楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.67
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.44
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 16:33:42

洗面所は毛だらけ。
壁にも長い髪の毛がはりついていて
掃除していない??
信じられない気持ち悪さでした。
2012年開業?とあり新しめなホテルだと思いましたが、リノベーションなんですね。トイレ、バス、洗面所全て古い。リノベーションならリノベーションと書きましょうよ。
チェックアウトの際にお伝えしましたがポカンとされました。
もう泊まらないしおすすめなんてできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンパレス神戸 2023年08月28日 22:06:30

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きありがとうございます。

ご滞在の際は、清掃の不備にてお客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝えさせていただきます。

今後このようなことが無いよう、スタッフ一同より一層、精進して参ります。
次回もまた、ご宿泊の機会をいただけると幸いでございます。

お忙しい中、クチコミへ投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆【さき楽60】60日前までのご予約でお得な素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙18.3平米】】

設備・アメニティ1

saia1007さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

saia1007さん [50代/女性] 2023年07月10日 10:09:35

7月8日
建物の端の部屋かつ従業員事務所の前の部屋に泊まりました
最悪!空調の大きな音で全く眠れなかった。しかも明け方に従業員の「おはようございます」の声が出勤する度に聞こえてくる
よく見ると少し開けているようでした
トイレットペーパーのホルダーはホコリだらけ

知り合いの方が泊まって良かったと教えてもらったので、急遽、泊まったのですが
二度と泊まりたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2023年07月11日 07:14:37

この度は、ホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。

お知り合いの方からのおすすめでご宿泊頂いたのに、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しては、担当部署に取次ぎ、今後このようなことがないように致します。

空調に関しては、設備に依頼し、改善させていただきます。

次回、ご宿泊の機会を頂けるよう、スタッフ一同精進いたしますので
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中、クチコミへの投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】◆朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 23:31:56

チェックインの時間が恐ろしく長い。
地域クーポン的な対応に時間を要してるようでしたが、さすがにチェックインに45分はディズニーじゃないだから勘弁してほしい。

しかも受付スタッフが確か2人しかいなかったと思う。(ときどき3人目登場)
せめてチェックインで混む時間ぐらいは人数を増やして対応してほしいし、自動化するべきだと思う。

部屋はアパホテル同等だが、ベット付近にコンセントがないのが不便すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月18日 10:26:36

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊の際は、チェックイン時にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
スムーズにチェックインができるようなシステムの考案など
お客様に少しでもご快適に滞在頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります

お部屋のコンセントに関しましては、随時対応させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございます。

お忙しい中での口コミ投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 12:31:45

ここ最近で宿泊した施設の中でも最低でした
フロントの方は慣れないのか
もたつきましたし
結局チェックアウト時に精算となりました
お部屋は以前のホテルの時に泊まったことがあるので
ある程度はわかっていましたけど。。。
ボディタオルとか
スポンジとかの設置はなかったです
アメニティも可もなく不可もなく。。。
今まで宿泊したところは
化粧品の設置もありましたが
ここはなかったです
何より
宿泊約款みたいなファイルがボロボロ。。。
ボールペンはかけないと言うか
芯が出てこない。。。
スマホの充電をしようと思いましたがUSBが壊れていて出来ない。。。
コーヒーもインスタントでした
娘たちと宿泊しましたが
最悪でした
これなら違う場所の方が良かったです
もう二度と宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月03日 09:41:10

この度はホテルクラウンパレス神戸へお越しいただき誠にありがとうございます。

ご滞在時は、スタッフの対応や設備の不具合等々でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

対応で至らない部分や、お部屋のアメニティ類等、改善すべき部分は随時ご対応させて頂きます。

ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。

お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 17:02:56

フロントでは、チェックインに人が並び50分も並ばされる、仕様の様で時間に余裕がある人専用のホテルでした。
二度と近寄りたくない。(待つなら、個人情報やら、先に書いてもらうとかやり方があるだろうに)

風呂は、使う前から髪の毛が落ちているし。空調は、効かずサウナ状態だし。悪夢かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルクラウンパレス神戸 2023年04月30日 07:16:04

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。

チェックインの際に、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
この度いただいたご意見につきましては、改善に向け善処させていただきます。

清掃の不備に関しましては、清掃スタッフにお申し付け致します。
空調に関しては、全館一括管理をしており、ご滞在の際に温度の面で
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。

お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙18.3平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 22:21:17

部屋から異臭、エアコンも壊れていました。スタッフの方にも説明したのですが、残念ながら対応なく、我慢して夜を過ごしました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルクラウンパレス神戸 2020年12月06日 07:40:50

この度はホテルクラウンパレス神戸にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、しかしながら、お客様がお寛ぎ頂くための大切なお部屋にて不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後は日々のチェック業務を強化し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めてまいります。今回に懲りるこなく、神戸にお越しの際は是非ホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けましたら幸いでございます。お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
◆【THE CLUB&SPA】利用券付き 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 21:09:45

