楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンパレス神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンパレス神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.69
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 21~38件表示

総合1

12人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 15:52:02

チェックインの際に誕生日であることを伝えると、ニコリともせずに、部屋のグレードアップはできないと、フロントの女性から伝えられました。当日告げられても無理だから、と嫌そうな顔され、こちらも不快な気分に。大型の荷物もいくつかあったのに、何も言わず、ルームキーだけ渡され、「自分で荷物は運ぶんですか?」と聞いたら、ようやく、お持ちしましょうか?と一言。
いちいち、誕生日で舞い上がるような年でもないし、わざわざ電話かけて、ホテルにグレードアップするよう頼むのでしょうかね?普通は?
浴場も当然利用料請求され、わずか大人800円なのに、それすら誕生日なのに請求するんだ、と何となく更に嫌ーな気分に。次回誕生日の際に先に伝えてください、とフロントのO形さん。
もう次回泊まることは二度とないです!!記念日に何の演出もできないホテルなんて最低です。

朝食バイキングもデザートは缶詰開けたようなものだけで、手作りケーキなんてないですよ。

ハーバービューの部屋も目の前に大きなビルが建っているので、海岸沿いなんて見渡せません。
クレーン車があちこち立ってるだけですよ。
ハーバー、と名前がついているだけで、カップルが泊まるには全くお勧めできません。
記念日には、別のホテルに泊まることをお勧めします。

ホテルの立地はUMIEにつながった屋根付きの回廊があるし、駅から地下街通って数分で漬けるので、雨天の際は、買い物食事は便利です。立地だけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルクラウンパレス神戸 2018年01月05日 18:41:45

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際の対応、又、朝食でご期待に添う事ができず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同猛省すると共に、一つ一つ検証し、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参る所存でございます。

頂きましたご意見を糧に改善できるところは早急に改善し、お過ごし頂き易いホテルを目指し、精進して参りますので次回もホテルクラウンパレス神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!朝食付(バイキング)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 16:52:47

寒い日に泊まりましたが、部屋の温度調整が出来ずサウナのように暑かったです。
冬なのに暑くてまともに眠れませんでした。
あと朝まだ寝ているのに部屋の電気が勝手につくし、その電気を消そうと部屋中の電気のスイッチを押しても部屋では電気を消すことが出来ませんでした。
意味がわかりません。
とにかく眩しいしイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルクラウンパレス神戸 2017年04月14日 11:07:44

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、客室の設備について、ご不快の念をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
照明につきましては現在設備担当が調査をしております。
空調につきましては現在は冷房をお入れし、温度管理に関しましてもより細かく調整をさせて頂き、改善に努めております。
ご滞在中に改善できず大変申し訳ございませんでした。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouta0125さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

kouta0125さん [40代/女性] 2017年04月08日 01:36:32

立地もお部屋も悪くなかったのですが
空調が調節できず 
暑くて全く寝れませんでした
我慢できずエアコンが壊れてるのかと深夜に問い合わせたら
窓を開けろと言われたので開けました

が、高速の走行音がめっちゃうるさいうえ
外も寒くなくて全然涼しくもならず

ほんとに次の日しんどかった
全体の設定をもうちょっと低くするべき
少し寒かったから布団きるし
裸でも寝れなかった。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルクラウンパレス神戸 2017年04月11日 19:17:24

この度はホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角のご宿泊に際しまして、客室設備面の不備に対しましてご不快の念をおかけ致しました事をお詫び申し上げます。
係の対応に関しましても不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。
現在は冷房をお入れし、温度管理に関しましてもより細かく調整をさせて頂き、改善に努めております。
ご滞在中に改善できず大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 23:43:45

