楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.44
  • 部屋2.85
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.67
  • 食事2.88

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bravo leaderさんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

bravo leaderさん [40代/男性] 2016-02-15 19:48:16

駅に近いが、まさか雑居ビルの上がホテルになっているとは。
お風呂のお湯が出ない。温水プールの水。フロントに電話しようにも、部屋に内線電話すらない。なので、宿泊しているのに、携帯電話から外線で連絡するはめに。フロントさん曰く、「皆さんが同時に使われるとそうなります」と。じゃあ皆さんが使っても何とかなるようにお願いしますよ。
ツインの部屋なのに、2台のベッドが同じものじゃない。珍しいな。
窓の外は、すぐに隣の壁と窓。眺望ゼロ。
ホテル事情の悪さには驚く。これで安ければ許容もできるが、二人で28000円で、このクオリティーは許容できない。
フロントさんの対応は良かった。ソフトはいいけど、価格設定が良くないってことで。
こんな宿泊だったので期待値の低かった朝食に関しては期待以上だった。
食事もスタッフさんの対応は気持ちいい。
横浜に泊まって、のぞみで移動する方がよっぽど良い。学習した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルアベスト目黒 2016-02-17 15:01:42

この度は、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの振舞いを御誉めいただいたにも関わらず、当ホテルの設備につきまして多大なご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋の提供が当然にできなければならない中で、こういった形でお客様の御期待を裏切ることになってしまい、誠にお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。安定した温水の供給・内線設備の拡充ができますよう、設備担当の者と早急に今後の対策を協議させていただきたく思います。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけますよう、従業員一同一丸となって取り組んで参る所存でございます。

ホテルアベスト 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】2月の限定プラン☆2月をオトクに泊まろう♪♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】