楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ホテルニュー紅葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ホテルニュー紅葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.53
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.99
  • 食事3.52

総合1

投稿者さんの 草津温泉 ホテルニュー紅葉 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-15 22:55:11

まず、受付で、タオル等を渡してもらえなかった。(部屋にタオル等がなかった。)
確認するため、フロントへ何度も何度も電話したが、一向に電話に出ない。
なので、フロントへ出向いて、タオルを渡されなかったと、伝えると、
「渡しませんでしたっけ?」と言われた。
フロント職員のミスのせいで、わざわざ出向いたにもかかわらず、
この言われよう。頭にきたが、大人げないので我慢した。

次に、朝の食事が8時からになっていた。(施設の概要の案内には、7時からとなっている。)
早く出発したかった私は、愕然としたが、仕方がないとあきらめた。
でも、少しでも早く出発したかった私は、早く並ぼうと7時40分に朝食会場に行った。
そしたら、すでに7時から開いており、食べている人がいた。(7時からの食事券が受付箱にあった。)
何だよ、時間制なのか。言ってくれれば、早くしてと頼んだのに、と思いながら、
会場に入って、食物をよそり始めたら、配ぜん係の人に、もう8時からだと言われた。
(食事会場の入口には、受付の人が誰もいなかったので、会場にはすんなり入れた。)
今、食べている人は特別な人なのか?、
そして、あと5分で全部食べきるならいいよ、と言われた。
何、この言われよう。文句を言ったら、文句があるなら、フロントに言えと言われた。

とにかく従業員の不愛想でデリカシーのない一言一言が頭にきた。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【湯畑送迎付】平日限定☆夕食なしでゆっくり散策♪≪お茶ペットボトル付≫朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室/1名~4名(10畳・バストイレ付)】