食事4
シシキキさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- シシキキさん [40代/男性] 2018年09月06日 00:22:44
-
忙しい中、出張滞在先として、大浴場付きで検索して予約したのに、入浴は別料金。今時こんなやり方せこいでしょ。意地でも入らなかったわ。大浴場付き設定にするなよ。ちっぽけと思われるかもしれないけど出張族で疲れた後の大浴場楽しみにホテル選別してる人も多いはず。説明がほぼ詐欺だわ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年09月06日 13:38:31
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご滞在でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは大浴場は有料となり、ご案内が分かりづらく申し訳ございません。
今後、ご案内につきましては改善できるように努力致します。
又、スパ付プランやキャンペーンなどで通常よりお安く販売もしておりますのでよろしければご利用ください。
これに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅徒歩2分】【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
JUN09190206さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- JUN09190206さん [60代/男性] 2013年07月17日 21:44:27
-
7月16日より1泊しました。2度目の宿泊です。前回、神戸地域のホテルを探して
いたら、JR神戸駅至近の当ホテルを見つけました。何としても立地条件が良く、施設
も新しく、B1レストランの和食ビュッフェも美味しく頂き、7Fのスパも堪能させて
もらい、お値段もリーズナブル。満足度は高く、神戸地区の仕事は定宿にするつもり
でした。
2度目の宿泊の結果、とても残念なのですが、2度と利用しないことにしました。
理由は、部屋にゴキブリが出たからです。とても、大きく実に不気味でした。私は仕事
の関係で毎年100泊近く、全国のホテルを利用してますが、部屋にゴキブリが出たの
は初めての経験です。ホテル業としての衛生管理がこの一事で失格です。一つの居室で
ゴキブリが出るということは他の全ての部屋で出現する可能性があるということです。
ホテル側が衛生管理不備の根本的な原因を追究し、対策を施さない限り、宿泊は控える
べきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2013年07月29日 16:21:20
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
前回ご宿泊を頂いた際に気に入って頂き、再度お越しを頂いたにも関わらず、
ご滞在中にお部屋に害虫が発生してしまいJUN09190206様には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは定期的に害虫対策の清掃や消毒等を実施しておりますが、
今回発生してしまった事実を真摯に受け止め、原因の追究をし今後この様な事態が再発しない様に
更なる対策を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
食事3
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 22:39:25
-
古くてあちこちヒビが入ったりしているのはしょうがないが、空調の調整が出来ず終始暑かった。全然快適に過ごせなかった。
そのせいで体調崩しました。
この古い部屋でこの料金は高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年12月13日 06:26:55
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、空調設備に関して、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
館内案内の際に、ご説明が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。
当館の空調が、一括管理でございますため、ただいまの時期は暖房のみの対応となります。
そのため、空調の切り替えが不可でございます。
お部屋で空調に関して、快適ではないと感じられましたら、フロントにご連絡いただけましたら、ご対応させていただきます。
事後のお伝えとなり、お客様にはご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、空調に関してはチェックイン時に、十分にご説明し
ご不便をお掛けせぬよう、改善に努めます。
お忙しい中、口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】◆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
食事3
saia1007さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- saia1007さん [50代/女性] 2023年07月10日 10:09:35
-
7月8日
建物の端の部屋かつ従業員事務所の前の部屋に泊まりました
最悪!空調の大きな音で全く眠れなかった。しかも明け方に従業員の「おはようございます」の声が出勤する度に聞こえてくる
よく見ると少し開けているようでした
トイレットペーパーのホルダーはホコリだらけ
知り合いの方が泊まって良かったと教えてもらったので、急遽、泊まったのですが
二度と泊まりたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年07月11日 07:14:37
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
お知り合いの方からのおすすめでご宿泊頂いたのに、ご滞在中は多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しては、担当部署に取次ぎ、今後このようなことがないように致します。
空調に関しては、設備に依頼し、改善させていただきます。
次回、ご宿泊の機会を頂けるよう、スタッフ一同精進いたしますので
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミへの投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】◆朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
食事3
12人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月03日 15:52:02
-
チェックインの際に誕生日であることを伝えると、ニコリともせずに、部屋のグレードアップはできないと、フロントの女性から伝えられました。当日告げられても無理だから、と嫌そうな顔され、こちらも不快な気分に。大型の荷物もいくつかあったのに、何も言わず、ルームキーだけ渡され、「自分で荷物は運ぶんですか?」と聞いたら、ようやく、お持ちしましょうか?と一言。
いちいち、誕生日で舞い上がるような年でもないし、わざわざ電話かけて、ホテルにグレードアップするよう頼むのでしょうかね?普通は?
