楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

566件中 561~566件表示

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 23:31:17

駐車場が不便でした。
第二駐車場もいっぱいだと空き地に停めなければいけない。

前の宿泊された方の忘れ物でしょうか?
金庫に数個ドングリが入っていて、金庫を使うのを躊躇してしまいました。

私が、ホテル業務に携わっているから厳しめなのかもしれませんが、洗面所な髪の毛が数本落ちていまして…
清掃の大切さを身に染みて感じました。
アメニティですが、女性には髪止めやヘアゴムがあると、とても助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
テラスイン勝田 2015年01月21日 21:50:29

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

部屋の清掃につきましては、ご不快な印象をお与えしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
「清掃の大切さ」については、本来当然承知しているべきところでございますが、清掃が行き届かず、私共の不徳の致すところと反省しております。
清掃担当者含め、二度とこのような事のないよう、清掃からチェック作業に至るまで、細心の注意を払うように改めて確認指示いたしました。

駐車場につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございません。
当ホテルでは、敷地内駐車場と徒歩1~2分程の第2駐車場を合わせて計40台程の駐車スペースを設けております。昨年第2駐車場の舗装工事を行い、以前よりも駐車台数を増やしました。
しかしながら、週末や連休などには満車になることがございます。その場合には、周辺のコインパーキングをご案内となります。
今回は臨時に空き地も確保し、恐縮ながらご案内させていただいた次第でございます。
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。

レディースアメニティについては、チェックイン時に、ヘアゴムやコットンなどをお選びいただけるようにご用意いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ未熟な点がございます事、誠にお恥ずかしい限りですが、こうしたご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 19:55:11

大洗の観光後利用しましたが満足です。
駅近、コンビニも隣接。
駐車場は市営の方に停めるしかなく、利用料600円かかりました。しかし場所を丁寧に案内してくださり、不快な気持ちにはなりませんでした。受付の方の笑顔が素敵で、対応も丁寧です。
エントランスはおしゃれです。部屋もお風呂もきれいで不便なく使えます。窓が開かないのは残念でしたが、その分空気清浄機があります。その他気になったことは手洗い石鹸が見当たらなかったことです。
朝食バイキングはサラダ、おかず、ごはん、おかゆ、カレー、パンなど種類は多く充実していました。水戸納豆ではなかったですが(笑)
チェックアウトも12時までなのでついついゆっくりしてしまいました。
落ち着いて過ごすことができて良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
テラスイン勝田 2014年08月19日 09:15:35

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回は大洗観光でのご利用との事で、大洗をお楽しみいただけましたでしょうか。
大洗とひたちなかは隣町で、当ホテルから大洗へは車で約30~40分程の距離でございます。夏のシーズンには海岸沿いが特に賑わう季節でございます。

駐車場につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。
繁忙日などお車でお越しのお客様が多い場合、どうしても駐車スペースが満車になってしまうのが現状でございます。
その点私共も大変心苦しく思っておりますが、お客様皆様に、ご理解ご協力の程をお願いする次第でございます。
そんな中でご理解を示してくださり、またスタッフにも光栄なお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。こうした温かいお言葉に大変励まされます。

手洗い石鹸につきましては、通常バスルーム内の洗面台に石鹸ボトルを設置しておりますが、ご用意がなかったという事であれば大変失礼いたしました。

お気づきの点も多々あったかと存じますが、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
こうした貴重なご意見を基に、今後のより良いホテル作りに真摯に努めて参りたいと存じます。
ご投稿ありがとうございます。
また機会がございましたらひたちなかへ足をお運びいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月02日 16:52:48

