楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

229件中 221~229件表示

設備・アメニティ2

アッキー06108902さんの テラスイン勝田 のクチコミ

アッキー06108902さん [50代/男性] 2020年11月24日 08:06:08

この料金ならシングルルームでしたがふたりなら十分です。
天井が低いためか圧迫感を感じる。
アメニティーのタオル関係をもう少しいいものにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
テラスイン勝田 2020年12月02日 21:02:07

この度は、テラスイン勝田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の際のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけませんでした事、お詫びを申し上げます。ご指摘いただきましたタオル等につきましては、品質改善を検討してまいりたいと思います。
これからもお客様の利便性・快適性を追求し、精進してまいります。
今後ともテラスイン勝田を、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得にお出かけ♪ カップルプラン♪ のんびり12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

設備・アメニティ2

家電芸人の見習いさんの テラスイン勝田 のクチコミ

家電芸人の見習いさん [40代/男性] 2016年01月03日 11:38:45

懐かしい友人たちと、終電を気にせずに飲むために利用しました。
部屋も通常のビジネスに比べると広く、またベッドもセミダブルの大きさがありよかったです。朝食のバイキングも美味しかったし、チェックアウトが12:00だったのも嬉しかったです。

残念だったのは、空気清浄機と兼用の加湿器がうるさかったこと。
たぶん故障だと思うのですが、加湿器モードとすると定期的にガタンガタンと音がしていました。また、お風呂のカーテンですが、カビ臭いのが気になりました。
この辺りは定期的に確認頂き、高品質なホテルを維持いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
テラスイン勝田 2016年01月16日 16:09:49

この度は、数あるホテルの中から、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お寛ぎいただけたご様子で大変安心いたしました。

空気清浄機加湿器につきましては、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
加湿器の音に関しましては、点検いたしましたところ、内部の部品が一部ずれていたことが原因でした。
カーテンにつきましては早急に綺麗なものと交換させて頂きました。
今後このようなことのないよう、細かく点検をしていく所存でございます。

今回は至らぬ点がたくさんあり誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、もし機会がございましたらご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
NEW!! インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

設備・アメニティ2

ひいなまめさんの テラスイン勝田 のクチコミ

ひいなまめさん [20代/女性] 2015年08月16日 21:59:34

建物がとても綺麗で言うことなしでした。
建物横の駐車場がいっぱいで少し歩く場所に止めましたが近いので問題なしです
子供には歯ブラシ歯磨き粉入浴剤を頂きました。歯ブラシ歯磨き粉ひ助かりました。
女性限定のアメニティも嬉しかったですが
ビジネスホテルには珍しくメイク落としは100円で有料なのがマイナス評価です。
女性限定のローズ石鹸、ヘアゴム、ヘアキャップなどはいらないので
その代わりにメイク落とし一つでいいので
下さるととても活用性があると思いました。
他は問題なく皆様の対応もよく楽しい宿泊になりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
テラスイン勝田 2015年09月09日 20:08:39

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご家族での楽しいご旅行になりました事、大変嬉しく思います。
女性用アメニティやお子様アメニティはお客様がごゆっくりお寛ぎいただけます様、ご用意させて頂いております。
メイク落としセットは販売とさせて頂いております。何卒ご理解頂けますと幸いでございます。

また勝田にいらっしゃる機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 14:21:03

3月27日に宿泊しました!
駅前だし、コンビニもすぐ!部屋も広く満足!!
ただ、駐車場がホテル敷地より離れており、忘れ物を取りに行ったりするのには面倒…。
設備に関してはタオルのスペアがあって欲しいことと、カールドライヤーなど女性客にも便利な貸し出しもあってくれると嬉しいです!

また機会があれば利用したいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
テラスイン勝田 2015年04月08日 15:54:48

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。

お部屋にご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
駐車場につきましては、御不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
駅前立地の為、十分な駐車場の確保ができておらず、何卒ご理解の程、頂ければ幸いでございます。

タオルにつきましては、ご依頼頂ければスペアをご用意させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【■喫煙■フレックスシングルルーム(20平米)】

設備・アメニティ2

dai3741さんの テラスイン勝田 のクチコミ

dai3741さん [30代/男性] 2014年09月23日 15:43:17

勝田駅前で絶好の立地条件。
施設は大変キレイで併設のレストランは食事も美味しい。
特にお米に拘っており、釜炊きのごはんが頂ける。
完璧なんだが、枕が臭かったのが、残念。
メモを残しておき、対応して頂いたのだろうが、臭いは取れなかった。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年09月
テラスイン勝田 2014年10月25日 18:00:17

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉とご指摘の点、真摯に受け止めたいと思います。
立地や施設の新しさに甘んじず、スタッフ一同精進して参ります。