浴場も当然利用料請求され、わずか大人800円なのに、それすら誕生日なのに請求するんだ、と何となく更に嫌ーな気分に。次回誕生日の際に先に伝えてください、とフロントのO形さん。
もう次回泊まることは二度とないです!!記念日に何の演出もできないホテルなんて最低です。
朝食バイキングもデザートは缶詰開けたようなものだけで、手作りケーキなんてないですよ。
ハーバービューの部屋も目の前に大きなビルが建っているので、海岸沿いなんて見渡せません。
クレーン車があちこち立ってるだけですよ。
ハーバー、と名前がついているだけで、カップルが泊まるには全くお勧めできません。
記念日には、別のホテルに泊まることをお勧めします。
ホテルの立地はUMIEにつながった屋根付きの回廊があるし、駅から地下街通って数分で漬けるので、雨天の際は、買い物食事は便利です。立地だけのホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年01月05日 18:41:45
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、チェックインの際の対応、又、朝食でご期待に添う事ができず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同猛省すると共に、一つ一つ検証し、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参る所存でございます。
頂きましたご意見を糧に改善できるところは早急に改善し、お過ごし頂き易いホテルを目指し、精進して参りますので次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!朝食付(バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】
食事2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月05日 15:54:37
-
絆創膏が床に落ちていました。掃除してないんですね。床の汚さが気になりました。部屋も狭い。
朝のバイキングも大したことかなかった。一番高い階にあるのに海が広々眺められる訳ではなく、
あちこちにビルが建っているので、気分的に詰まらない。
umieという大型ショッピングセンターと屋根つきの回廊でつながっているので、そこの飲食店か、駅まで繋がってる地下街で朝食とれば充分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2018年01月05日 18:52:53
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら清掃不備でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
快適な空間をご提供するのが、私共の使命ではございますが、それができなかった事深く反省しております。
至急、関係部署に報告し、チエック体制の見直しを指示して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
食事2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 16:52:47
-
寒い日に泊まりましたが、部屋の温度調整が出来ずサウナのように暑かったです。
冬なのに暑くてまともに眠れませんでした。
あと朝まだ寝ているのに部屋の電気が勝手につくし、その電気を消そうと部屋中の電気のスイッチを押しても部屋では電気を消すことが出来ませんでした。
意味がわかりません。
とにかく眩しいしイライラしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年04月14日 11:07:44
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の設備について、ご不快の念をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
照明につきましては現在設備担当が調査をしております。
空調につきましては現在は冷房をお入れし、温度管理に関しましてもより細かく調整をさせて頂き、改善に努めております。
ご滞在中に改善できず大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 23:43:45
-
2月9日宝塚観劇ののち、16階のハーバービューに1泊しました。ホテルの立地や部屋の大きさ、外面的な設備条件等は満足なはずのものでした。ところが、バスルームからの排水が詰まって洗面所内に溢れたらしく、水浸しになってしまいました。滑って、額を売ってしまい、危険なので、フロントに電話したところ、すぐに駆けつけていただきましたが、原因は排水が詰まったためとのこと。これだけであれば、たまにある排水口の清掃の不行き届きというところかと思いましたが、即座に「隣でも向かいの部屋でもどちらでもよいので移っていただきたい、両方の部屋を使っていただいて結構です」と、あまりの対応の速さに、「日常的なトラブル」を感じました。ともあれ、部屋条件の同じ隣室に移動することにしましたが、もう時間も遅く、荷物をほどき、完全にくつろいでしまった私たちには、謝罪の言葉は有るものの、誠意の感じられないスピーディーさに半ばあきれたものでした。何度か隣室と往復し、ようやく落ち着きを取り戻した私たちに追い打ちをかけたのは、「水道水」でした。透明のガラスコップの中の無数の細かい浮遊物にびっくりし、これは飲料水としては無理と判断し、この浮遊物が数時間後どのようになっているか確認するため、コップに入れたまま保管しました。翌朝、案の定、コップ内の浮遊物は、透明のガラスコップの内側にびっしりと付着していました。朝食後、フロントを呼び、コップに保管してあった水道水を見せたうえで、これは上水道の問題なのか、ホテルの設備の問題なのかすぐ調べてほしいと告げ、コップの水を手渡しました。チェックアウトのときの、フロント社員の言葉です。「水道水については、当ホテルの運営会社に確認したところ、水質に問題は無いとのことでした」という言葉を聞き、またもやあきれ果ててしまいました。「保健所には連絡しないのですか」と訊いたところ、「連絡していない」とのこと、明らかに検査をする気は無いという態度を示されました。当方は、もしかしたらホテルの問題ではないかもしれないので、水道水の検査を依頼しているにもかかわらず、即座に問題なしの結論を示す「衛生観念の無さ」は、ハーバーランドに立地する高層ホテルを経営する資格がないと断言せざるをえません。猛省を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルクラウンパレス神戸 2017年02月21日 14:14:53
-
過日は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