2月9日宝塚観劇ののち、16階のハーバービューに1泊しました。ホテルの立地や部屋の大きさ、外面的な設備条件等は満足なはずのものでした。ところが、バスルームからの排水が詰まって洗面所内に溢れたらしく、水浸しになってしまいました。滑って、額を売ってしまい、危険なので、フロントに電話したところ、すぐに駆けつけていただきましたが、原因は排水が詰まったためとのこと。これだけであれば、たまにある排水口の清掃の不行き届きというところかと思いましたが、即座に「隣でも向かいの部屋でもどちらでもよいので移っていただきたい、両方の部屋を使っていただいて結構です」と、あまりの対応の速さに、「日常的なトラブル」を感じました。ともあれ、部屋条件の同じ隣室に移動することにしましたが、もう時間も遅く、荷物をほどき、完全にくつろいでしまった私たちには、謝罪の言葉は有るものの、誠意の感じられないスピーディーさに半ばあきれたものでした。何度か隣室と往復し、ようやく落ち着きを取り戻した私たちに追い打ちをかけたのは、「水道水」でした。透明のガラスコップの中の無数の細かい浮遊物にびっくりし、これは飲料水としては無理と判断し、この浮遊物が数時間後どのようになっているか確認するため、コップに入れたまま保管しました。翌朝、案の定、コップ内の浮遊物は、透明のガラスコップの内側にびっしりと付着していました。朝食後、フロントを呼び、コップに保管してあった水道水を見せたうえで、これは上水道の問題なのか、ホテルの設備の問題なのかすぐ調べてほしいと告げ、コップの水を手渡しました。チェックアウトのときの、フロント社員の言葉です。「水道水については、当ホテルの運営会社に確認したところ、水質に問題は無いとのことでした」という言葉を聞き、またもやあきれ果ててしまいました。「保健所には連絡しないのですか」と訊いたところ、「連絡していない」とのこと、明らかに検査をする気は無いという態度を示されました。当方は、もしかしたらホテルの問題ではないかもしれないので、水道水の検査を依頼しているにもかかわらず、即座に問題なしの結論を示す「衛生観念の無さ」は、ハーバーランドに立地する高層ホテルを経営する資格がないと断言せざるをえません。猛省を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2017年02月21日 14:14:53

過日は、ホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

この度は当ホテルをお選び頂きましたのに、バスルームの設備面でご不便をお掛け致しました事及び水道水の件でご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

また、従業員の接客態度が未熟であり、お客様のご要望を的確に汲み取ってお話しをお伺いしご返答する事が出来ずご気分を害してしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂きました問題点に関しましては、関係部署に申し伝え出来うる限りの改善・指導を早急に実施致します。水道水の水質に関しましては、検査会社による法定点検の水質試験検査(水質の検査)を年2回、簡易専用水道定期検査(水槽の検査)を年1回、独自測定の給水残留塩素測定を週1回(ご宿泊前日の2月8日に実施)を実施致しております事と、更に当日にご宿泊を頂きました客室の水道水を検査会社にて検査致しております事をご報告申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に愛されるホテルを目指し従業員一同一丸となり業務に励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【ハーバースーペリアツインルーム【禁煙 36.6平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 23:34:21

フロントから部屋まで荷物を運んでもらえない
部屋が違っていて服などを着替えかけたところで部屋を変われと言われたが謝罪もなく淡々と荷物を運んでいっただたけ
朝食も品数が少なく空っぽの物もあった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルクラウンパレス神戸 2016年11月06日 09:59:56

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回、ご到着の際にスタッフの対応に不行き届きがございました由、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう改善を図って
参ります。
これからも、よりご満足いただけるホテルを目指し一層努力致して参る所存でございます。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得な朝食付(バイキング)プラン【JR神戸駅から徒歩2分】【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【六甲スイートルーム【禁煙52.5平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 08:42:16

時間通りにチェックインしたにもかかわらず、部屋の準備が出来てなく、ロビーで30分待たされました。しかも椅子がなく立ったままで。ほんの少しだけサービスをしてもらいましたが、ありえないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルクラウンパレス神戸 2016年08月16日 11:53:28

この度は、ホテルクラウンパレス神戸をご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度のご滞在において私共スタッフの配慮がたりず、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご対応をさせて頂く全てのスタッフは、常に皆様に快適にお過ごし頂き、気持ちよくご滞在頂けるよう努めることが使命であるにも関わらず、このようなご指摘を頂きましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、混み合っている状況におきましても、お一人お一人皆様へ丁寧な対応を心掛け、基本的な接客姿勢を見直す所存でございます。
これに懲りませず今後ともホテルクラウンパレス神戸をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。          

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】3週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【ファミリースイートルーム【禁煙52.5平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月05日 22:44:18

電話の対応が酷かった。
部屋が写真と違いすぎる。
朝食がひどすぎる。
予約サイトにあるフレーズとかけ離れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
ホテルクラウンパレス神戸 2016年03月07日 14:10:13

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、ご対応が至らずご不快の念をお掛け致しました事ならびにご満足頂けるお部屋やご朝食をご提供出来ませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しました貴重なご意見は各関係部署に申し伝え、早急に改善に取り組んでまいる所存にございます。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割7】1週間前のご予約でお得な朝食付(バイキング)プラン【朝食は6:30オープン】
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月23日 22:03:41

