楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

風呂1

ヒロ0783さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

ヒロ0783さん [50代/男性] 2020年09月22日 14:52:57

セミダブルにベッドを追加して頂いて有難く就寝しました。
それは良かったのですが、清掃等のリクエストを3つしたのですが1つしか守れてませんでした。
他の方の投稿にもある様に、浴槽、シャワーカーテンの黒カビがありました。(シャワーカーテンは交換実行、黒カビ取り不実行)。
シャワーの圧力弱め、湯はだいぶ冷温の波がありました。
価格、立地は大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルクラウンパレス神戸 2020年10月05日 03:56:59

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備および点検不足のため、快適な空間をご提供できず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては日々のチェック業務を強化し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めてまいりまる所存でございます。また今回のご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けます様スタッフ一同、精進して参ります。
今回に懲りるこなく、神戸にお越しの際は是非ホテルクラウンパレス神戸にお越し下さいませ。お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【近畿地方在住者限定】駐車場無料&ゆったり24時間ステイ(素泊まり) 
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙可18.3平米】】

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 21:09:45

アメニティの少なさ、せめてローション位は、必要です。
フロントの方の道案内も、間違っていて、
余計に歩き疲れました。
楽しみにしていたのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月10日 19:16:06

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、アメニティに関しまして、ご満足いただけなかったことを大変心苦しく思います。ご指摘頂きました件につきましては今後の検討課題とし、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また、スタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと謹んでお詫び申し上げます。今一度接客対応などを見直し、皆様にご満足頂けるホテルづくりに邁進して参ります。
この度の宿泊に懲りませず、ホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆【カード決済限定】クルーズディナー&ステイプラン(素泊まり) 大切な人と心に残る神戸旅を♪
ご利用のお部屋
【六甲デラックスツインルーム【喫煙可26.2平米】】

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 22:25:17

このホテルに宿泊予約したことをすごく後悔しています。
とにかく古くて汚ないホテルでした。
部屋に入ると絨毯は何十年も取り替えていないようで真っ黒の上、シミだらけ。髪の毛はたくさん落ちていて、部屋の壁のクロスもシミがあちこちにあり、ユニットバスの風呂もカビだらけ。ベッドを動かすとものすごい量のホコリが落ちており、とにかく吐き気がしました。また夜は、上の部屋か横の部屋かわかりませんが、子供の騒ぎ声とドタバタ走り回る音で寝れませんでした。廊下に出たら出たで外国人の宿泊者が、わざとに鍵のストッパーをドアに挟んで、他の外国人の宿泊者がいつでも入ってこれるようにしておりドンチャン騒ぎの声が外まで漏れており耳栓をして寝ました。
12時がチェックアウトの時間でしたが、とにかく居たくなく、朝食食べて速攻チェックアウトしました。
これでこの値段はありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月06日 17:37:56

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
館内や客室のメンテナンスは随時行っておりますが、それが追いついていない為このようなご指摘を受けてしまいました。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
また、周りのお部屋の音に関しましてもご指摘頂いたにも関わらず、改善に至りませんでしたこと大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。
また機会がございましたら、お越しいただき感想をお聞かせ頂けましたら、幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!◆朝食付きプラン≪朝食 6:30オープン≫
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【喫煙可26.2平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 00:48:18

神戸に行く時には、お値段もお部屋もよかったので何度も利用させていただいておりました。
今回は、あまりのひどさに驚きました。
浴槽の内側が黒く汚れていて、液だれのあとがついている。外側は、赤カビ。
枕カバーは、洗濯、アイロンがしてありましたが、黒いシミが中央にあり、見た瞬間気分が悪かった。
ベットカバーは、しみだらけ。
今までは、設備が古くてもとても清潔にお掃除されていたのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2019年11月19日 22:36:26

いつもホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂く為の肝心のお部屋が、気分を害される状態であったということ、深く受け止めております。
清掃担当にも申し伝え、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに誠心誠意努めて参ります。
また機会がござましたらお越し頂き、感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【あいたい兵庫☆スポーツ】素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】

風呂1

シシキキさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

シシキキさん [40代/男性] 2018年09月06日 00:22:44

忙しい中、出張滞在先として、大浴場付きで検索して予約したのに、入浴は別料金。今時こんなやり方せこいでしょ。意地でも入らなかったわ。大浴場付き設定にするなよ。ちっぽけと思われるかもしれないけど出張族で疲れた後の大浴場楽しみにホテル選別してる人も多いはず。説明がほぼ詐欺だわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルクラウンパレス神戸 2018年09月06日 13:38:31

