楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト目黒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.24
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.44
  • 部屋2.84
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.71
  • 食事2.88

部屋3

投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-25 10:18:54

駅から近い点は大変満足です。歩いて2分もかからず目黒駅に着きます。

ただスタッフのサービスが最低でした。フロントの恐らく中国かどこかの女性スタッフ。タオルをもう1枚借りたいと申し出ると「連泊ですか?」いいえと言うと分かりました、でもタオルは持ってこない。他のスタッフが持ってきてくれました。

12時チェックアウトで出ようとすると、なんの料金かも言わず唐突に「2000円お願いします」。なんのお金か聞くと、「チェックアウトは普通10時なので」。私のチェックアウト時刻は12時です。これもまた、他のスタッフが丁寧に謝罪して下さいましたが、大変不愉快でした。せめてフロントには、まともなスタッフを配置して欲しかった。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルアベスト目黒 2017-07-25 21:19:03

この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けるサービス、おもてなしをすることが私共の務めでございまが
おもてなしをするどころか配慮のなさ、フロントスタッフが発した言葉、対応など全てにおきましてサービスに携わる者として、猛省しております。
全スタッフに指導をしスタッフ全員がお客様に気配り、心配りが出来ます様、今一度初心に戻り改善そして教育、指導をして参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参ります。

ホテルアベスト目黒 責任者 中口

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】7月スペシャルプライス2,000円割引特別プラン♪♪朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】