楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時のフロントの男性の態度が悪い。前日に宿泊したと思われる客の化粧品の瓶が部屋の床に落ちていた。少し動くだけで、ベッドがミシミシと音を立てる。枕もとの照明がついたり消えたりする。最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は設備不良に加え、お部屋の清掃が至らずお客様には多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしました、大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの接遇につきましても御指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りでございます。お越しいただいた全てのお客様に快適にお過ごしいただく為に、清潔なお部屋の提供ならびに笑顔でのお出迎えが当然にできなければならない中で、こういった事態を招いてしまったことはひとえに、私どものおもてなしの心の欠如が原因であると深く反省しております。再発の防止にむけまして、早速お部屋の念入りな点検・清掃、従業員の再教育の徹底をいたします。最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様の辛辣な御意見を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存です。ホテルアベスト目黒 フロント
ホテルアベスト目黒 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
チェックイン時のフロントの男性の態度が悪い。
前日に宿泊したと思われる客の化粧品の瓶が部屋の床に落ちていた。
少し動くだけで、ベッドがミシミシと音を立てる。
枕もとの照明がついたり消えたりする。
最悪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は設備不良に加え、お部屋の清掃が至らずお客様には多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしました、大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの接遇につきましても御指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りでございます。お越しいただいた全てのお客様に快適にお過ごしいただく為に、清潔なお部屋の提供ならびに笑顔でのお出迎えが当然にできなければならない中で、こういった事態を招いてしまったことはひとえに、私どものおもてなしの心の欠如が原因であると深く反省しております。再発の防止にむけまして、早速お部屋の念入りな点検・清掃、従業員の再教育の徹底をいたします。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様の辛辣な御意見を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存です。
ホテルアベスト目黒 フロント