設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 19:39:53
-
2回目の利用でした。
立地関係で選択しました。
前回は、広い部屋だったため、そのイメージで宿泊予約しましたが、今回は狭い部屋で戸惑う点が多数ありました。
室内清掃無し
タオル2枚のみの交換で、2日目、寝巻きの補充が無く、寝る時に困りました。
バスマットの交換も無し。
出していたら、バスマット無しでの浴室利用になるところでした。
冷蔵庫に忘れ物をしたのに気が付き、チェックアウト後の午後取りに行きましたが、既に処分されていました。
せめて、その日くらいは保管して欲しかったです。
サービス面の改善を要望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルアベスト目黒 2023年02月09日 06:14:07
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当館に再訪いただけましたこと大変光栄に存じます。お客様より賜りました御厚情、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中の室内清掃無しに関しましては、スタッフの説明不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お忘れ物に関しましても食品関係は衛生面上当日処分をさせて頂いておりました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただく機会をいただけます様、スタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【お値段重視ならコチラ!】山手線・東京メトロ『目黒』駅アクセス抜群!/▼素泊▼
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
t2haruさんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- t2haruさん [40代/男性] 2019年12月18日 13:34:52
-
出張で利用しました。
古い施設でしたが、それ以前に部屋の清掃が全く行き届いておらず、ベッドの四つ足周りにはホコリがびっしり付いていました。
それよりも許せないことがあります。
土地勘ないため、チェックイン日にフロントに翌朝目的地までの移動のためにタクシーを手配してもらいました。
混み具合等も調べてもらった上で目的地到着30分以上早く着く時間で手配し、翌朝、フロントにてタクシーが来ているか訪ねたところ、予約いっぱいで手配できておらず、その旨を私のチェックアウト時に伝えるよう、フロント内の申し送り事項に記録があったと聞きました。
チェックアウト時にそんなことを聞かされたところで、そこからどうやって目的地まで行くか検討しないといけないか、手配できなかった時点で速やかに伝えることもせず、のんびりチェックアウト時に伝えるなんて判断するようなフロントには本当に頭に来た。
イライラしていてもどうしようもないので、即、目黒駅前のタクシー乗り場へ行きましたが、当日運悪く電車が一部運休していた影響か、待ち大行列で、かつ、タクシーも全くこず、どうしたものかとスマホ片手にウロウロしながらバスで何とか目的地まで向かいましたが、おかげさまで大事な打ち合わせに30分近く遅れ、「緊張感が足りない」と関係者に怒られました。
もう2度と利用しません。宿泊代も返してほしいぐらい。自宅まで謝罪にきてほしい。
交通事情も鑑みた上でこの辺ならと考えて予約した私も甘かったと考えます。
今度からは目的地まで交通事情に絶対左右されないホテルを探し、タクシー手配する時は私の目の前でしてもらうようにします。
大変勉強になりました。ありがとうございます。感謝します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルアベスト目黒 2019年12月21日 21:19:49
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
御滞在中は、客室の清掃が不十分だったことご不快の念をお掛けし大変失礼を致しました。また、タクシーの手配につきましてもスタッフの対応が至らず、重ねてご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。折角当館をお選びいただけましたにもかかわらず、こういったご指摘を頂戴いたしましたことは、ひとえに私共の不徳の致すところであり、サービスに携わる者として誠にお恥ずかしい限りで、お詫びの申し上げようもございません。
ご対応させていただきましたスタッフを含め、タクシーのご要望を受けた際のフローの見直しの上、今後こういったことが二度と起こらぬよう厳格な再指導・再教育をもって是正させていただく所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございました。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同鋭意努力して参ります。
ホテルアベスト目黒 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】12月★師走のお得な限定プラン★スペシャルプライス2,000円割引♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月21日 09:50:42
-
ビジネスで1泊利用しました。立地、フロント対応は満足です。残念なのは部屋。風呂もトイレも使用していないのに、ずっとチョロチョロと水の音がし、安眠の妨げとなります。トイレドアはヒンジが壊れているのか、がたつくというか閉まらないというか。お風呂のホースは穴が開いているのか、途中からも小さく水漏れシャワーが出る状態。
部屋の状態はホテルは把握しているはずであり、せめて利用者に説明するとか、訳あり部屋で破格で販売するとかが適切かと思います。そもそも修理に投資をするべき、とも思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルアベスト目黒 2019年06月23日 14:37:58
-
この度は、数あるホテルの中からホテルアベスト目黒にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は設備面での不備からお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の御座いました点に関しては、少しでもお客様に不愉快な思いをさせないよう、念入りに確認してまいる所存でございます。
また、設備は古いものの、清潔な清掃を心がけております。御滞在が快適かつ有意義なものになるよう、スタッフ一同心を引き締めてなお一層奮励努力してまいります。またできましたら、東京にご滞在の機会がございましたら宿泊先に当ホテルを候補に挙げて頂けたら幸いでございます。