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご滞在でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは大浴場は有料となり、ご案内が分かりづらく申し訳ございません。
今後、ご案内につきましては改善できるように努力致します。
又、スパ付プランやキャンペーンなどで通常よりお安く販売もしておりますのでよろしければご利用ください。
これに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍】朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅徒歩2分】【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】

風呂1

kaoriairiさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

kaoriairiさん [30代/女性] 2018年04月29日 18:15:47

まずチェックインし、初めて部屋に入ったら、入り口すぐの床に使用済みのクシャクシャのティッシュが落ちていました。そこで気分を損ねましたが、落ち着いて椅子に座ろうと椅子を引くと、前泊者のでしょうか、黒い長い髪の毛が数十本椅子に付いていました。そしてベッドの背、ヘッドレスト部分にも多数の髪の毛…トイレの便器内の水溜も黒い、お風呂の浴槽の床も真っ黒。他の方のレビューにもありましたが、『この部屋、誰か使用中?』と思うほど全く掃除されていませんね。チャイニーズかフィリピーナが掃除したのでしょうか?日本人が納得できるホスピタリティーをご指導願いたいです。終始気分悪く過ごしました。子連れで行きましたが、うちの子はダニ、ハウスダストのアレルギーですが、案の定、喘息が出て身体中をかきむしっていました。ここ数年で一番汚いホテルでした。本当はチェックアウト時間までゆっくりして出発しようと思っていましたが、朝準備ができたら急いで出ました。他のホテルは老朽化で汚いにしても、それをも感じさせないサービスなり行き届いた掃除がされています。本当に不快な時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルクラウンパレス神戸 2018年04月29日 21:19:14

この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お子様の体調はいかがでいらっしゃいますでしょうか。
お客様にホテルでのお時間を快適にお過ごし頂くための肝心の客室が、気分を害されるものであったということ、深く受け留め反省しております。
私共は、お客様と直に接するスタッフだけではなく、設備や清掃スタッフ等のホテルに従事する全てのスタッフが、お客様に快適にお過ごし頂き、気持ちよくホテルをご出発頂けるよう努めることが使命であると心得ております。
しかしながら、この度はこのような失態がございましたこと、お詫びの言葉もございません。
関係各所にしっかり申し伝えると共に、清掃、点検業務の見直しを図る所存でございます。
今回のご宿泊に限り、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】1週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 23:43:45

2月9日宝塚観劇ののち、16階のハーバービューに1泊しました。ホテルの立地や部屋の大きさ、外面的な設備条件等は満足なはずのものでした。ところが、バスルームからの排水が詰まって洗面所内に溢れたらしく、水浸しになってしまいました。滑って、額を売ってしまい、危険なので、フロントに電話したところ、すぐに駆けつけていただきましたが、原因は排水が詰まったためとのこと。これだけであれば、たまにある排水口の清掃の不行き届きというところかと思いましたが、即座に「隣でも向かいの部屋でもどちらでもよいので移っていただきたい、両方の部屋を使っていただいて結構です」と、あまりの対応の速さに、「日常的なトラブル」を感じました。ともあれ、部屋条件の同じ隣室に移動することにしましたが、もう時間も遅く、荷物をほどき、完全にくつろいでしまった私たちには、謝罪の言葉は有るものの、誠意の感じられないスピーディーさに半ばあきれたものでした。何度か隣室と往復し、ようやく落ち着きを取り戻した私たちに追い打ちをかけたのは、「水道水」でした。透明のガラスコップの中の無数の細かい浮遊物にびっくりし、これは飲料水としては無理と判断し、この浮遊物が数時間後どのようになっているか確認するため、コップに入れたまま保管しました。翌朝、案の定、コップ内の浮遊物は、透明のガラスコップの内側にびっしりと付着していました。朝食後、フロントを呼び、コップに保管してあった水道水を見せたうえで、これは上水道の問題なのか、ホテルの設備の問題なのかすぐ調べてほしいと告げ、コップの水を手渡しました。チェックアウトのときの、フロント社員の言葉です。「水道水については、当ホテルの運営会社に確認したところ、水質に問題は無いとのことでした」という言葉を聞き、またもやあきれ果ててしまいました。「保健所には連絡しないのですか」と訊いたところ、「連絡していない」とのこと、明らかに検査をする気は無いという態度を示されました。当方は、もしかしたらホテルの問題ではないかもしれないので、水道水の検査を依頼しているにもかかわらず、即座に問題なしの結論を示す「衛生観念の無さ」は、ハーバーランドに立地する高層ホテルを経営する資格がないと断言せざるをえません。猛省を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2017年02月21日 14:14:53

