楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-24 05:36:26

チェックイン時のフロントの男性の態度が悪い。
前日に宿泊したと思われる客の化粧品の瓶が部屋の床に落ちていた。
少し動くだけで、ベッドがミシミシと音を立てる。
枕もとの照明がついたり消えたりする。
最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルアベスト目黒 2015-09-27 17:49:28

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は設備不良に加え、お部屋の清掃が至らずお客様には多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしました、大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの接遇につきましても御指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りでございます。お越しいただいた全てのお客様に快適にお過ごしいただく為に、清潔なお部屋の提供ならびに笑顔でのお出迎えが当然にできなければならない中で、こういった事態を招いてしまったことはひとえに、私どものおもてなしの心の欠如が原因であると深く反省しております。再発の防止にむけまして、早速お部屋の念入りな点検・清掃、従業員の再教育の徹底をいたします。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様の辛辣な御意見を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存です。

ホテルアベスト目黒 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き☆ 早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】