部屋4
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 20:43:09
-
第1駐車場の収納台数が7台と極めて少ない上、すでに満車(空き1台分は非常用車いす)第2駐車場の案内されたが、少し歩いたうえ、県道を跨いで少し先の所でした強い雨で距離は長く感じられた。予約詳細ページに第2駐車場詳細が無い。次回利用の際はは駐車場有料料金でも西口の以前宿泊したホテルにします。ホテルの部屋自体は良かったですが・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- テラスイン勝田 2022年11月06日 21:53:53
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
当ホテルの駐車場におきまして、ご不便をお掛け致し、大変恐縮でございます。台数も先着順となっており、限られたスペースでのご用意でありますことへのご理解を賜れれば幸いです。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】
部屋4
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 20:20:09
-
部屋の作りや、従業員さんの感じは好きなのですが、館内の消毒が、次亜塩素酸なのが気になりました。
自分で持って行ったアルコールで手指消毒などをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- テラスイン勝田 2021年01月03日 21:44:37
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
消毒液については、ご案内が至らず申し訳ございませんでした。当館でご用意しております手指消毒液は、強い除菌力と高い安全性が認められた『ジアムーバ—酸化水』いう消毒液になります。ジアムーバー酸化水の成分は次亜塩素酸+次亜塩素酸イオン+塩化ナトリウム+水で、人体に影響が無い物です。pH6.0前後の弱酸性で肌にもやさしく、口に入っても安全と言われております。
時節柄、除菌消毒に十分気を配っていらっしゃるのはごもっともと存じます。お気づきの点、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お客様に安心安全にご利用いただけるよう、引き続き感染拡大防止策を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋4
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 18:24:02
-
GoToキャンペーンで安く泊まれました。でなければ、高くて泊まらない!
もう少し、値段が下がればね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- テラスイン勝田 2020年10月02日 00:27:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
GoToトラベルキャンペーンにつきましては、宿泊料金の35%が割引となります。
加えて、10月1日以降は地域共通クーポンの付与も始まっており、通常より大変お得にお泊りいただけます。
当館では、ワンランク上の上質なビジネスホテルを目指しております。
料金にお応えできる宿泊サービスをご提供できますよう、ソフト・ハード面とも充実を図って参ります。
同キャンペーンは2021年1月31日宿泊分までが対象となっておりますので、また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋4
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 15:17:23
-
朝食のおかずの品数、メニューがいまいち
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- テラスイン勝田 2018年12月06日 14:44:01
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待にそえず誠に申し訳ございません。朝食担当者にもこちらのご意見をきちんと申し伝えます。メニュー・品数という根本的な問題点を再度見直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用いただけます事をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋4
aki2477さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- aki2477さん [50代/男性] 2014年11月02日 14:08:17
-
駅から近く部屋もキレイでベッドも固く良かったが、コストパフォーマンスがいいとは思えなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- テラスイン勝田 2014年11月13日 16:19:22
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのベッドは全室シモンズ製のベッドを採用しており、おかげさまでご好評いただいております。
シモンズベッドはポケットコイルのマットレスで、しっかり身体を支え就寝中も正しい姿勢を保ってくれる作りで寝心地に定評がございます。
備品一つひとつにこだわりを持って、ワンランク上質な空間作りに努めております。
快適さでお応えできるよう今後も設備・サービス共に向上を目指して参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋4
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 12:31:55
-
仕事で伺いますので、駅に近く新しいホテルとなるとこちらを利用させて頂いています。
施設は素晴らしいと思います。
しかし、スタッフの対応にばらつきがあります。
良くも悪くもと言ったところでしょうか。
出来ない人がその評価になってしまうのは残念ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- テラスイン勝田 2014年11月07日 22:39:49
-
平素より、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフにつきましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
再度、このようなことのないよう、スタッフ一同
徹底して参りたい所存でございます。
これからも、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋4
golf3838さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- golf3838さん [40代/男性] 2013年12月15日 20:02:55
-
Wifiが全く繋がらなかった。他の宿泊者は有線LANでも繋がらなかったとのこと。
ビジネスホテルとして如何なものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- テラスイン勝田 2014年02月05日 16:22:41
-
この度はテラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ネット環境に不具合が生じ、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
早急にWi-fi、有線LANの接続もスピーディーに繋がるよう対処させて頂きました。
今後このようなことが起きないよう、ネット環境に細心の注意をして参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋4
