楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルニュー紅葉のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、受付で、タオル等を渡してもらえなかった。(部屋にタオル等がなかった。)確認するため、フロントへ何度も何度も電話したが、一向に電話に出ない。なので、フロントへ出向いて、タオルを渡されなかったと、伝えると、「渡しませんでしたっけ?」と言われた。フロント職員のミスのせいで、わざわざ出向いたにもかかわらず、この言われよう。頭にきたが、大人げないので我慢した。次に、朝の食事が8時からになっていた。(施設の概要の案内には、7時からとなっている。)早く出発したかった私は、愕然としたが、仕方がないとあきらめた。でも、少しでも早く出発したかった私は、早く並ぼうと7時40分に朝食会場に行った。そしたら、すでに7時から開いており、食べている人がいた。(7時からの食事券が受付箱にあった。)何だよ、時間制なのか。言ってくれれば、早くしてと頼んだのに、と思いながら、会場に入って、食物をよそり始めたら、配ぜん係の人に、もう8時からだと言われた。(食事会場の入口には、受付の人が誰もいなかったので、会場にはすんなり入れた。)今、食べている人は特別な人なのか?、そして、あと5分で全部食べきるならいいよ、と言われた。何、この言われよう。文句を言ったら、文句があるなら、フロントに言えと言われた。とにかく従業員の不愛想でデリカシーのない一言一言が頭にきた。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
草津温泉 ホテルニュー紅葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 草津温泉 ホテルニュー紅葉 のクチコミ
まず、受付で、タオル等を渡してもらえなかった。(部屋にタオル等がなかった。)
確認するため、フロントへ何度も何度も電話したが、一向に電話に出ない。
なので、フロントへ出向いて、タオルを渡されなかったと、伝えると、
「渡しませんでしたっけ?」と言われた。
フロント職員のミスのせいで、わざわざ出向いたにもかかわらず、
この言われよう。頭にきたが、大人げないので我慢した。
次に、朝の食事が8時からになっていた。(施設の概要の案内には、7時からとなっている。)
早く出発したかった私は、愕然としたが、仕方がないとあきらめた。
でも、少しでも早く出発したかった私は、早く並ぼうと7時40分に朝食会場に行った。
そしたら、すでに7時から開いており、食べている人がいた。(7時からの食事券が受付箱にあった。)
何だよ、時間制なのか。言ってくれれば、早くしてと頼んだのに、と思いながら、
会場に入って、食物をよそり始めたら、配ぜん係の人に、もう8時からだと言われた。
(食事会場の入口には、受付の人が誰もいなかったので、会場にはすんなり入れた。)
今、食べている人は特別な人なのか?、
そして、あと5分で全部食べきるならいいよ、と言われた。
何、この言われよう。文句を言ったら、文句があるなら、フロントに言えと言われた。
とにかく従業員の不愛想でデリカシーのない一言一言が頭にきた。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する