アメニティの少なさ、せめてローション位は、必要です。
フロントの方の道案内も、間違っていて、
余計に歩き疲れました。
楽しみにしていたのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月10日 19:16:06

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、アメニティに関しまして、ご満足いただけなかったことを大変心苦しく思います。ご指摘頂きました件につきましては今後の検討課題とし、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと謹んでお詫び申し上げます。今一度接客対応などを見直し、皆様にご満足頂けるホテルづくりに邁進して参ります。
この度の宿泊に懲りませず、ホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【カード決済限定】クルーズディナー&ステイプラン(素泊まり) 大切な人と心に残る神戸旅を♪
ご利用のお部屋
【六甲デラックスツインルーム【喫煙可26.2平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 22:25:17

このホテルに宿泊予約したことをすごく後悔しています。
とにかく古くて汚ないホテルでした。
部屋に入ると絨毯は何十年も取り替えていないようで真っ黒の上、シミだらけ。髪の毛はたくさん落ちていて、部屋の壁のクロスもシミがあちこちにあり、ユニットバスの風呂もカビだらけ。ベッドを動かすとものすごい量のホコリが落ちており、とにかく吐き気がしました。また夜は、上の部屋か横の部屋かわかりませんが、子供の騒ぎ声とドタバタ走り回る音で寝れませんでした。廊下に出たら出たで外国人の宿泊者が、わざとに鍵のストッパーをドアに挟んで、他の外国人の宿泊者がいつでも入ってこれるようにしておりドンチャン騒ぎの声が外まで漏れており耳栓をして寝ました。
12時がチェックアウトの時間でしたが、とにかく居たくなく、朝食食べて速攻チェックアウトしました。
これでこの値段はありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月06日 17:37:56

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
館内や客室のメンテナンスは随時行っておりますが、それが追いついていない為このようなご指摘を受けてしまいました。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
また、周りのお部屋の音に関しましてもご指摘頂いたにも関わらず、改善に至りませんでしたこと大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。
また機会がございましたら、お越しいただき感想をお聞かせ頂けましたら、幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!◆朝食付きプラン≪朝食 6:30オープン≫
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【喫煙可26.2平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 00:48:18

神戸に行く時には、お値段もお部屋もよかったので何度も利用させていただいておりました。
今回は、あまりのひどさに驚きました。
浴槽の内側が黒く汚れていて、液だれのあとがついている。外側は、赤カビ。
枕カバーは、洗濯、アイロンがしてありましたが、黒いシミが中央にあり、見た瞬間気分が悪かった。
ベットカバーは、しみだらけ。
今までは、設備が古くてもとても清潔にお掃除されていたのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2019年11月19日 22:36:26

いつもホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂く為の肝心のお部屋が、気分を害される状態であったということ、深く受け止めております。
清掃担当にも申し伝え、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに誠心誠意努めて参ります。
また機会がござましたらお越し頂き、感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫☆スポーツ】素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 14:29:35

月2回は神戸に宿泊します。周年プランからか最悪でした。ベッド、カーペットは広範囲に染みがあり(誰が見てもわかるところ)、風呂タイルや洗面台は大小のひび割れ多数、鏡も劣化。あまりの汚い部屋に気分悪く眠れずでした。友人2組がこちらでブライダルしたこともあり、安心と信頼があったので残念です。この価格もしくはプラス数千円で近隣の綺麗なホテルは沢山あるので、もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2019年07月15日 18:23:09

この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊頂きました客室に関しまして、ご満足頂ける環境でございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館をご愛顧頂いておりますお客様へ感謝の気持ちを宿泊プランでお出ししようと、特別料金でご提供をさせて頂いておりました。
宿泊プランにより客室を選別しているということは決してございませんが、お客様にこのような感想を頂くに至ったということを真摯に受け止め、設備面の点検業務の強化を図って参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで7周年♪サンキュープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

設備・アメニティ1

トシオ33さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

トシオ33さん [50代/男性] 2018年07月23日 14:32:40

日中の気温が、35度を超える時期に3泊しましたが、部屋のエアコンが十分に効かず(夜でも体感で27~28度くらい)、日中は部屋で仕事も出来ず夜もほとんど眠れませんでした。対するスタッフの気配りやサービスは満点と言っても良い程でした。構造上の古さは仕方ないにしても、全館エアコンが効いていない事に対しは、ホテルの第一歩を満たしていないと言えます。もう少しスタッフの対応が悪かったら、ホテルをチェンジするところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2018年08月11日 18:43:19

