楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59

総合5

bravo leaderさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

bravo leaderさん [40代/男性] 2021-03-15 21:11:30

全てが素晴らしい老舗ホテル。建物に入った瞬間からベルマンのエスコートを受け、フロントさんも手際よく手続きと、滞在中とチェックアウト時の説明。客室最上階の広いお部屋。洗面も2つ並んでおり、二人で宿泊しても順番を待たなくていいです。夕方から雨の中を出掛けようとしたら、クローゼットに傘が準備されていて驚きました。至れり尽くせり。朝食はルームサービス。ビュッフェ形式より格段に落ち着いて静かな朝食を楽しめました。チェックアウトはロビーフロアに控えておられるスタッフさんにカードキーを返すだけ。何もかもスマートな滞在でした。押し付けがましい煌びやかさもなく、上品で洗練されたおもてなしを受けることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ神戸 2021-03-25 19:09:49

過日は、数あるホテルより弊ホテルをお選びくださりご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂戴し、コメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際しまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、快適にお過ごし頂けましたご様子に安堵しております。また、スタッフの接遇にお褒めのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
これからも笑顔を第一に、創意工夫を重ねながらおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】37平米デラックスルーム★ゆったり神戸をたのしむ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】