過日は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

この度は当ホテルをお選び頂きましたのに、バスルームの設備面でご不便をお掛け致しました事及び水道水の件でご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、従業員の接客態度が未熟であり、お客様のご要望を的確に汲み取ってお話しをお伺いしご返答する事が出来ずご気分を害してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂きました問題点に関しましては、関係部署に申し伝え出来うる限りの改善・指導を早急に実施致します。水道水の水質に関しましては、検査会社による法定点検の水質試験検査(水質の検査)を年2回、簡易専用水道定期検査(水槽の検査)を年1回、独自測定の給水残留塩素測定を週1回(ご宿泊前日の2月8日に実施)を実施致しております事と、更に当日にご宿泊を頂きました客室の水道水を検査会社にて検査致しております事をご報告申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に愛されるホテルを目指し従業員一同一丸となり業務に励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 22:03:41

チェックインの時のフロントの方が何を言っているかわからない。
客とコミュニケーションをとる意識を持って、はっきりと口を開いて話してほしい。
風呂が不潔。最初に入った部屋では長い髪の毛が何本も湯船に落ちてました。
明らかに洗ってないと思い部屋を変えてもらいました。
しかし、変えてもらった部屋の風呂には陰毛が落ちていました。
もう呆れてフロントに伝える気にもなりませんでした。
アジア系外国人客が多くうるさいです(これはスタッフの方のせいではありませんが)。
宿泊したくない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2015年10月27日 12:52:39

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
今回ご指摘をいただきました対応また客室設備につきましては、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう、今一度サービスを見直して参ります。
これからもお客様のお声を大いに活かし、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。今後ともご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

風呂1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 22:29:05

汚れが残念 椅子の布地の汚れ、廊下も部屋も、床のカーペット無数の傷、汚れ、窓のガラスの汚れ、お風呂の汚れ、スリパーの汚れ、浴衣の汚れが気になりました。ハーバーランド側の部屋でも、六甲側でも、何も夜景か言えない。二度と泊まりたくないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルクラウンパレス神戸 2015年09月27日 12:02:44

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、数々の清掃不備でご投稿者様にご不快の念をお掛けしおご満足頂けるご滞在をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますように従業員一同業務に励んでおりますが、今回ご指摘頂きましたような事態を招き大変お恥ずかしい限りでございます。

二度と同じような不備を起こさぬよう、関係部署と連携を取り清掃作業と確認作業の徹底を致します。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

風呂1

スキ~ヤ~さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2014年06月28日 20:41:35

6月5~7日に出張で連泊しました。

荷物をおいて友人と食事を済ませ、部屋に戻ってきたら、バスルームから排水溝の匂いが部屋に上がっていたので、ルームチェンジ。ここまでは、100歩譲って良しとしましょう。

その後、ルームチェンジをした部屋でバスタブに湯を張って浸かって、お湯を抜いたところ、排水溝からお湯が湧き出し(噴き出し)て、またルームチェンジをすることに。チェックをしていないのでしょうか?

翌朝の朝食会場でも驚くべき光景が。
中国人のお客さんが、水筒を持ってきて、お湯を注ぎ、朝食会場においてあるティーパックでお茶を作って持ち出そうとしていました。衛生面で問題があると思い、1泊目に副支配人に伝えて、「早急に改善します」と言っていたのにもかかわらず、2泊目の朝も同じ光景を目にしました。

改善するべきことだらけのホテルだと思います。近くのビジネスホテルの方が安心して泊まれたのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンパレス神戸 2014年07月04日 21:47:11

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにもかかわらず、客室設備面に関しましてご投稿者様には多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

また、二度に渡りお部屋をご移動頂く結果となってしまいました事も、ご投稿者様のご指摘の通り、慎重に確認作業を行っておれば起き得なかった事と存じます。大変申し訳ございませんでした。