この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎ頂ける環境を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
私共は、皆様に快適にお過ごし頂ける空間を提供することが務めでございます。
その為のハード面のメンテナンスや、サービス向上の為に尽力致しておりますが、この度ご迷惑をおかけする経緯に至ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、皆様に繰り返しご利用頂けるホテルづくりに、更に邁進して参ります。
この度のご宿泊に懲りませず、ホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜ります様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】お得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 23:43:45

2月9日宝塚観劇ののち、16階のハーバービューに1泊しました。ホテルの立地や部屋の大きさ、外面的な設備条件等は満足なはずのものでした。ところが、バスルームからの排水が詰まって洗面所内に溢れたらしく、水浸しになってしまいました。滑って、額を売ってしまい、危険なので、フロントに電話したところ、すぐに駆けつけていただきましたが、原因は排水が詰まったためとのこと。これだけであれば、たまにある排水口の清掃の不行き届きというところかと思いましたが、即座に「隣でも向かいの部屋でもどちらでもよいので移っていただきたい、両方の部屋を使っていただいて結構です」と、あまりの対応の速さに、「日常的なトラブル」を感じました。ともあれ、部屋条件の同じ隣室に移動することにしましたが、もう時間も遅く、荷物をほどき、完全にくつろいでしまった私たちには、謝罪の言葉は有るものの、誠意の感じられないスピーディーさに半ばあきれたものでした。何度か隣室と往復し、ようやく落ち着きを取り戻した私たちに追い打ちをかけたのは、「水道水」でした。透明のガラスコップの中の無数の細かい浮遊物にびっくりし、これは飲料水としては無理と判断し、この浮遊物が数時間後どのようになっているか確認するため、コップに入れたまま保管しました。翌朝、案の定、コップ内の浮遊物は、透明のガラスコップの内側にびっしりと付着していました。朝食後、フロントを呼び、コップに保管してあった水道水を見せたうえで、これは上水道の問題なのか、ホテルの設備の問題なのかすぐ調べてほしいと告げ、コップの水を手渡しました。チェックアウトのときの、フロント社員の言葉です。「水道水については、当ホテルの運営会社に確認したところ、水質に問題は無いとのことでした」という言葉を聞き、またもやあきれ果ててしまいました。「保健所には連絡しないのですか」と訊いたところ、「連絡していない」とのこと、明らかに検査をする気は無いという態度を示されました。当方は、もしかしたらホテルの問題ではないかもしれないので、水道水の検査を依頼しているにもかかわらず、即座に問題なしの結論を示す「衛生観念の無さ」は、ハーバーランドに立地する高層ホテルを経営する資格がないと断言せざるをえません。猛省を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2017年02月21日 14:14:53

過日は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

この度は当ホテルをお選び頂きましたのに、バスルームの設備面でご不便をお掛け致しました事及び水道水の件でご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、従業員の接客態度が未熟であり、お客様のご要望を的確に汲み取ってお話しをお伺いしご返答する事が出来ずご気分を害してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂きました問題点に関しましては、関係部署に申し伝え出来うる限りの改善・指導を早急に実施致します。水道水の水質に関しましては、検査会社による法定点検の水質試験検査(水質の検査)を年2回、簡易専用水道定期検査(水槽の検査)を年1回、独自測定の給水残留塩素測定を週1回(ご宿泊前日の2月8日に実施)を実施致しております事と、更に当日にご宿泊を頂きました客室の水道水を検査会社にて検査致しております事をご報告申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に愛されるホテルを目指し従業員一同一丸となり業務に励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 22:03:41

チェックインの時のフロントの方が何を言っているかわからない。
客とコミュニケーションをとる意識を持って、はっきりと口を開いて話してほしい。
風呂が不潔。最初に入った部屋では長い髪の毛が何本も湯船に落ちてました。
明らかに洗ってないと思い部屋を変えてもらいました。
しかし、変えてもらった部屋の風呂には陰毛が落ちていました。
もう呆れてフロントに伝える気にもなりませんでした。
アジア系外国人客が多くうるさいです(これはスタッフの方のせいではありませんが)。
宿泊したくない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2015年10月27日 12:52:39

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
今回ご指摘をいただきました対応また客室設備につきましては、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう、今一度サービスを見直して参ります。
これからもお客様のお声を大いに活かし、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。今後ともご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 22:29:05

汚れが残念 椅子の布地の汚れ、廊下も部屋も、床のカーペット無数の傷、汚れ、窓のガラスの汚れ、お風呂の汚れ、スリパーの汚れ、浴衣の汚れが気になりました。ハーバーランド側の部屋でも、六甲側でも、何も夜景か言えない。二度と泊まりたくないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルクラウンパレス神戸 2015年09月27日 12:02:44

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、数々の清掃不備でご投稿者様にご不快の念をお掛けしおご満足頂けるご滞在をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますように従業員一同業務に励んでおりますが、今回ご指摘頂きましたような事態を招き大変お恥ずかしい限りでございます。