枕につきましては、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
疲れを癒してお寛ぎいただく空間であるにもかかわらず、ご不快な印象となりました事、重大に受け止め早急に対処する所存でございます。
まず枕については、定期的なクリーニングと天日干しを合わせて行う事とし、また日々の清掃時においても除菌・消臭を行って参ります。
またリネン類についても、担当業者に報告をし改善要求をしております。

誠に勝手なお願いではございますが、またご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月28日 20:43:53

駅に近くて便利。
ズボンプレッサーが重く移動時に上着掛け部分が直ぐに取れたりと不便。
鎖部分が故障したものもあり改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
テラスイン勝田 2012年12月03日 08:16:02

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ズボンプレッサーでは大変ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

早急に対処させて頂きます。

この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 00:18:27

2月の終わりは電車で1泊、3月上旬は車で連泊しました。勝田駅からすぐなので電車で来るときは大変便利。できたばかりの新しいホテルなので大変にきれい。大画面TV、空気清浄機、ミネラルウォータサービスもGOOD。お値段も手ごろ。ただし非常に不満なのは、コインランドリーがないことで、現場作業のため連泊した際は、作業服や下着が洗えず困った。また、第2駐車場は、看板が小さくやや見つけにくかった。もう一点、室内の照明は電球が多く使われており、時代背景を踏まえると、節電のための配慮が足りない感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012年03月05日 23:55:19

この度は、お仕事のご都合で2月、3月と私どもテラスイン勝田でのご宿泊まことにありがとうございました。お言葉に頂きましたように、ビジネスでのご利用が多いホテルではありますが、テレビをはじめとしたお部屋の備品類、空気加湿清浄機・マイナスイオンドライア・洗面所周りのアメニティー類・ご要望にお応えできる限りをスタッフでアイデアを出し合い用意いたしました。ミネラルウォーターのサービスも朝晩の喉の潤いにと用意しています。コインランドリーに関しては私どもの案内が行き届いていなく、ご迷惑をお掛けいたしました。24時間ご利用いただけるコインランドリーサービス(有料)が1階フロントロビー脇にご用意いたしています。製氷機に関しても同様にございますので、ぜひ次回ご宿泊の際にはご利用下さいませ。お声に頂きました電球に関しては、ロビーはじめ客室廊下・レストランなどは極力LED電球を使用し、家電関係もECO対応の物を使用出来るように努めています。お部屋の照明に関しては、今まで他のホテルをご利用頂いた際に声に上がる「ホテルの客室は暗い」と言う声にお応えできるように、明るさを取り入れ設計しています。お客様のスペースと私どもバックヤードのスペースでメリハリをつけ環境対策にも取り組んでまいります。まだまだご要望にお応え出来ていない点もあるかと思いますが、オープンということに甘えず、おもてなしのプロとして1人1人日々精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プランマウントビュー禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【マウントビュースタンダードシングル(禁煙16平米)】

設備・アメニティ1

ニセつぶ貝さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ニセつぶ貝さん [40代/男性] 2019年06月22日 22:01:59

部屋とベットは口コミ通りよかったです。しかし、空気清浄機を加湿モードにすると回転部のギヤが脱調
するカチカチ音がすごく加湿機能は止めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
テラスイン勝田 2019年07月01日 04:56:47

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドに関しましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、空気清浄機に関しましてご不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。
今一度、点検を行い改善に努めて参ります。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、お忙しい中口コミのご投稿も賜りまして誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪日にち限定≫ 21時-9時 最大12時間ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

設備・アメニティ1

lfckop17さんの テラスイン勝田 のクチコミ

lfckop17さん [40代/男性] 2017年03月17日 20:59:56

駅前で立地もよく、部屋も綺麗で満足しております。
ただ凄く不満なのでが1点。インターネット環境です。
無線の案内は部屋にありますがSSIDも表示されず無線LANは接続できず
有線LANも一昔前かと思うくらい使い物にならず手持ちのモバイルWi-Fiでの接続でした。
またミニシアターもインターネット経由での視聴だと思いますが画面が止まったり音声が出なかったりで全く見ることができず1000円返してと思うレベルです。
利用者が多いからだとは思いますが、パソコンでけでなくスマホもWi-Fiに接続しますし、立地的にビジネスマンも非常に多いのにこのネットインフラの貧弱さは致命的だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
テラスイン勝田 2017年04月12日 21:12:03

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。
お部屋が綺麗とのお言葉、大変光栄でございます。
しかしながら、ネット環境につきましては、大変ご迷惑とご不便をおかけし申し訳ございません。
今回なぜ接続できなかったのかを、専門スタッフを交えて原因究明を致しております。
ミニシアターにつきましても有線LANを使用していることから不具合が生じていると考えられます。

お仕事でご利用頂いているお客様が大部分を占めておりますので、危機感をもって改善して参ります。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非、また機会がございましたらば、お越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

229件中 221~229件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