楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イマジンホテル&リゾート函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2020/0716-18まで宿泊。知り合いの所で車検をお願いするため泊まりました。全体的に綺麗だがリニューアルのおかげ?かなと。屋上のお風呂はあまり広くなく景色はいいが物足りない。一階も広いが片方にしか露天がなくもの寂しい。部屋は喫煙禁煙選べなかったが、喫煙希望を出したら願いが通った。そこそこ高層階で津軽海峡を一望でき気分はいいが、カーテンを閉めても一カ所だけ明かりが入ってきて朝や漁灯の明かりが目に入る。カーテンかなんか必要では?食事は朝だけを頼んでいたが、連泊のため一日目和食、二日目洋食でした。一日目はあまり選べる物が無く、おすすめはイクラ丼だけ。二日目もいくら丼は食べられるが、基本洋食のためなに食べれるのと?パンなどはお代わりできるのかわからなかった。セミバイキングとのことだが和食メインで洋食の場合ほとんどあう物がない。洋食を食べさせるのならせめて果物やヨーグルトは無いんでしょうか?全体的には可もなく不可もなく。ただし、あの朝食では夕食付きにしなくて良かったと思いました。函館市のクーポンを一人当たり2000円もらえたので夕食に使いましたがそちらの方がいいなと思うのは温泉宿としていかがなのでしょう?ファミコン道場なるところは、FC互換機(ドンキホーテで売ってる奴)とSFCなどありましたがボタンは効かず古くても本物を置くべきではと。まあ全体的に部屋はいいんだけど、食事とお風呂は、、、、、と言った感じ。お風呂が0時で終わりって温泉宿ですよね?食事に対して他のレビュー通りだったのは改善しようとしてないからですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり大変申し訳ございませんこの度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。客室につきましては、床の間付近の障子部分のことでお間違いないでしょうか?ご指摘いただくまで気が付かず申し訳ございません。カーテンの類はお部屋の雰囲気も考え検討いたします。お食事につきましては、コロナウイルス感染症対策として、フルバイキングでの提供を中止し、できる限り個別提供に切り替えております故、どうしてもメニューを絞らざるを得ず、お口に合うメニューがご用意できなかったことは力不足と感じております。新たな取り組みのため改善に時間を要しておりますが、今回頂戴したお声を真摯に受け止め、今後のメニュー構成に反映して参ります。また、大浴場の営業時間に関しても、ご意向に沿うことが出来ず申し訳ございません。当館では、安全・衛生管理の観点からスタッフが定期的に巡回できるよう営業時間を設定させていただいておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。いただいたお声を、最大限取り入れ今後のサービス向上に努める所存でございますのでもし機会がございましたらまたのご宿泊をお待ちしております。支配人 一戸
イマジンホテル&リゾート函館 クチコミ一覧へ
イマジンホテル&リゾート函館(北海道)
3.0
投稿日:2020-07-23 22:06:02
2.0
投稿日:2020-07-23 21:31:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nazo0413さんの イマジンホテル&リゾート函館 のクチコミ
2020/0716-18まで宿泊。知り合いの所で車検をお願いするため泊まりました。
全体的に綺麗だがリニューアルのおかげ?かなと。
屋上のお風呂はあまり広くなく景色はいいが物足りない。一階も広いが片方にしか露天がなくもの寂しい。
部屋は喫煙禁煙選べなかったが、喫煙希望を出したら願いが通った。そこそこ高層階で津軽海峡を一望でき気分はいいが、カーテンを閉めても一カ所だけ明かりが入ってきて朝や漁灯の明かりが目に入る。カーテンかなんか必要では?
食事は朝だけを頼んでいたが、連泊のため一日目和食、二日目洋食でした。一日目はあまり選べる物が無く、おすすめはイクラ丼だけ。二日目もいくら丼は食べられるが、基本洋食のためなに食べれるのと?パンなどはお代わりできるのかわからなかった。セミバイキングとのことだが和食メインで洋食の場合ほとんどあう物がない。洋食を食べさせるのならせめて果物やヨーグルトは無いんでしょうか?
全体的には可もなく不可もなく。ただし、あの朝食では夕食付きにしなくて良かったと思いました。
函館市のクーポンを一人当たり2000円もらえたので夕食に使いましたがそちらの方がいいなと思うのは温泉宿としていかがなのでしょう?
ファミコン道場なるところは、FC互換機(ドンキホーテで売ってる奴)とSFCなどありましたがボタンは効かず古くても本物を置くべきではと。
まあ全体的に部屋はいいんだけど、食事とお風呂は、、、、、と言った感じ。
お風呂が0時で終わりって温泉宿ですよね?
食事に対して他のレビュー通りだったのは改善しようとしてないからですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり大変申し訳ございません
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございません。
客室につきましては、床の間付近の障子部分のことでお間違いないでしょうか?
ご指摘いただくまで気が付かず申し訳ございません。
カーテンの類はお部屋の雰囲気も考え検討いたします。
お食事につきましては、コロナウイルス感染症対策として、フルバイキングでの提供を中止し、できる限り個別提供に切り替えております故、どうしてもメニューを絞らざるを得ず、お口に合うメニューがご用意できなかったことは力不足と感じております。
新たな取り組みのため改善に時間を要しておりますが、今回頂戴したお声を真摯に受け止め、今後のメニュー構成に反映して参ります。
また、大浴場の営業時間に関しても、ご意向に沿うことが出来ず申し訳ございません。
当館では、安全・衛生管理の観点からスタッフが定期的に巡回できるよう営業時間を設定させていただいておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。
いただいたお声を、最大限取り入れ今後のサービス向上に努める所存でございますので
もし機会がございましたらまたのご宿泊をお待ちしております。
支配人 一戸