立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 23:31:56
-
チェックインの時間が恐ろしく長い。
地域クーポン的な対応に時間を要してるようでしたが、さすがにチェックインに45分はディズニーじゃないだから勘弁してほしい。
しかも受付スタッフが確か2人しかいなかったと思う。(ときどき3人目登場)
せめてチェックインで混む時間ぐらいは人数を増やして対応してほしいし、自動化するべきだと思う。
部屋はアパホテル同等だが、ベット付近にコンセントがないのが不便すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月18日 10:26:36
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、チェックイン時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スムーズにチェックインができるようなシステムの考案など
お客様に少しでもご快適に滞在頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります
お部屋のコンセントに関しましては、随時対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中での口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 12:31:45
-
ここ最近で宿泊した施設の中でも最低でした
フロントの方は慣れないのか
もたつきましたし
結局チェックアウト時に精算となりました
お部屋は以前のホテルの時に泊まったことがあるので
ある程度はわかっていましたけど。。。
ボディタオルとか
スポンジとかの設置はなかったです
アメニティも可もなく不可もなく。。。
今まで宿泊したところは
化粧品の設置もありましたが
ここはなかったです
何より
宿泊約款みたいなファイルがボロボロ。。。
ボールペンはかけないと言うか
芯が出てこない。。。
スマホの充電をしようと思いましたがUSBが壊れていて出来ない。。。
コーヒーもインスタントでした
娘たちと宿泊しましたが
最悪でした
これなら違う場所の方が良かったです
もう二度と宿泊しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月03日 09:41:10
-
この度はホテルクラウンパレス神戸へお越しいただき誠にありがとうございます。
ご滞在時は、スタッフの対応や設備の不具合等々でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
対応で至らない部分や、お部屋のアメニティ類等、改善すべき部分は随時ご対応させて頂きます。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
立地3
ASK1025さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- ASK1025さん [40代/男性] 2022年11月26日 16:15:31
-
最低です
11月19日に宿泊、17時からホテルからすぐの会場にて結婚パーティーがあるので家族4人(小さい子供2人あり)で部屋で着替えて髪型セットしてからいこうと思い、15時に行ったら大渋滞
緩和するかと思い少ししてからと思い15時30分に戻っても増える一方
慌ててならんで、50分後にチェックイン
一人一人のチェックインにめちゃ時間かかる、遅すぎることに対してクレーム入れても、すみませんしか言わず、なんなら答えない時あるしな
言い訳が、明日神戸シティマラソンがあるから客が多くて、とのこと
事前に予約状況から混むのは誰にでも分かってたこと
くそムカつくのは、混むのを想定してチェックインの並ぶ足形マークをくそ遠くまでつけていたこと。
ようは、マラソン関係なく混んで混雑する分に関しては、客に負担を負わせる考えを当日前から考えていたこと
結婚パーティーには当たり前の様に遅れました。
次の日にも文句を言いましたが、何を言ってもすみません…。では、お会計を、みたいなくそ面倒くさい客対応のマニュアルで対処。
僕がチェックインした時、さらに列は伸びていたので、遅い人は1時間半くらい並んだんだろね
120%行かない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月02日 13:49:01
-
この度はホテルクラウンパレスにお越し頂き誠にありがとうございます。
ご到着の際にかなりのお時間お待たせしてしまい、またお祝いで神戸へお越しいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
チェックインに関しては、状況に合わせた臨機応変な対応が出来るよう
スタッフ一同、改善に向け善処させていただきます。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 17:02:56
-
フロントでは、チェックインに人が並び50分も並ばされる、仕様の様で時間に余裕がある人専用のホテルでした。
二度と近寄りたくない。(待つなら、個人情報やら、先に書いてもらうとかやり方があるだろうに)
風呂は、使う前から髪の毛が落ちているし。空調は、効かずサウナ状態だし。悪夢かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年04月30日 07:16:04
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際に、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
この度いただいたご意見につきましては、改善に向け善処させていただきます。
清掃の不備に関しましては、清掃スタッフにお申し付け致します。
空調に関しては、全館一括管理をしており、ご滞在の際に温度の面で
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙18.3平米】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 15:58:05
-
ゴールデンウィーク中でしたので、人込みを避けるために、夜はホテル内(1階)で食事を済ませ、17階のラウンジで夜景をみながら満喫するつもりでしたが、その日は全ての店舗がクローズ。
急に降り出した雨の中、ホテル横のファミリーマートで傘を購入し、ハーバーランド内で飲食店をさがしましたが、隣のビル内の飲食店はすべて満席。モザイクの中で飲食店を探し、やっと食事にありつけました。
飲食店がクローズすることを事前にアナウンスしてほしかったです。
朝食で食事をとり終えて席にもどったら、スタッフがテーブルキープのカードを持ち去り、別の宿泊者を案内していたので唖然といたしました。何のためのカードなのか?スタッフは素人なのか?