設備不良に関しましては、早急に改善に向け対策を講じる所存にございます。

ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、精一杯努力してまいります。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!!お値打ちプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 09:37:21

チェクインの時現金かカードかを聞かれカードと答えカードをチェックしたのにチェックアウトの時再度現金かカードかを聞かれました。
今時9:00チェックアウトありますか?
リフォームしてホテル名も変わったようですが社員は昔のプライドのまま!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年10月18日 21:54:58

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にお支払方法をお伺いし、カードチェックをさせて頂いたにも関わらずチェックアウトの際に再度お支払方法をお伺いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお時間でございますが当ホテルは通常のチェックアウト時間は12時まででございます。
ただ、今回お客様よりお申込みのありましたプランが18時以降のチェックイン翌朝9時までにチェックアウトを頂くショートステイの通常よりお安いプランでお申込み頂いておりましたので9時のチェックアウトでご案内をさせて頂きました。
もしよろしければ次回ご予約の際はショートステイ以外のプランでご予約下さいませ。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームB【禁煙18.3平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 20:38:43

残念なホテルです。

前身のニューオータニを良く利用しており、今回、リニューアルオープンということで期待してたのですが、全くもって残念なホテルに生まれ変わってました。
廊下、床、壁等はきれいに張り替えられてましたが、風呂、洗面所等の水周りはニューオータニ当時のまま、ニューオータニ当時は部屋に備え付けだったズボンプレッサーはなく、部屋のカギもカードキーに変わっておらず前のまま、フロントの対応もぎこちなく、全く持って残念なホテルです。
この程度のホテルで前身のニューオータニ以上の価格設定では、競争の激しい神戸では生き残っていけないでしょうね。
まあ、私はもう2度と利用しません。利用する価値のないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月04日 23:14:47

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘のありましたお部屋の中の設備につきましてですが、
壁紙は新しく貼り直し、ベッド新しくシモンズベッドをお入れしております。
また、VODのシステムも新しく導入し無料でご宿泊のお客様に視聴頂ける様に致しました。
ただ一部、以前のニューオータニ様で使用されていた物で再利用可能な個所につきましてはリサイクルやエコの観点から改装工事はせずにそのまま使用させて頂いております。

フロントでの対応につきましてはまだまだ慣れないスタッフの対応にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後も従業員教育を再徹底致す所存でございます。

これからも皆様に愛されるホテルを目指して邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】

風呂1

シルクロード2012さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

シルクロード2012さん [50代/男性] 2012年07月27日 07:32:36

初日に宿泊した意見を書かれてもらいましたが他のホテルと違って返事を書かれないので見られていないのでしたら私から削除させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年07月30日 18:34:18

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

オープン初日にご宿泊頂きましたにも関わらず、接客面や施設面でお客様に大変不愉快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
シルクロード2012様よりご指摘頂きました項目につきましては貴重なご意見と致しまして真摯に受け止め、施設面での改良点はもちろん、従業員もまだまだ慣れぬ者ばかりで至らぬ点が多々ありますが、今後の課題・改善問題として対処させて頂きます。

せっかく貴重なご意見を賜りましたにも関わらずご回答が大変遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねましてお詫び申し上げます。

皆様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同今後はより一層邁進していく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルクラウンパレス神戸スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ(朝食付)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 16:33:42

洗面所は毛だらけ。
壁にも長い髪の毛がはりついていて
掃除していない??
信じられない気持ち悪さでした。
2012年開業?とあり新しめなホテルだと思いましたが、リノベーションなんですね。トイレ、バス、洗面所全て古い。リノベーションならリノベーションと書きましょうよ。
チェックアウトの際にお伝えしましたがポカンとされました。
もう泊まらないしおすすめなんてできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ホテルクラウンパレス神戸 2023年08月28日 22:06:30

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きありがとうございます。

ご滞在の際は、清掃の不備にてお客様に不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝えさせていただきます。

今後このようなことが無いよう、スタッフ一同より一層、精進して参ります。
次回もまた、ご宿泊の機会をいただけると幸いでございます。

お忙しい中、クチコミへ投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
◆【さき楽60】60日前までのご予約でお得な素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙18.3平米】】

