重なご投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ポットに付きましては誠に申し訳ございません。
今後このような事が無い様、点検を行って参ります
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅/素泊まり】ビジネス・出張にも最適☆シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル/13平米】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 14:49:53
-
立地条件は良いけれど、大変分りにくい場所かと思います。(これは仕方無い事と思います。)
今回、ホテルのスタッフに関しては、満点とは言えないまでも及第点は十分とれるレベルです。
初日大変寒くて日本食店へ入りました。(嵐亭)
金曜の夜で満席との事。「カウンターで良ければ空いている」とのこと。(これが7席位のカウンターは全て空席でした。)
カウンター一番端に案内され、そこで待つこと10分。寿司は握りかけ。お茶もメニューもモチロン仲居さんも来ないまま。板さんは目の前で電話中。
電話終了。
仲居さんは板さんに呼ばれて来ましたが、メニューも無く、「宿泊客にはサービスメニューがあります。」とのこと。内容を伺うと、答えられなくて、板さんが代わって返答。
やっと寿司を握り始めたので、面倒そうにぶっきらぼうに「寒ブリ」と。
「え?寒ぶりはどうやって料理するのですか?」に「焼く」
・・・寿司だって、10分以上放置されてもそのまま握り足して出しちゃうのでしょう?
わー嫌だと思って「結構です」と申し上げましたら、「高いからね。」と追いかけるように一言、板さん。
翌日朝食は和食と思っておりましたが、昨日の件も有り、諦めました。
ベッドは御自慢だけあって、大変寝心地の良いものでした。
京都は一元さんお断りとは良く言いますが。京都のお寿司はお酢でしめるようですが、握りはやはり鮮度が命なのでは?京都が嫌いになってしまいますよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 京都センチュリーホテル 2013年01月06日 23:20:09
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
嵐亭スタッフの大変失礼な態度、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当人達にはサービス業の基本も身に付いていない様で、誠にお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘頂いた通りでございまして返す言葉もございません。
頂いたお言葉を謙虚に受け止め、今後このような不祥事がないよう徹底する次第でございます。
せっかくの京都旅行で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28/朝食付】早期予約でお得に!京都ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室/1名利用】スタンダードダブル/ベッド幅140センチ】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネイビィ1788さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- ネイビィ1788さん [20代/女性] 2012年11月12日 21:36:56
-
ちょっと早くついちゃったけど、フロントの方の対応は素晴らしかった。
ですが、予約していたはずの夕食の時間に食事に行ったら女性の従業員の方から「予約が無い」といわれ、待たされ、まるで予約なしに無理やりぶち込んだ客と言わんばかりの対応をされました。
しかもそれに対しての大した説明もなく、私が無理をいったかのような空気に。
「フロントの方にチェックイン時、7時で予約うけたまわってますといわれたんですけど」と言ったら、フロントの人とどういった話をしたのかは知りませんけど…といわれました。
又、20分ほど待たされ、席を用意してもらい。メニューに関してもコースで予約して決まっていたはずなのに、いきなり料金の書かれたメニュー表を渡され、連れに料金をしられたのも不快でしたし、いきなり意味が分からなかった。(値段は自分も知らなかったが)
食事後に別の方に聞いたら、予約はしてあったが、何故か食事はツレの名前で予約がされていたとのことでした。
予約したのもチェックイン時、記帳したのも私だったのに、何故?