チェックインの時のフロントの方が何を言っているかわからない。
客とコミュニケーションをとる意識を持って、はっきりと口を開いて話してほしい。
風呂が不潔。最初に入った部屋では長い髪の毛が何本も湯船に落ちてました。
明らかに洗ってないと思い部屋を変えてもらいました。
しかし、変えてもらった部屋の風呂には陰毛が落ちていました。
もう呆れてフロントに伝える気にもなりませんでした。
アジア系外国人客が多くうるさいです(これはスタッフの方のせいではありませんが)。
宿泊したくない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2015年10月27日 12:52:39

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊賜りありがとうございました。
今回ご指摘をいただきました対応また客室設備につきましては、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう、今一度サービスを見直して参ります。
これからもお客様のお声を大いに活かし、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。今後ともご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得な素泊まりプラン【JR神戸駅から徒歩2分の好立地】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

総合1

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 22:29:05

汚れが残念 椅子の布地の汚れ、廊下も部屋も、床のカーペット無数の傷、汚れ、窓のガラスの汚れ、お風呂の汚れ、スリパーの汚れ、浴衣の汚れが気になりました。ハーバーランド側の部屋でも、六甲側でも、何も夜景か言えない。二度と泊まりたくないホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルクラウンパレス神戸 2015年09月27日 12:02:44

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、数々の清掃不備でご投稿者様にご不快の念をお掛けしおご満足頂けるご滞在をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごし頂けますように従業員一同業務に励んでおりますが、今回ご指摘頂きましたような事態を招き大変お恥ずかしい限りでございます。

二度と同じような不備を起こさぬよう、関係部署と連携を取り清掃作業と確認作業の徹底を致します。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【六甲ツインルーム【禁煙26.2平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くろはちまきさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

くろはちまきさん [50代/男性] 2014年12月31日 10:31:12

仕事柄、全国各地のホテルや旅館にお世話になりますが・・・はっきり言って、ここ数年のうちでは最低でした。混雑して、手続きで列をなしているのにのんびりしている、フロントさん。レストランでは客にぶつかっておきながら、平然としているボーイさん・・・思い出すほどに腹が立つのでやめますが、これまで営業できているのが不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルクラウンパレス神戸 2014年12月31日 14:48:38

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、係の対応でご投稿者様にご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。一部の従業員の教育指導が至りませず、大変申し訳ございませんでした。

ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、二度と同じような失態を繰り返す事のないよう、気を引き締めて業務に邁進致します。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】お得な朝食付き(バイキング ※6:30~オープン)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【喫煙可18.3平米】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ずむずむAZさんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

ずむずむAZさん [30代/男性] 2014年09月29日 17:54:30

■フロント
 喫煙室しか予約できず、夜中の12時チェックイン時に禁煙室をリクエスト。
 結果、「倍のスペースで¥3,000アップ」とのこと。
 それ自体はいいのだが、問題はフロント内。
 私のリクエストに対する、先輩/後輩間の相談がまる聞こえ。
 後輩:「こちらの部屋をサービスで提供していいですか」 
 先輩:「だめ、金とれ」
 的な会話。気分悪く、グレードアップは放棄。

■朝食
 店員の開口一番が「相席で」。一人客には冷たい店らしい。
 奥~のほうのテーブルに運ばれた。
 「ベーコンやソーセージを焼きたてでお召しあがりいただく」がうたい文句の
 「ライブフード」に魅力を感じ朝食を選択したのに結果は写真の通り。落胆。
 通常、客前でやるのであればオムレツよろしく、好みの具材や固さなど
 お客にあわせて作るものを想像する。
 作る人はいないわ、全部同じ焼き加減で投げっぱなしだわ。
 ほかのエリアに普通に置いてある食材となんらクオリティに差がないわ。
 残念すぎる。

■総合
 これのサービスで部屋¥15,000弱、朝食¥1,500は高い。
 仕事の要件で合わない限り、もう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルクラウンパレス神戸 2014年10月01日 15:18:06

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

折角のご宿泊の際、従業員の接客態度がご気分を害してしまうご対応でございました事、大変申し訳ございませんでした。

今後今回の様な事のなきよう、従業員の教育・指導を徹底してまいります。

また、ご朝食内容がご期待に沿うものではございませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

ご投稿者様のお言葉を真撃に受け止め、皆様から愛されるホテルを目指し業務に取り組んでまいります。

クチコミのご投稿と貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【THE CLUB&SPA】利用券付(素泊り)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】

総合1

スキ~ヤ~さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2014年06月28日 20:41:35

6月5~7日に出張で連泊しました。

荷物をおいて友人と食事を済ませ、部屋に戻ってきたら、バスルームから排水溝の匂いが部屋に上がっていたので、ルームチェンジ。ここまでは、100歩譲って良しとしましょう。

その後、ルームチェンジをした部屋でバスタブに湯を張って浸かって、お湯を抜いたところ、排水溝からお湯が湧き出し(噴き出し)て、またルームチェンジをすることに。チェックをしていないのでしょうか?