元々はニューオータニさんだったホテルでしたが、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2022年06月05日 19:53:28
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レストランの案内に関しましてはわかりずらくもうしわけございません。月ごとの変更しており案内の詳細部分がページを進んで行かない見れなくなっておりご不便をおかけしております。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】SPA無料プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 22:21:17
-
部屋から異臭、エアコンも壊れていました。スタッフの方にも説明したのですが、残念ながら対応なく、我慢して夜を過ごしました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年12月06日 07:40:50
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、しかしながら、お客様がお寛ぎ頂くための大切なお部屋にて不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後は日々のチェック業務を強化し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めてまいります。今回に懲りるこなく、神戸にお越しの際は是非ホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けましたら幸いでございます。お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【THE CLUB&SPA】利用券付き 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 22:25:17
-
このホテルに宿泊予約したことをすごく後悔しています。
とにかく古くて汚ないホテルでした。
部屋に入ると絨毯は何十年も取り替えていないようで真っ黒の上、シミだらけ。髪の毛はたくさん落ちていて、部屋の壁のクロスもシミがあちこちにあり、ユニットバスの風呂もカビだらけ。ベッドを動かすとものすごい量のホコリが落ちており、とにかく吐き気がしました。また夜は、上の部屋か横の部屋かわかりませんが、子供の騒ぎ声とドタバタ走り回る音で寝れませんでした。廊下に出たら出たで外国人の宿泊者が、わざとに鍵のストッパーをドアに挟んで、他の外国人の宿泊者がいつでも入ってこれるようにしておりドンチャン騒ぎの声が外まで漏れており耳栓をして寝ました。
12時がチェックアウトの時間でしたが、とにかく居たくなく、朝食食べて速攻チェックアウトしました。
これでこの値段はありえないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月06日 17:37:56
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
館内や客室のメンテナンスは随時行っておりますが、それが追いついていない為このようなご指摘を受けてしまいました。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
また、周りのお部屋の音に関しましてもご指摘頂いたにも関わらず、改善に至りませんでしたこと大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。
また機会がございましたら、お越しいただき感想をお聞かせ頂けましたら、幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!◆朝食付きプラン≪朝食 6:30オープン≫
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【喫煙可26.2平米】】
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 14:29:35
-
月2回は神戸に宿泊します。周年プランからか最悪でした。ベッド、カーペットは広範囲に染みがあり(誰が見てもわかるところ)、風呂タイルや洗面台は大小のひび割れ多数、鏡も劣化。あまりの汚い部屋に気分悪く眠れずでした。友人2組がこちらでブライダルしたこともあり、安心と信頼があったので残念です。この価格もしくはプラス数千円で近隣の綺麗なホテルは沢山あるので、もう泊まることはありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2019年07月15日 18:23:09
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊頂きました客室に関しまして、ご満足頂ける環境でございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館をご愛顧頂いておりますお客様へ感謝の気持ちを宿泊プランでお出ししようと、特別料金でご提供をさせて頂いておりました。
宿泊プランにより客室を選別しているということは決してございませんが、お客様にこのような感想を頂くに至ったということを真摯に受け止め、設備面の点検業務の強化を図って参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで7周年♪サンキュープラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kouta0125さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- kouta0125さん [40代/女性] 2017年04月08日 01:36:32
-
立地もお部屋も悪くなかったのですが
空調が調節できず
暑くて全く寝れませんでした
我慢できずエアコンが壊れてるのかと深夜に問い合わせたら
窓を開けろと言われたので開けました
が、高速の走行音がめっちゃうるさいうえ
外も寒くなくて全然涼しくもならず
ほんとに次の日しんどかった
全体の設定をもうちょっと低くするべき
少し寒かったから布団きるし
裸でも寝れなかった。。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年04月11日 19:17:24
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角のご宿泊に際しまして、客室設備面の不備に対しましてご不快の念をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