この度は当ホテルをお選び頂きましたのに、バスルームの設備面でご不便をお掛け致しました事及び水道水の件でご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、従業員の接客態度が未熟であり、お客様のご要望を的確に汲み取ってお話しをお伺いしご返答する事が出来ずご気分を害してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました問題点に関しましては、関係部署に申し伝え出来うる限りの改善・指導を早急に実施致します。水道水の水質に関しましては、検査会社による法定点検の水質試験検査(水質の検査)を年2回、簡易専用水道定期検査(水槽の検査)を年1回、独自測定の給水残留塩素測定を週1回(ご宿泊前日の2月8日に実施)を実施致しております事と、更に当日にご宿泊を頂きました客室の水道水を検査会社にて検査致しております事をご報告申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に愛されるホテルを目指し従業員一同一丸となり業務に励んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】
食事2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 23:34:21
-
フロントから部屋まで荷物を運んでもらえない
部屋が違っていて服などを着替えかけたところで部屋を変われと言われたが謝罪もなく淡々と荷物を運んでいっただたけ
朝食も品数が少なく空っぽの物もあった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年11月06日 09:59:56
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、ご到着の際にスタッフの対応に不行き届きがございました由、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう改善を図って
参ります。
これからも、よりご満足いただけるホテルを目指し一層努力致して参る所存でございます。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得な朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅から徒歩2分】【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【六甲スイートルーム【禁煙52.5平米】】
食事2
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 08:42:16
-
時間通りにチェックインしたにもかかわらず、部屋の準備が出来てなく、ロビーで30分待たされました。しかも椅子がなく立ったままで。ほんの少しだけサービスをしてもらいましたが、ありえないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年08月16日 11:53:28
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度のご滞在において私共スタッフの配慮がたりず、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご対応をさせて頂く全てのスタッフは、常に皆様に快適にお過ごし頂き、気持ちよくご滞在頂けるよう努めることが使命であるにも関わらず、このようなご指摘を頂きましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、混み合っている状況におきましても、お一人お一人皆様へ丁寧な対応を心掛け、基本的な接客姿勢を見直す所存でございます。
これに懲りませず今後ともホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】
食事2
シルクロード2012さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- シルクロード2012さん [50代/男性] 2012年07月27日 07:32:36
-
初日に宿泊した意見を書かれてもらいましたが他のホテルと違って返事を書かれないので見られていないのでしたら私から削除させてもらいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルクラウンパレス神戸 2012年07月30日 18:34:18
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
オープン初日にご宿泊頂きましたにも関わらず、接客面や施設面でお客様に大変不愉快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
シルクロード2012様よりご指摘頂きました項目につきましては貴重なご意見と致しまして真摯に受け止め、施設面での改良点はもちろん、従業員もまだまだ慣れぬ者ばかりで至らぬ点が多々ありますが、今後の課題・改善問題として対処させて頂きます。
せっかく貴重なご意見を賜りましたにも関わらずご回答が大変遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねましてお詫び申し上げます。
皆様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同今後はより一層邁進していく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルクラウンパレス神戸スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイ(朝食付)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】
食事1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 22:09:43
-
10月21日に宿泊しました。
朝食のラストオーダーが9時30分となっていますが、ラストオーダーではなく置いて食事の撤去開始時間でした。
慌てて取ったのですが食べる前に冷めていて最悪でした。ホテル側もちゃんと説明して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年11月04日 08:29:18
-
この度は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご朝食の際、お客様にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
レストランに申し伝えると共に、スタッフ一同、チェックイン時のご案内内容を改めさせていただく所存でございます。
