楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルニュー紅葉のクチコミ・お客さまの声
食事2
何度も宿泊していますがプランをフロントの方が把握していない事が多く感じます。アーリーチェックインプランを知らず、14時までお部屋使えませんとか、入浴剤をくれたりくれなかったりとか、行く度に様々な対応が…個々の人材の能力の差が大きく感じられました。笑顔で気持ちの良い対応の時もあるので当たり外れがありますね。食事会場が非常に密です。以前はもう少しスペースが空いていた気がしますが…無理やり詰め込むくらいなら、奥の空いている席を使ったらどうでしょう? スタッフが片付けのしやすさから手前から詰め込んでいるのでしょうが、今のご時世ちょっとありえない対応ですね。大変な時期だと思いますが、以前よりも不便に感じられることが多くなりました。初めて利用した時はこの安さでこの素晴らしいクオリティーと感じられたのですが、今は値段相応と感じてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、口コミ投稿頂きまして、重ねて御礼申しあげます。フロントマンのプランに沿ったご対応が出来ておりませんでした事、誠に申し訳ございません。何度も足をお運び頂いておりますのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変残念でなりません。人材教育を更に強化し従業員一同が同じご対応を出来るよう指導して参ります。お食事会場の密について、席の配置方法を今一度検討し、安心してお越し頂けるホテルを目指して参ります。是非またのご来館心よりお待ちしております。草津温泉ホテルニュー紅葉 支配人
草津温泉 ホテルニュー紅葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 草津温泉 ホテルニュー紅葉 のクチコミ
何度も宿泊していますがプランをフロントの方が把握していない事が多く感じます。アーリーチェックインプランを知らず、14時までお部屋使えませんとか、入浴剤をくれたりくれなかったりとか、行く度に様々な対応が…個々の人材の能力の差が大きく感じられました。
笑顔で気持ちの良い対応の時もあるので当たり外れがありますね。食事会場が非常に密です。以前はもう少しスペースが空いていた気がしますが…無理やり詰め込むくらいなら、奥の空いている席を使ったらどうでしょう? スタッフが片付けのしやすさから手前から詰め込んでいるのでしょうが、今のご時世ちょっとありえない対応ですね。
大変な時期だと思いますが、以前よりも不便に感じられることが多くなりました。初めて利用した時はこの安さでこの素晴らしいクオリティーと感じられたのですが、今は値段相応と感じてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きまして、重ねて御礼申しあげます。
フロントマンのプランに沿ったご対応が出来ておりませんでした事、誠に申し訳ございません。
何度も足をお運び頂いておりますのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変残念でなりません。
人材教育を更に強化し従業員一同が同じご対応を出来るよう指導して参ります。
お食事会場の密について、席の配置方法を今一度検討し、安心してお越し頂けるホテルを目指して参ります。
是非またのご来館心よりお待ちしております。
草津温泉ホテルニュー紅葉 支配人