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 21:32:47
-
フロントの対応はよかったです。
ただ、入室時、浴室の扉が開放された状態だったので、部屋中に雑巾のような悪臭が漂っていました。
原因は、シャワーカーテンからの異臭でした。シャワーカーテンのメンテナンスをお願いします。
ホテル横の駐車場が数台のみなので、5分ほど離れた無料の駐車スペースを案内されました。
ただの空き地で驚いた。セキュリティー面で、不安な立地でした。
シモンズベッドは、寝心地がよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- テラスイン勝田 2013年08月25日 12:50:24
-
この度は、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの件では、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に日々点検・消臭を心掛けていきたいと思います。
また、駐車場の件では不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内させていただいた駐車場は臨時の駐車場でございます。
整備がいき届かず重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に今後とも改善できるよう努力していきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お越しくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋4
ムキ3318さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- ムキ3318さん [50代/男性] 2012年11月16日 13:02:21
-
今回の利用時に、部屋の湯沸しポットが入れてある扉の取っ手に後で使おうかと思い、コンビニの袋をぶら下げていましたが、ルームクリーニング時に捨てられてしまいました。
ゴミ入れ以外にあるものは使う可能性があるかも知れないので、捨てないで欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- テラスイン勝田 2012年11月19日 15:58:57
-
平素よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃時に不手際がございまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃を再確認致し、今後このような事がないよう、スタッフ一同徹底して参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 07:07:57
-
全般に無難なサービスという印象。ただ、ビジネスサポートは皆無。プリンターは、おいてあるけどPCへの接続はできず、コピーとしての使用のみとのこと。中途半端。朝食は悪くないが、3日間、ほぼ同じ内容。工夫が足りない。場所柄、納豆に力を入れるなどして欲しい。また、もう少し味をあげて欲しい。加工度の高いおかずが美味しくないというちょっと悲しい印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- テラスイン勝田 2023年09月04日 20:17:27
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をいただき、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、ご満足いただけませんでした事、今後の課題とし、より良いご滞在をいただけますよう努力してまいります。
ご朝食につきましても、メインとなるお料理を毎日変更させていただいておりますが、更にお客様にとって飽きのこない内容変更を検討してまいりたいと思います。お客様からのお声をしっかりと料理長と共有し、改善を図ってまいりたいと思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月20日 11:41:54
-
チェックインの際のフロント女の人以外は全て満足でした。
ホテルの駐車場がいっぱいでフロントに聞きに行ったらその案内が事務的でまず最初の印象で不安要素しかなかったです。
値段もこの辺で考えるとそれなりのホテルなので接客面も期待していたのですが混んでる訳でもなかったのに面倒そうな顔されました。
夕方で駅周辺の道路もすごい混んでいる中ホテルの周りを何度も何度も周るハメになりました。
結局、有料駐車場しか空いてなくチェックインするまでに時間がかかりました。
初めて行く人は気をつけてください。
駅周辺の道路はホテルから少し離れると狭いです。
朝食のお米はとても美味しかったです。
最近、あまり見られない生卵もありお米マイスターに惹かれて朝食を付けたのは当たりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- テラスイン勝田 2023年01月29日 17:51:53
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご来館時の対応、また、駐車場のご不便により、ご不快なお思いにさせてしまい、ご満足いただけない滞在になってしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員でお迎え、ご案内方法の見直しを行ってまいります。大変恐縮ではございますが、またのご利用の機会を検討いただけましたら幸いに存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
schupapaさんの テラスイン勝田 のクチコミ
- schupapaさん [50代/男性] 2022年10月01日 20:12:26
-
始めに書きますが、私はコンサル業務で全国を回る仕事をしてきました。
(当然全国のビジネスホテルを利用させていただいてきました)
その観点から見て、貴ホテルの接客は低レベルです。
まず、第2駐車場への案内看板が分かりにくいです。
具体的に言うと、地図の道幅が合ってないせいで迷いました。
受付時のフロント担当は笑顔無し。2名居たが、となりのスタッフは他人事。
清算は事前にカード決済でしたが、なぜか請求される始末。
「事前に清算してあるはずだが・・」と告げると、
表情も変えずに確認して鍵の受け渡しで、謝罪無し。
このレベルでフロント業務とは新人なのかなと飲み込みましたが、
チェックアウト時も別のスタッフだが笑顔無し。
まるで歓迎、感謝の気持ちは感じませんでした。
これでは多少設備や利便性が劣ろうとも
今後は別のホテルを選択することになります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- テラスイン勝田 2022年11月06日 21:41:45
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご利用に際し、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。
お迎えをするチェックインの際に、ご精算を二重にいただいてしまうというあってはならない対応、また、その不手際に対しましてのお客様へのスタッフの対応、申し開きもなく、深くお詫びお詫びを申し上げます。
この度のご指摘をいただきまして、フロントスタッフ全員への周知、そして、お迎え、お見送りをする体制、お客様にお寛ぎ、そしてご満足いただけるサービスを目指す再指導教育を徹底して行ってまいる所存でございます。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
誠に勝手ながら、またのお越しをご検討いただければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で泊まれる親子ベッドプラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】