翌朝の朝食会場でも驚くべき光景が。
中国人のお客さんが、水筒を持ってきて、お湯を注ぎ、朝食会場においてあるティーパックでお茶を作って持ち出そうとしていました。衛生面で問題があると思い、1泊目に副支配人に伝えて、「早急に改善します」と言っていたのにもかかわらず、2泊目の朝も同じ光景を目にしました。

改善するべきことだらけのホテルだと思います。近くのビジネスホテルの方が安心して泊まれたのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンパレス神戸 2014年07月04日 21:47:11

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選び頂いたにもかかわらず、客室設備面に関しましてご投稿者様には多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

また、二度に渡りお部屋をご移動頂く結果となってしまいました事も、ご投稿者様のご指摘の通り、慎重に確認作業を行っておれば起き得なかった事と存じます。大変申し訳ございませんでした。

設備不良に関しましては、早急に改善に向け対策を講じる所存にございます。

ご投稿者様の貴重なご意見を真摯に受け止め、精一杯努力してまいります。

クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定!!お値打ちプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月13日 19:15:07

3週間前に予約したにも関わらず、値段が高い(この日は定宿が満室だったので値段は仕方なし)。部屋が狭い(これ本当に18.3平米?)まるで、罰ゲームみたいに掛布団が非常に重くて十分な睡眠がとれなかった。隣の騒音が酷いのも、壁の薄さでしょうか?朝すれ違った、2-3名の客室清掃の方は、おはようございますの挨拶すら無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクラウンパレス神戸 2014年06月15日 13:20:51

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、快適にお過ごし頂けませんでした事、ならびに従業員の対応でご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

今回頂戴致しました貴重なご意見を肝に銘じ、従業員一同鋭意努力いたす所存にございます。

お忙しい中お時間を割いてクチコミをご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーツインルーム【喫煙可18.3平米】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

JUN09190206さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

JUN09190206さん [60代/男性] 2013年07月17日 21:44:27

7月16日より1泊しました。2度目の宿泊です。前回、神戸地域のホテルを探して
いたら、JR神戸駅至近の当ホテルを見つけました。何としても立地条件が良く、施設
も新しく、B1レストランの和食ビュッフェも美味しく頂き、7Fのスパも堪能させて
もらい、お値段もリーズナブル。満足度は高く、神戸地区の仕事は定宿にするつもり
でした。

2度目の宿泊の結果、とても残念なのですが、2度と利用しないことにしました。
理由は、部屋にゴキブリが出たからです。とても、大きく実に不気味でした。私は仕事
の関係で毎年100泊近く、全国のホテルを利用してますが、部屋にゴキブリが出たの
は初めての経験です。ホテル業としての衛生管理がこの一事で失格です。一つの居室で
ゴキブリが出るということは他の全ての部屋で出現する可能性があるということです。

ホテル側が衛生管理不備の根本的な原因を追究し、対策を施さない限り、宿泊は控える
べきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2013年07月29日 16:21:20

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
前回ご宿泊を頂いた際に気に入って頂き、再度お越しを頂いたにも関わらず、
ご滞在中にお部屋に害虫が発生してしまいJUN09190206様には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは定期的に害虫対策の清掃や消毒等を実施しておりますが、
今回発生してしまった事実を真摯に受け止め、原因の追究をし今後この様な事態が再発しない様に
更なる対策を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前のご予約でお得な朝食付プラン(バイキング)
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 21:59:34

あまりにも残念な宿泊でしたので投稿します。「苦情」にするとデフォルトでは表示されにくいので、敢えて「感想」で。
ルームサービスでのタイ式ストレッチは素晴らしい技術でしたが、その方がいなければ、全てを最低点にしていたと思います。