ASK1025さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

ASK1025さん [40代/男性] 2022年11月26日 16:15:31

最低です
11月19日に宿泊、17時からホテルからすぐの会場にて結婚パーティーがあるので家族4人(小さい子供2人あり)で部屋で着替えて髪型セットしてからいこうと思い、15時に行ったら大渋滞
緩和するかと思い少ししてからと思い15時30分に戻っても増える一方
慌ててならんで、50分後にチェックイン
一人一人のチェックインにめちゃ時間かかる、遅すぎることに対してクレーム入れても、すみませんしか言わず、なんなら答えない時あるしな
言い訳が、明日神戸シティマラソンがあるから客が多くて、とのこと
事前に予約状況から混むのは誰にでも分かってたこと
くそムカつくのは、混むのを想定してチェックインの並ぶ足形マークをくそ遠くまでつけていたこと。
ようは、マラソン関係なく混んで混雑する分に関しては、客に負担を負わせる考えを当日前から考えていたこと

結婚パーティーには当たり前の様に遅れました。
次の日にも文句を言いましたが、何を言ってもすみません…。では、お会計を、みたいなくそ面倒くさい客対応のマニュアルで対処。

僕がチェックインした時、さらに列は伸びていたので、遅い人は1時間半くらい並んだんだろね

120%行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月02日 13:49:01

この度はホテルクラウンパレスにお越し頂き誠にありがとうございます。

ご到着の際にかなりのお時間お待たせしてしまい、またお祝いで神戸へお越しいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

チェックインに関しては、状況に合わせた臨機応変な対応が出来るよう
スタッフ一同、改善に向け善処させていただきます。

ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。

お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【六甲トリプルルーム【喫煙可26.2平米】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouta0125さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

kouta0125さん [40代/女性] 2017年04月08日 01:36:32

立地もお部屋も悪くなかったのですが
空調が調節できず 
暑くて全く寝れませんでした
我慢できずエアコンが壊れてるのかと深夜に問い合わせたら
窓を開けろと言われたので開けました

が、高速の走行音がめっちゃうるさいうえ
外も寒くなくて全然涼しくもならず

ほんとに次の日しんどかった
全体の設定をもうちょっと低くするべき
少し寒かったから布団きるし
裸でも寝れなかった。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルクラウンパレス神戸 2017年04月11日 19:17:24

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角のご宿泊に際しまして、客室設備面の不備に対しましてご不快の念をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
係の対応に関しましても不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。
現在は冷房をお入れし、温度管理に関しましてもより細かく調整をさせて頂き、改善に努めております。
ご滞在中に改善できず大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月05日 22:44:18

電話の対応が酷かった。
部屋が写真と違いすぎる。
朝食がひどすぎる。
予約サイトにあるフレーズとかけ離れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2016年03月07日 14:10:13

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご対応が至らずご不快の念をお掛け致しました事ならびにご満足頂けるお部屋やご朝食をご提供出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しました貴重なご意見は各関係部署に申し伝え、早急に改善に取り組んでまいる所存にございます。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

JUN09190206さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

JUN09190206さん [60代/男性] 2013年07月17日 21:44:27

7月16日より1泊しました。2度目の宿泊です。前回、神戸地域のホテルを探して
いたら、JR神戸駅至近の当ホテルを見つけました。何としても立地条件が良く、施設
も新しく、B1レストランの和食ビュッフェも美味しく頂き、7Fのスパも堪能させて
もらい、お値段もリーズナブル。満足度は高く、神戸地区の仕事は定宿にするつもり
でした。

2度目の宿泊の結果、とても残念なのですが、2度と利用しないことにしました。
理由は、部屋にゴキブリが出たからです。とても、大きく実に不気味でした。私は仕事
の関係で毎年100泊近く、全国のホテルを利用してますが、部屋にゴキブリが出たの
は初めての経験です。ホテル業としての衛生管理がこの一事で失格です。一つの居室で
ゴキブリが出るということは他の全ての部屋で出現する可能性があるということです。

ホテル側が衛生管理不備の根本的な原因を追究し、対策を施さない限り、宿泊は控える
べきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2013年07月29日 16:21:20

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
前回ご宿泊を頂いた際に気に入って頂き、再度お越しを頂いたにも関わらず、
ご滞在中にお部屋に害虫が発生してしまいJUN09190206様には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは定期的に害虫対策の清掃や消毒等を実施しておりますが、
今回発生してしまった事実を真摯に受け止め、原因の追究をし今後この様な事態が再発しない様に
更なる対策を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