係の対応に関しましても不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。
現在は冷房をお入れし、温度管理に関しましてもより細かく調整をさせて頂き、改善に努めております。
ご滞在中に改善できず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 23:34:21
-
フロントから部屋まで荷物を運んでもらえない
部屋が違っていて服などを着替えかけたところで部屋を変われと言われたが謝罪もなく淡々と荷物を運んでいっただたけ
朝食も品数が少なく空っぽの物もあった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年11月06日 09:59:56
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、ご到着の際にスタッフの対応に不行き届きがございました由、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう改善を図って
参ります。
これからも、よりご満足いただけるホテルを目指し一層努力致して参る所存でございます。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅から徒歩2分】【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【六甲スイートルーム【禁煙52.5平米】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月23日 22:03:41
-
チェックインの時のフロントの方が何を言っているかわからない。
客とコミュニケーションをとる意識を持って、はっきりと口を開いて話してほしい。
風呂が不潔。最初に入った部屋では長い髪の毛が何本も湯船に落ちてました。
明らかに洗ってないと思い部屋を変えてもらいました。
しかし、変えてもらった部屋の風呂には陰毛が落ちていました。
もう呆れてフロントに伝える気にもなりませんでした。
アジア系外国人客が多くうるさいです(これはスタッフの方のせいではありませんが)。
宿泊したくない施設です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年10月27日 12:52:39
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
今回ご指摘をいただきました対応また客室設備につきましては、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう、今一度サービスを見直して参ります。
これからもお客様のお声を大いに活かし、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。今後ともご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 09:37:21
-
チェクインの時現金かカードかを聞かれカードと答えカードをチェックしたのにチェックアウトの時再度現金かカードかを聞かれました。
今時9:00チェックアウトありますか?
リフォームしてホテル名も変わったようですが社員は昔のプライドのまま!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2012年10月18日 21:54:58
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際にお支払方法をお伺いし、カードチェックをさせて頂いたにも関わらずチェックアウトの際に再度お支払方法をお伺いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお時間でございますが当ホテルは通常のチェックアウト時間は12時まででございます。
ただ、今回お客様よりお申込みのありましたプランが18時以降のチェックイン翌朝9時までにチェックアウトを頂くショートステイの通常よりお安いプランでお申込み頂いておりましたので9時のチェックアウトでご案内をさせて頂きました。
もしよろしければ次回ご予約の際はショートステイ以外のプランでご予約下さいませ。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームB【禁煙18.3平米】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 20:38:43
-
残念なホテルです。
前身のニューオータニを良く利用しており、今回、リニューアルオープンということで期待してたのですが、全くもって残念なホテルに生まれ変わってました。
廊下、床、壁等はきれいに張り替えられてましたが、風呂、洗面所等の水周りはニューオータニ当時のまま、ニューオータニ当時は部屋に備え付けだったズボンプレッサーはなく、部屋のカギもカードキーに変わっておらず前のまま、フロントの対応もぎこちなく、全く持って残念なホテルです。
この程度のホテルで前身のニューオータニ以上の価格設定では、競争の激しい神戸では生き残っていけないでしょうね。
まあ、私はもう2度と利用しません。利用する価値のないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月04日 23:14:47
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘のありましたお部屋の中の設備につきましてですが、
壁紙は新しく貼り直し、ベッド新しくシモンズベッドをお入れしております。
また、VODのシステムも新しく導入し無料でご宿泊のお客様に視聴頂ける様に致しました。
ただ一部、以前のニューオータニ様で使用されていた物で再利用可能な個所につきましてはリサイクルやエコの観点から改装工事はせずにそのまま使用させて頂いております。
フロントでの対応につきましてはまだまだ慣れないスタッフの対応にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後も従業員教育を再徹底致す所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して邁進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】
立地2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 16:33:42
-
洗面所は毛だらけ。
壁にも長い髪の毛がはりついていて
掃除していない??