①朝食について、満室であることは理解した上で、オープン早々の6時35分に行きましたが
8割方空席であるにも関わらず、大型テーブルでの相席に誘導されました。満席の時に行ったのであれば別ですが、ガラガラの時間帯を敢えて選んで行ってるんだから、リラックスできるわけがありません。いっそのこと「一人客お断り」くらい表示したら清々しいですね。10分ほどで退散し、スタッフの方に苦情を申しましたが、ほぼスルーでした。
②男性用大浴場は悪くありませんが、浴衣で行けないのであれば、少し湯冷ましできるスペースを作った方がよいですね。結局汗まみれで、エレベーター移動するのは苦痛です。エレベーターロビーと、エレベーター内部の空調が効いていないだけに不快感が募ります。
③フロントの対応もチェックイン、アウトともになんだか不慣れな感じで、スムーズさに欠けています。
ということで、このホテルは値段相応とはとても言えません。1泊6000円くらいのビジネスホテルであれば総合評価4点でもいいのでしょうが、この価格では失格です。競合の多い場所ですから二度と宿泊することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2013年07月24日 16:50:51

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回はせっかく当ホテルをお選び頂きご宿泊を頂きましたにも関わらず、ご滞在中は大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今回頂きましたご意見は真摯に受け止め、各関係部署への周知をし今後この様なお叱りをのお言葉を頂く事の無い様に再度各係に教育を徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【THE CLUB&SPA】利用券付(朝食付き)プラン【春得・直前割】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 09:37:21

チェクインの時現金かカードかを聞かれカードと答えカードをチェックしたのにチェックアウトの時再度現金かカードかを聞かれました。
今時9:00チェックアウトありますか?
リフォームしてホテル名も変わったようですが社員は昔のプライドのまま!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年10月18日 21:54:58

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際にお支払方法をお伺いし、カードチェックをさせて頂いたにも関わらずチェックアウトの際に再度お支払方法をお伺いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお時間でございますが当ホテルは通常のチェックアウト時間は12時まででございます。
ただ、今回お客様よりお申込みのありましたプランが18時以降のチェックイン翌朝9時までにチェックアウトを頂くショートステイの通常よりお安いプランでお申込み頂いておりましたので9時のチェックアウトでご案内をさせて頂きました。
もしよろしければ次回ご予約の際はショートステイ以外のプランでご予約下さいませ。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームB【禁煙18.3平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 20:38:43

残念なホテルです。

前身のニューオータニを良く利用しており、今回、リニューアルオープンということで期待してたのですが、全くもって残念なホテルに生まれ変わってました。
廊下、床、壁等はきれいに張り替えられてましたが、風呂、洗面所等の水周りはニューオータニ当時のまま、ニューオータニ当時は部屋に備え付けだったズボンプレッサーはなく、部屋のカギもカードキーに変わっておらず前のまま、フロントの対応もぎこちなく、全く持って残念なホテルです。
この程度のホテルで前身のニューオータニ以上の価格設定では、競争の激しい神戸では生き残っていけないでしょうね。
まあ、私はもう2度と利用しません。利用する価値のないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年08月04日 23:14:47

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘のありましたお部屋の中の設備につきましてですが、
壁紙は新しく貼り直し、ベッド新しくシモンズベッドをお入れしております。
また、VODのシステムも新しく導入し無料でご宿泊のお客様に視聴頂ける様に致しました。
ただ一部、以前のニューオータニ様で使用されていた物で再利用可能な個所につきましてはリサイクルやエコの観点から改装工事はせずにそのまま使用させて頂いております。

フロントでの対応につきましてはまだまだ慣れないスタッフの対応にご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後も従業員教育を再徹底致す所存でございます。

これからも皆様に愛されるホテルを目指して邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ショートステイ(素泊まり)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームC【禁煙18.3平米】】

総合1

シルクロード2012さんの ホテルクラウンパレス神戸 のクチコミ

シルクロード2012さん [50代/男性] 2012年07月27日 07:32:36

初日に宿泊した意見を書かれてもらいましたが他のホテルと違って返事を書かれないので見られていないのでしたら私から削除させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクラウンパレス神戸 2012年07月30日 18:34:18

この度はホテルクラウンパレス神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。

オープン初日にご宿泊頂きましたにも関わらず、接客面や施設面でお客様に大変不愉快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
シルクロード2012様よりご指摘頂きました項目につきましては貴重なご意見と致しまして真摯に受け止め、施設面での改良点はもちろん、従業員もまだまだ慣れぬ者ばかりで至らぬ点が多々ありますが、今後の課題・改善問題として対処させて頂きます。

せっかく貴重なご意見を賜りましたにも関わらずご回答が大変遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねましてお詫び申し上げます。

皆様に愛されるホテルを目指して、スタッフ一同今後はより一層邁進していく所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルクラウンパレス神戸スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ(朝食付)プラン【チェックイン18時/アウト9時】
ご利用のお部屋
【ハーバーデラックスシングルルームA【禁煙18.3平米】】

38件中 21~38件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