部屋3
takalalalaさんの テラスイン勝田 のクチコミ
- takalalalaさん [50代/女性] 2022年07月26日 19:20:21
-
宿泊でお世話になりました。お部屋の居心地が良くてアメニティーやタオルなどとても良かったです。清潔感もあり勝田駅周辺で宿泊する際はまた必ず利用したいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- テラスイン勝田 2022年11月06日 19:08:23
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族や友達みんなで☆トリプルベッドプラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 09:34:18
-
特に問題無く泊まれました。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- テラスイン勝田 2022年11月06日 18:38:52
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪日にち限定≫ 21時-9時 最大12時間ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 16:33:53
-
立地良し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 16:32:57
-
立地よし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- テラスイン勝田 2022年07月19日 20:25:54
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の際の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館はJR勝田駅東口から徒歩1分、バスロータリーも目の前にあり、おっしゃる通り、立地に恵まれたホテルでございます。ビジネスでも観光でも便利にご利用いただいております。今回は、ビジネス利用でご滞在されたとのことですので、ご機会がございましたら観光でもお立寄りください。春のネモフィラや秋のコキアで全国的にも有名な国営ひたち海浜公園は車で約10分のところにございます。また、これからの時期であれば海水浴に行くお客様にもご利用いただいております。
またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月25日 00:48:44
-
今年2度泊まりました。
枕が臭いです・・
自分は枕を持ち歩くので問題ないですが、今回2度目は布団も臭かった・・
枕カバーやシーツを綺麗なものにしても、枕や布団に匂いが染みついてる。
喫煙室だからタバコの匂いというのではなく、汗臭いオヤジ臭ってやつです。
タオルはホテルで洗ってるのかな?すすぎをしっかりしてほしいです。
場所はとても良い場所ですが、次回出張が決まったら、予約するのを躊躇しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- テラスイン勝田 2021年10月27日 21:54:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
枕、掛布団につきましては確認し交換させていただきました。また担当スタッフにも再度指導させていただきました。
今後このような事が起こらないよう、当ホテルスタッフ一同注意してまいります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■フレックスシングルルーム(20平米)】
部屋3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月22日 13:49:22
-
ひたち海浜公園にネモフィラを観に行く前日に宿泊しました。
前日、仕事を終えてからの移動でしたが駅直近で更にコンビニが隣にあり、とても立地は良かったです。
時節柄朝食はメインのおかずが重に入ったものを渡されましたが、内容は開けるまで分かりませんでした。そのほかごはん、みそ汁は給仕してもらい、魚、納豆、玉子等は各自持って行くスタイルでした。
食後のコーヒーを取りに行く際に気付いたのですがカレーもあったようです。
食後は開園時間を目指してチェックアウトし、人の少ないネモフィラの丘の写真を撮ることができて満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- テラスイン勝田 2021年05月22日 20:06:22
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の際の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館は勝田駅東口から徒歩1分と好立地にあり、観光のお客様にもビジネスのお客様にも便利にご利用いただいております。春のネモフィラの時期は国営ひたち海浜公園が最もにぎわう時期で公園内ばかりでなく周辺施設や道路までも混雑するのですが、人の少ない時間帯に写真が撮れたとのこと、良かったですね!素敵な写真が撮れたことと存じます。
ご出発前の当館の朝食はいかがでしたでしょうか。新型コロナウィルス感染対策として、それまでビュッフェ形式でご提供しておりました朝食を和定食に変えてご提供しております。お好きなものをお好きなだけ、とういうわけにはまいりませんが一日の活力となるようなお食事を心掛けております。ご朝食を提供致しましたレストランはランチ・ディナーも営業しており定評をいただいております。お近くに来られるご機会がございましたら、是非またお立寄りください。スタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定/返金不可】直前予約におすすめ!宿泊確定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋3
chinta98さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- chinta98さん [50代/男性] 2019年10月27日 07:43:27
-
立地は駅前でビジネスでは最高デス。
歯ブラシ、髭剃り等アメニティを改良されたら(最新仕様)更に快適と感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- テラスイン勝田 2019年11月24日 16:17:18
-
この度は数あるホテルの中からテラスイン勝田をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく思います。
しかしながら、アメニティに関しましてご不便をおかけいたしましたこと大変心苦しく思います。
お客様から頂戴いたしましたご意見は是非今後の参考にさせていただきます。
また機会がございましたらテラスイン勝田をご利用くださいませ。
お客様にまたお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
部屋5
Mr.Camonさんの テラスイン勝田 のクチコミ
部屋の換気なのか、空気が淀んだ感じがして寝苦しかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の換気につきましては、ご不便をお掛けしてしまい大変心苦しく思います。
当ホテルでは安全面から、窓が開かない構造となっております。
その為換気をされる場合は、客室エアコンの「ドライ運転」や「送風運転」を行っていただくようお願いしております。
今回は当ホテル側の説明不足もあり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせていただきます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。