次回、またご利用の機会を頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲デラックスツインルーム【禁煙26.2平米】】
食事1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 12:31:45
-
ここ最近で宿泊した施設の中でも最低でした
フロントの方は慣れないのか
もたつきましたし
結局チェックアウト時に精算となりました
お部屋は以前のホテルの時に泊まったことがあるので
ある程度はわかっていましたけど。。。
ボディタオルとか
スポンジとかの設置はなかったです
アメニティも可もなく不可もなく。。。
今まで宿泊したところは
化粧品の設置もありましたが
ここはなかったです
何より
宿泊約款みたいなファイルがボロボロ。。。
ボールペンはかけないと言うか
芯が出てこない。。。
スマホの充電をしようと思いましたがUSBが壊れていて出来ない。。。
コーヒーもインスタントでした
娘たちと宿泊しましたが
最悪でした
これなら違う場所の方が良かったです
もう二度と宿泊しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2023年05月03日 09:41:10
-
この度はホテルクラウンパレス神戸へお越しいただき誠にありがとうございます。
ご滞在時は、スタッフの対応や設備の不具合等々でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
対応で至らない部分や、お部屋のアメニティ類等、改善すべき部分は随時ご対応させて頂きます。
ご滞在のお客様にご快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、精進して参ります。
次回、ご宿泊の機会がまた頂けるようでございましたら、幸いでございます。
お忙しいなかでの口コミ投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 15:58:05
-
ゴールデンウィーク中でしたので、人込みを避けるために、夜はホテル内(1階)で食事を済ませ、17階のラウンジで夜景をみながら満喫するつもりでしたが、その日は全ての店舗がクローズ。
急に降り出した雨の中、ホテル横のファミリーマートで傘を購入し、ハーバーランド内で飲食店をさがしましたが、隣のビル内の飲食店はすべて満席。モザイクの中で飲食店を探し、やっと食事にありつけました。
飲食店がクローズすることを事前にアナウンスしてほしかったです。
朝食で食事をとり終えて席にもどったら、スタッフがテーブルキープのカードを持ち去り、別の宿泊者を案内していたので唖然といたしました。何のためのカードなのか?スタッフは素人なのか?
元々はニューオータニさんだったホテルでしたが、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルクラウンパレス神戸 2022年06月05日 19:53:28
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
レストランの案内に関しましてはわかりずらくもうしわけございません。月ごとの変更しており案内の詳細部分がページを進んで行かない見れなくなっておりご不便をおかけしております。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】SPA無料プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 22:21:17
-
部屋から異臭、エアコンも壊れていました。スタッフの方にも説明したのですが、残念ながら対応なく、我慢して夜を過ごしました。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年12月06日 07:40:50
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、しかしながら、お客様がお寛ぎ頂くための大切なお部屋にて不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様に多大なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今後は日々のチェック業務を強化し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めてまいります。今回に懲りるこなく、神戸にお越しの際は是非ホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けましたら幸いでございます。お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【THE CLUB&SPA】利用券付き 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
食事1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 22:25:17
-
このホテルに宿泊予約したことをすごく後悔しています。
とにかく古くて汚ないホテルでした。
部屋に入ると絨毯は何十年も取り替えていないようで真っ黒の上、シミだらけ。髪の毛はたくさん落ちていて、部屋の壁のクロスもシミがあちこちにあり、ユニットバスの風呂もカビだらけ。ベッドを動かすとものすごい量のホコリが落ちており、とにかく吐き気がしました。また夜は、上の部屋か横の部屋かわかりませんが、子供の騒ぎ声とドタバタ走り回る音で寝れませんでした。廊下に出たら出たで外国人の宿泊者が、わざとに鍵のストッパーをドアに挟んで、他の外国人の宿泊者がいつでも入ってこれるようにしておりドンチャン騒ぎの声が外まで漏れており耳栓をして寝ました。
12時がチェックアウトの時間でしたが、とにかく居たくなく、朝食食べて速攻チェックアウトしました。
これでこの値段はありえないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2020年01月06日 17:37:56
-
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
館内や客室のメンテナンスは随時行っておりますが、それが追いついていない為このようなご指摘を受けてしまいました。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
また、周りのお部屋の音に関しましてもご指摘頂いたにも関わらず、改善に至りませんでしたこと大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。
また機会がございましたら、お越しいただき感想をお聞かせ頂けましたら、幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!◆朝食付きプラン≪朝食 6:30オープン≫