信じられない気持ち悪さでした。
2012年開業?とあり新しめなホテルだと思いましたが、リノベーションなんですね。トイレ、バス、洗面所全て古い。リノベーションならリノベーションと書きましょうよ。
チェックアウトの際にお伝えしましたがポカンとされました。
もう泊まらないしおすすめなんてできないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年08月28日 22:06:30
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きありがとうございます。
ご滞在の際は、清掃の不備にてお客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝えさせていただきます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同より一層、精進して参ります。
次回もまた、ご宿泊の機会をいただけると幸いでございます。
お忙しい中、クチコミへ投稿いただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【さき楽60】60日前までのご予約でお得な素泊り(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙18.3平米】】
立地1
kuwabaramさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- kuwabaramさん [60代/男性] 2024年05月12日 09:30:20
-
唯一の問題を除いて概ね問題無いが、この問題は未来永劫、解決不能につき、絶対に泊まりたくないホテルである。
目の前の高速道路を通過するトラックが一日中振動を発生させている。最初は上の階の足音かと思っていたがずっと鳴り止まず、結果的に1晩中寝られなかった。後からハーバー側は問題無いと口コミで読んだが、高速道路側を割り当てられた客は一見さんという事だろう。とんでもないホテルだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルクラウンパレス神戸 2024年05月13日 16:59:34
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在時はご不便な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のタイプに関してですが、ご予約タイプの”六甲”や”ハーバー”といったようで
最初の文言で山側かハーバー側かが決まります。
一見様だからなどと言うような理由で、お部屋を割り振っているわけではございませんので
ご了承いただけますと幸いでございます。
山側は高速道路がすぐ近くにあるため、音や振動に敏感なかたにはお勧めできない部分がございます。
しかし、客室からの景色や、お子様には電車が見える点などで好評を頂いております。
もし、ご宿泊に際して、ご不明な点やリクエストがございましたら
ご連絡いただけましたらご対応させて頂きますので、お気軽に申し伝えくださいませ。
お忙しい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆マンダリンコートで中国ディナーを満喫!プラン (2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】
立地1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 21:09:45
-
アメニティの少なさ、せめてローション位は、必要です。
フロントの方の道案内も、間違っていて、
余計に歩き疲れました。
楽しみにしていたのに、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月10日 19:16:06
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、アメニティに関しまして、ご満足いただけなかったことを大変心苦しく思います。ご指摘頂きました件につきましては今後の検討課題とし、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと謹んでお詫び申し上げます。今一度接客対応などを見直し、皆様にご満足頂けるホテルづくりに邁進して参ります。
この度の宿泊に懲りませず、ホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【カード決済限定】クルーズディナー&ステイプラン(素泊まり) 大切な人と心に残る神戸旅を♪
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【喫煙可26.2平米】】
立地1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 22:29:05
-
汚れが残念 椅子の布地の汚れ、廊下も部屋も、床のカーペット無数の傷、汚れ、窓のガラスの汚れ、お風呂の汚れ、スリパーの汚れ、浴衣の汚れが気になりました。ハーバーランド側の部屋でも、六甲側でも、何も夜景か言えない。二度と泊まりたくないホテルだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2015年09月27日 12:02:44
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、数々の清掃不備でご投稿者様にご不快の念をお掛けしおご満足頂けるご滞在をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けますように従業員一同業務に励んでおりますが、今回ご指摘頂きましたような事態を招き大変お恥ずかしい限りでございます。
二度と同じような不備を起こさぬよう、関係部署と連携を取り清掃作業と確認作業の徹底を致します。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
立地3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
10月21日に宿泊しました。
朝食のラストオーダーが9時30分となっていますが、ラストオーダーではなく置いて食事の撤去開始時間でした。
慌てて取ったのですが食べる前に冷めていて最悪でした。ホテル側もちゃんと説明して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご朝食の際、お客様にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
レストランに申し伝えると共に、スタッフ一同、チェックイン時のご案内内容を改めさせていただく所存でございます。
次回、またご利用の機会を頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。