楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.83
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

部屋5

dai3741さんの テラスイン勝田 のクチコミ

dai3741さん [30代/男性] 2014-09-23 15:43:17

勝田駅前で絶好の立地条件。
施設は大変キレイで併設のレストランは食事も美味しい。
特にお米に拘っており、釜炊きのごはんが頂ける。
完璧なんだが、枕が臭かったのが、残念。
メモを残しておき、対応して頂いたのだろうが、臭いは取れなかった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月
テラスイン勝田 2014-10-25 18:00:17

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉とご指摘の点、真摯に受け止めたいと思います。
立地や施設の新しさに甘んじず、スタッフ一同精進して参ります。

枕につきましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
疲れを癒してお寛ぎいただく空間であるにもかかわらず、ご不快な印象となりました事、重大に受け止め早急に対処する所存でございます。
まず枕については、定期的なクリーニングと天日干しを合わせて行う事とし、また日々の清掃時においても除菌・消臭を行って参ります。
またリネン類についても、担当業者に報告をし改善要求をしております。

誠に勝手なお願いではございますが、またご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】