二度と同じような不備を起こさぬよう、関係部署と連携を取り清掃作業と確認作業の徹底を致します。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くろはちまきさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

くろはちまきさん [50代/男性] 2014年12月31日 10:31:12

仕事柄、全国各地のホテルや旅館にお世話になりますが・・・はっきり言って、ここ数年のうちでは最低でした。混雑して、手続きで列をなしているのにのんびりしている、フロントさん。レストランでは客にぶつかっておきながら、平然としているボーイさん・・・思い出すほどに腹が立つのでやめますが、これまで営業できているのが不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルクラウンパレス神戸 2014年12月31日 14:48:38

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、係の対応でご投稿者様にご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。一部の従業員の教育指導が至りませず、大変申し訳ございませんでした。

ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、二度と同じような失態を繰り返す事のないよう、気を引き締めて業務に邁進致します。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】お得な朝食付き(バイキング ※6:30~オープン)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】

設備・アメニティ1

スキ~ヤ~さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2014年06月28日 20:41:35

6月5~7日に出張で連泊しました。

荷物をおいて友人と食事を済ませ、部屋に戻ってきたら、バスルームから排水溝の匂いが部屋に上がっていたので、ルームチェンジ。ここまでは、100歩譲って良しとしましょう。

その後、ルームチェンジをした部屋でバスタブに湯を張って浸かって、お湯を抜いたところ、排水溝からお湯が湧き出し(噴き出し)て、またルームチェンジをすることに。チェックをしていないのでしょうか?

翌朝の朝食会場でも驚くべき光景が。
中国人のお客さんが、水筒を持ってきて、お湯を注ぎ、朝食会場においてあるティーパックでお茶を作って持ち出そうとしていました。衛生面で問題があると思い、1泊目に副支配人に伝えて、「早急に改善します」と言っていたのにもかかわらず、2泊目の朝も同じ光景を目にしました。

改善するべきことだらけのホテルだと思います。近くのビジネスホテルの方が安心して泊まれたのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンパレス神戸 2014年07月04日 21:47:11

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにもかかわらず、客室設備面に関しましてご投稿者様には多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

また、二度に渡りお部屋をご移動頂く結果となってしまいました事も、ご投稿者様のご指摘の通り、慎重に確認作業を行っておれば起き得なかった事と存じます。大変申し訳ございませんでした。

設備不良に関しましては、早急に改善に向け対策を講じる所存にございます。

ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、精一杯努力してまいります。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!!お値打ちプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 09:37:21

チェクインの時現金かカードかを聞かれカードと答えカードをチェックしたのにチェックアウトの時再度現金かカードかを聞かれました。
今時9:00チェックアウトありますか?
リフォームしてホテル名も変わったようですが社員は昔のプライドのまま!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年10月18日 21:54:58

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にお支払方法をお伺いし、カードチェックをさせて頂いたにも関わらずチェックアウトの際に再度お支払方法をお伺いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお時間でございますが当ホテルは通常のチェックアウト時間は12時まででございます。
ただ、今回お客様よりお申込みのありましたプランが18時以降のチェックイン翌朝9時までにチェックアウトを頂くショートステイの通常よりお安いプランでお申込み頂いておりましたので9時のチェックアウトでご案内をさせて頂きました。
もしよろしければ次回ご予約の際はショートステイ以外のプランでご予約下さいませ。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームB【禁煙18.3平米】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 20:38:43

残念なホテルです。

前身のニューオータニを良く利用しており、今回、リニューアルオープンということで期待してたのですが、全くもって残念なホテルに生まれ変わってました。
廊下、床、壁等はきれいに張り替えられてましたが、風呂、洗面所等の水周りはニューオータニ当時のまま、ニューオータニ当時は部屋に備え付けだったズボンプレッサーはなく、部屋のカギもカードキーに変わっておらず前のまま、フロントの対応もぎこちなく、全く持って残念なホテルです。
この程度のホテルで前身のニューオータニ以上の価格設定では、競争の激しい神戸では生き残っていけないでしょうね。
まあ、私はもう2度と利用しません。利用する価値のないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月04日 23:14:47

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘のありましたお部屋の中の設備につきましてですが、
壁紙は新しく貼り直し、ベッド新しくシモンズベッドをお入れしております。
また、VODのシステムも新しく導入し無料でご宿泊のお客様に視聴頂ける様に致しました。
ただ一部、以前のニューオータニ様で使用されていた物で再利用可能な個所につきましてはリサイクルやエコの観点から改装工事はせずにそのまま使用させて頂いております。

フロントでの対応につきましてはまだまだ慣れないスタッフの対応にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後も従業員教育を再徹底致す所存でございます。

これからも皆様に愛されるホテルを目指して邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