ツレの名前を出したのは、予約連絡した時だけだったのに…
せっかくつれの誕生日を祝おうとしたのに何か残念な空気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 京都センチュリーホテル 2012年11月13日 18:34:26
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお連れ様の誕生日のお祝いにご利用していただいたにもかかわらず十分な対応ができずに誠に申し訳ございませんでした。
レストランのご予約をお受けしていながら、対応が遅れご迷惑をおかけした事は本当にお恥ずかしい限りです。
今回の事は私共の確認不足であり、今後はこのようなことが無いよう確認事項の見直しを行い、お客様にご迷惑をおかけしないよう取り組んでまいります。
またスタッフの接客が不十分だったこともせっかくの記念日に水を差す形になり申し訳ございませんでした。
今後はスタッフのレベルアップに取り組み、お客様の身になった対応を心掛けてまいります。
また京都にお越しになる機会がございましたら、今度はお客様に喜んで頂けるような対応
させて頂きたいと思いますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼ボヌール】目の前で焼きがる上質なお肉を堪能する♪ ~1泊2食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】デラックスツイン/30平米/ベッド幅120センチ】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
めがねばばさんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- めがねばばさん [60代/女性] 2012年11月06日 12:51:42
-
夕食ですが、 予約したにもにかかわらず、内容もてなしに手違いがありました。
上質なお肉堪能 できませんでした。
食事メニュー内容が違ってました。 赤ワイン生ビールグラス各1杯頂き、そのお代はいりませんと言われても何だかすっきりしませんでした。
どうぞ、くれぐれもお間違いのありませんように。
ホテルの方も お泊まりになる方も ご注意。
お部屋の湯沸かしポットの水は、洗面所の水を使えば良かったのでしょうか。
空気清浄機加湿器の備えは ありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京都センチュリーホテル 2012年11月13日 16:47:51
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夕食の対応に手違いがあったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたメニュー内容の間違いは、確認をしっかり行い今後起きないよう十分注意致します。
ポットの水のご案内も不十分であり、今後改善させて頂きたいと思っています。
これからもお客様の使い勝手のいいホテルとして取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄板焼ボヌール】目の前で焼きがる上質なお肉を堪能する♪ ~1泊2食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】スタンダードツイン/23平米/ベッド幅110センチ】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rinrin0206さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- rinrin0206さん [30代/女性] 2012年09月11日 15:29:21
-
急遽当日予約しました。フロントの方の対応等は普通に良かったのですが、
お部屋が駄目でした。
喫煙者でも辛いくらい入室した時の部屋の臭いが悪かったです。
壁紙がめくれていたり、水周りの独特な臭いなど、古さが際立っていました。
築年数が経っていると思うので仕方ないのかもしれませんが。。。
次回予約することはないかなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京都センチュリーホテル 2012年09月12日 04:16:20
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
建物の老朽化により、不快なお気持ちになられました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は220室ございまして、少しずつですが、リフォームさせて頂いております。もう一度お客様の立場になり、客室を見直させて頂きます。ご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】ダブルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードダブル/20平米/ベッド幅140センチ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月19日 11:55:45
-
チェックインカウンターの対応が、悪く、また、朝食は最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード+朝食付】3つの特典!出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル20平米~シングルユース~【喫煙可能】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 01:03:45
-
お風呂場がカビ臭く、換気されていない感じだった。おかげでトイレを利用するのがおっくうだった。前日利用した人の髪の毛が浴室の壁にこびりついていた。
楽天トラベルの割引対象で安く滞在できたので仕方ないと思った。
【ご利用の宿泊プラン】
【13平米・禁煙室】☆シングル☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 京都センチュリーホテル 2011年08月22日 23:23:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お風呂がカビ臭く、風呂の壁に髪
の毛が付いていた件、大変なご迷惑と不快の念
をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃が不充分であった事を反省いたしております。
今後は、より一層客室清掃の徹底を図り、皆様
に満足いただけるよう努力したいと思っております。
どうか、次回もご利用お待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
設備・アメニティ3
kazjp406さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- kazjp406さん [40代/男性] 2011年07月07日 22:10:08
-
アシスタントが間違えて禁煙ルームを予約してしまったため、チェックイン時に喫煙部屋に変更を申し入れましたが、予約したタイプの部屋は禁煙しかないとのことで、他のグレードの部屋への変更を依頼しました。