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【喫煙可26.2平米】】
食事1
投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 22:44:18
-
電話の対応が酷かった。
部屋が写真と違いすぎる。
朝食がひどすぎる。
予約サイトにあるフレーズとかけ離れている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルクラウンパレス神戸 2016年03月07日 14:10:13
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご対応が至らずご不快の念をお掛け致しました事ならびにご満足頂けるお部屋やご朝食をご提供出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しました貴重なご意見は各関係部署に申し伝え、早急に改善に取り組んでまいる所存にございます。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】1週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
- ご利用のお部屋
- 【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くろはちまきさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- くろはちまきさん [50代/男性] 2014年12月31日 10:31:12
-
仕事柄、全国各地のホテルや旅館にお世話になりますが・・・はっきり言って、ここ数年のうちでは最低でした。混雑して、手続きで列をなしているのにのんびりしている、フロントさん。レストランでは客にぶつかっておきながら、平然としているボーイさん・・・思い出すほどに腹が立つのでやめますが、これまで営業できているのが不思議です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年12月31日 14:48:38
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、係の対応でご投稿者様にご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。一部の従業員の教育指導が至りませず、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、二度と同じような失態を繰り返す事のないよう、気を引き締めて業務に邁進致します。
クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】お得な朝食付き(バイキング ※6:30~オープン)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ずむずむAZさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
- ずむずむAZさん [30代/男性] 2014年09月29日 17:54:30
-
■フロント
喫煙室しか予約できず、夜中の12時チェックイン時に禁煙室をリクエスト。
結果、「倍のスペースで¥3,000アップ」とのこと。
それ自体はいいのだが、問題はフロント内。
私のリクエストに対する、先輩/後輩間の相談がまる聞こえ。
後輩:「こちらの部屋をサービスで提供していいですか」
先輩:「だめ、金とれ」
的な会話。気分悪く、グレードアップは放棄。
■朝食
店員の開口一番が「相席で」。一人客には冷たい店らしい。
奥~のほうのテーブルに運ばれた。
「ベーコンやソーセージを焼きたてでお召しあがりいただく」がうたい文句の
「ライブフード」に魅力を感じ朝食を選択したのに結果は写真の通り。落胆。
通常、客前でやるのであればオムレツよろしく、好みの具材や固さなど
お客にあわせて作るものを想像する。
作る人はいないわ、全部同じ焼き加減で投げっぱなしだわ。
ほかのエリアに普通に置いてある食材となんらクオリティに差がないわ。
残念すぎる。
■総合
これのサービスで部屋¥15,000弱、朝食¥1,500は高い。
仕事の要件で合わない限り、もう使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルクラウンパレス神戸 2014年10月01日 15:18:06
-
この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角のご宿泊の際、従業員の接客態度がご気分を害してしまうご対応でございました事、大変申し訳ございませんでした。
今後今回の様な事のなきよう、従業員の教育・指導を徹底してまいります。
また、ご朝食内容がご期待に沿うものではございませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様のお言葉を真撃に受け止め、皆様から愛されるホテルを目指し業務に取り組んでまいります。
クチコミのご投稿と貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【THE CLUB&SPA】利用券付(素泊り)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】
食事4
kuwabaramさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ
唯一の問題を除いて概ね問題無いが、この問題は未来永劫、解決不能につき、絶対に泊まりたくないホテルである。
目の前の高速道路を通過するトラックが一日中振動を発生させている。最初は上の階の足音かと思っていたがずっと鳴り止まず、結果的に1晩中寝られなかった。後からハーバー側は問題無いと口コミで読んだが、高速道路側を割り当てられた客は一見さんという事だろう。とんでもないホテルだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在時はご不便な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋のタイプに関してですが、ご予約タイプの”六甲”や”ハーバー”といったようで
最初の文言で山側かハーバー側かが決まります。
一見様だからなどと言うような理由で、お部屋を割り振っているわけではございませんので
ご了承いただけますと幸いでございます。
山側は高速道路がすぐ近くにあるため、音や振動に敏感なかたにはお勧めできない部分がございます。
しかし、客室からの景色や、お子様には電車が見える点などで好評を頂いております。
もし、ご宿泊に際して、ご不明な点やリクエストがございましたら
ご連絡いただけましたらご対応させて頂きますので、お気軽に申し伝えくださいませ。
お忙しい中、口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。