ひどいホテルでした。
設備や部屋もきれいでしたが最後で台無しです。
楽天トラベルでポイントを使い、残額をクレジットで決済をしました。
※クレジット支払を選択した場合に全額支払いができないため100円のみクレジット支払設定にしました。
チェックアウトの時に残額100円です。といわれたので「クレジット決済をしていると思います」と伝えたところ中年の男性フロントが「えっそうですか?でも事後クレジット決済となっています」といわれました。
急いでいたので私はクレジット決済をしたので後は楽天トラベルさんと話してくださいと伝えましたが「しかし、まだ100円足りないので」とフロントの方が言うので「わかりました。払いますが決済になっていますので2重支払になりクレームになりますよ」と伝え急いでいたのでお金を支払チェックアウトしました。
100円ですのでたいしたことではありませんがたったそれだけのことでこのホテルには2度と来たくないと感じました。
せめてその場でフロントが楽天トラベルに確認することをなぜしないのかめんどくさいだけなのかわかりませんがホテルという箱だけきれいにしてもサービススタッフがこれではひどいホテルという印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
テラスイン勝田 2013年11月09日 10:57:50

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、担当者が予約内容をきちんと理解しておらず、お急ぎのところをお引き止めし大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様の仰る通り、本来であればカード決済とポイントご利用のため現地での支払はないにもかかわらず、料金を頂戴してしまいました。その場での確認作業もすべきであったと心得ております。お怒りはごもっともで、弁解の余地もございません。私共の不徳の致すところと猛省しております。

今後は二度とこのような事の無いよう、本人に厳重注意するとともにスタッフ教育の徹底をはかり信頼の回復に努めて参ります。今回の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:32:47

フロントの対応はよかったです。

ただ、入室時、浴室の扉が開放された状態だったので、部屋中に雑巾のような悪臭が漂っていました。
原因は、シャワーカーテンからの異臭でした。シャワーカーテンのメンテナンスをお願いします。

ホテル横の駐車場が数台のみなので、5分ほど離れた無料の駐車スペースを案内されました。
ただの空き地で驚いた。セキュリティー面で、不安な立地でした。

シモンズベッドは、寝心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
テラスイン勝田 2013年08月25日 12:50:24

この度は、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャワーカーテンの件では、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に日々点検・消臭を心掛けていきたいと思います。

また、駐車場の件では不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内させていただいた駐車場は臨時の駐車場でございます。
整備がいき届かず重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に今後とも改善できるよう努力していきたいと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お越しくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 19:55:30

ホテル横の駐車場スペースが無さすぎる。6~7台くらいしかない。空きがないと少し歩いた場所に停めるしかないのが不便。ホテル内はすごく綺麗だった。カードキーも2枚頂けたので、1枚はさしっぱなしでエアコン等切ることなく出かけられた。急な頭痛で、お薬を用意していただいてとても助かりました。ありがとうございました。
ビュッフェはとてもおいしくいただけましたが、スタッフに案内された席に食事を取って座ろうとしたら別なスタッフが後から来たお客さんに席を案内していたらしく、座れませんでした。先に案内された私たちが別な席を案内されるという不思議な接客にビックリしましたが、前日の夜にこちらで、夕食をいただいた時も頼んでもいない物が3つも次々に運んでこられ、伝票上大丈夫か、確認したのにもかかわらず会計時にきちんと計上されており、ここの接客に疑問を感じました。ホテルスタッフの対応が良かっただけに残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
テラスイン勝田 2015年09月07日 22:59:29

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら駐車場につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
駅前立地のため、ホテルの敷地内に十分な駐車場スペースを確保することができず、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますと
幸いでございます。

またレストランにつきましても、ご指摘いただきました朝食ご案内の間違いと夕食時の対応に不手際がございました事、大変申し訳ございません。
お客様にとても不快な思いをさせてしまった事をとても残念に思います。
今後は二度と同じことが起こらない様、十分に確認し対応させて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。

またの機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
NEW!! インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】

立地1

きら210さんの テラスイン勝田 のクチコミ

きら210さん [50代/男性] 2017年06月26日 10:22:33

駅からの移動手段はタクシーが必要。コンビニ微妙に遠い。朝食は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
テラスイン勝田 2017年08月16日 11:50:34

この度はテラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは勝田駅東口より徒歩1分程に位置しており、コンビニも当ホテルの隣にローソンがございます。近くには似たような名前のホテルが多数ございますので、もしかすると勘違いをされているのかもしれませんね。紛らわしくて申し訳ございません。
こちらの方にお越しになる機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お客様のご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□クイーンズダブルルーム(16平米)】

566件中 561~566件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