6,000円で予約したところ、他の部屋は7,000円とのことで、お願いしたのはよいのですが、普段6,500円で宿泊している部屋より狭く、風呂などは論外の狭さでした。
6,500円でシングル予約したときは、頼みもしなくともツインルームになるのですが、それより狭い部屋で、かつ1,000円余分にかかるとは、正直あんまりの対応と感じました。
困っている人間の足元を見るような対応で、まったく理解に苦しみます。
同じ料金でアップグレードしろとは言いませんが、普段は頼みもしないのにツインルームです。この差はなんなんでしょうか?フロントの女性も、目も合わせず面倒くさそうに対応で、ムカッときました。
駅前は、シティホテルの激戦区です。こんな対応では客は逃げます。今まで、駅に近いこともあり、よく利用していましたが、少なくとも私はもう使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 京都センチュリーホテル 2011年07月08日 11:00:51
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際してお客様にご不快の念をおかけしたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ネット上でご案内する宿泊料金については、ご予約状況によって変動しており、また、同じお日にちでも室タイプにより異なっております。
今回、喫煙室をご希望とのことで13平米シングルから18平米シングルへのお部屋タイプの変更に伴い追加料金をご案内させていただきましたが、お客様へのご案内不足やフロントスタッフの対応などでお客様にご迷惑をおかけしたことを深く反省致しております。
今回のお客様からのご指摘を全フロントスタッフで共有し、ご意見を真摯に受け止め今後のご案内・ご対応方法を改善すべく、現在、課内でオペレーションの見直しを図っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
次回また京都へお越しの際に挽回のチャンスがいただけますことを心より願っております。
- ご利用のお部屋
- 【【13平米・禁煙室】☆シングル☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月27日 17:18:58
-
立地、スタッフの対応等は良かったのですが・・
エントランスに入ってすぐ煙草の匂いがきつかったように思います。
構造上の問題かもしれませんが、第一印象としてちょっといただけなかったです。
一番気になったのはバスルームで、電気周りの壁に小さな黒い点が沢山ついてました。
良く見たら羽根のついた小さな虫の死体が張り付いたものでした。
季節がらこのような虫が大量発生するとも思えず、いつからここにあったのだろうと思うと・・
早く綺麗にした方がいいと思います。
申し訳ないですが次の予約はキャンセルしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 京都センチュリーホテル 2011年02月04日 19:39:25
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また、ご意見・ご感想もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際して、お部屋の清掃不備があり大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。清掃担当者は勿論ですが、チェック担当者もいながらこのような失態を犯してしまい、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
当り前の話ではございますが、今一度客室清掃及びチェック業務を再徹底し、今後このようなことのないように努めてまいります。
厚かましいとは存じますが、次回また京都へお越しの際も是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】30平米加湿空気清浄機付ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【禁煙室】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 17:49:02
-
洗面所が小便臭いのに閉口しました。私はもう利用しませんが、次の人のためにしっかりチェックしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 京都センチュリーホテル 2011年01月04日 19:15:25
-
この度は、京都センチュリーホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
洗面所の臭いの件、大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。早急に改善すべく排水口の洗浄・ダクト清掃などを重点的に行いました。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 朝食付♪ 】のびのび連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン30平米(加湿空気清浄機付)【禁煙室】】
設備・アメニティ3
ken9103さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
- ken9103さん [70代/男性] 2010年01月14日 12:09:22
-
部屋全体が古くなっていて、暗くバスのカーテンが汗臭い、リニューアルの時期に来ているように思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京都センチュリーホテル 2010年01月26日 14:56:05
-
この度は京都センチュリーホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から幣ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂くことができなかったことを大変申し訳なく思っております。お客様の声を真摯に受け止め、ハード、ソフト両面に磨きをかけて参りたいと思っております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【16:00 IN & 12:00 OUT】 室数限定Special Price!!!
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京都センチュリーホテル のクチコミ
全て大満足だったのに、チェックアウト間際にまさかの大マイナス!
改修工事中なのは知っていたが、10:00頃から大ドリル音。テレビの音も聞こえないくらい。フロントに苦情言って「よろしく!」とお願いしたのに、全く手配せず。
大雨なので12:00チェックアウト予定が、あまりの煩さで11:00チェックアウトしました。チェックアウト時、苦情を言ったら「申し訳ございません」だけ、何の説明もなかった。「来年には終了していますので...。」なんて言われても、時すでに遅し。来年は多分停まりません。
毎年、新年京都へのご祈祷の定宿だったのに残念でたまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する