口コミをお寄せ頂いたお客様には、最後になりましたがお忙しい中、貴重な御意見頂けましたことに心より御礼申し上げます。今後ともホテルアベスト目黒を御愛顧賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。次回、またお客様が東京にいらした際、滞在先にホテルアベスト目黒をご検討頂けたら大変光栄に存じます。お客様のまたの御来館を、スタッフ一同心を引き締めて、お待ち申し上げております。更なるサービスの向上の手助けをして頂き、至極光栄に存じます。
ホテルアベスト目黒 入山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】タイムセールプラン★目黒駅徒歩1分!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 21:35:13
-
2月17日(日)、翌朝の朝食チケットを買いにフロントへ行った。大人1名、幼児1名(年長)だが、*未就学児は無料*とホテルのパンフレットとに記載が あった。なので 幼児分の料金は要らないから大人1名分だけでいいと言ったら、社員用のボードには(客側には見えない) *3~6歳は半額* と記載があるので と、幼児分の代金も請求された。まるで ホテルのパンフレットの*未就学児は無料*とある記載を信じた客側が間違っていると言わんばかりに、今回は特別ですよ 特別に幼児分を無料にしてあげます という意味の事を言われた。
また 2月16日(土)チェックインの際 客に鍵と注意書きの用紙が渡された。いちばん上に、太字で、チェックアウトは午後12時と記載されていた。なのに 今度は、部屋のパンフレットには チェックアウトは 午前10時、で 最大は 午後12時、午前10時から後は 1時間1000円要で 昼12時以降になるなら 1泊分請求とあった。
ここまで まちまちの記載や 言い分をするホテルは珍しいと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルアベスト目黒 2019年02月23日 14:27:47
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、朝食ならびにチェックアウトのご案内につきましては、お客様に御不快の念を多々おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。当館をお選びいただきましたにもかかわらず、こういった御指摘を頂戴しますことは誠にお恥ずかしい限りで、御詫びの申し上げ様もございません。御対応させていただきました夜勤のフロントスタッフにつきましては厳しく指導の上、正確なご案内の共有と今後すべての御宿泊者様に快適に御過ごしいただけるような接遇を目指し、尽力して参る所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止めまして、また機会を頂けましたらお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】2月★冬のお得な限定プラン★スペシャルプライス2,000円割引♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 16:06:50
-
フロントの対応が悪い。鍵を渡そうと近づいていき目があっているにも関わらず後ろの事務室に入り出てこない。すぐ出てくるかと思ったが、出てこないので呼び鈴を鳴らした。あの態度はなんなんだろう。面倒ならいちいち鍵を預けて外出するシステムをやめたらいいと思う。そして、浴室はツンとする嫌な臭いがするし、小さな虫がたくさん飛んでいた。浴室の天井に汚れや髪の毛がついてて気持ち悪かったし、そのままにしておいたら掃除が入ったあともそのままだった。3泊したが本当に不快な気持ちでした。HPと違いすぎる。本当にサイテーのホテル。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルアベスト目黒 2018年06月18日 13:41:09
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、お部屋の清掃につきまして御不快の念をお掛けし大変失礼いたしました。また、スタッフの対応につきましても至らなかった点、深くお詫び申し上げます。清潔かつ快適になお部屋でお休みいただくことが本懐である私どもにとって、こういった御指摘をいただきます事は誠にお恥ずかしい限りで、ただただ猛省するばかりでございます。お部屋の点検をさせていただき、今後の御利用にお差支えが無いよう善処して参りますとともに、従業員教育も見直し、皆様の快適な旅のお手伝いが少しでもできますよう、充分な指導をさせていただく所存です。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらまたお足をお運びいただけるよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】6月のお得な限定プラン☆6月をオトクに泊まろう♪♪12時チェックアウト付き★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ3
キャサリン3232さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- キャサリン3232さん [50代/女性] 2017年04月02日 18:44:05
-
部屋の中に入るやいなやタバコの匂いが気になるし
パジャマのボタンが1個取れていて無かったし
食事に関してはほんとに過去最悪
9:30分までと言うのに9:00に行ったらほとんど残っていなかった…飲み物もこちらから催促して初めて足して貰ったって感じ!
2度と利用したくないです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテルアベスト目黒 2017年05月05日 23:57:04
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中、お部屋の設置備品につきましてお客様には多大なる御迷惑と御不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、朝食の際の御対応につきましても至らない点が多くありましたこと、深くお詫び申し上げます。折角貴重なお時間をいただいているにもかかわらず、快適な空間の提供が当然であり、そのお手伝いをさせていただくべきスタッフにつきまして、こういった御指摘をいただきますことは誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者として猛省しております。御利用いただいたお部屋も含めまして、今後の御利用にお差し支えがないよう全館の客室備品の入念な点検に努めて参ります。また朝食につきましても、今一度おもてなしの精神を含め、温かいお料理を十分にお召し上がりいただけるよう、メニューの充足や補充の指導・教育に一層の努力を惜しまない所存でございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけますよう、従業員一丸となって取り組んで参ります。
ホテルアベスト目黒 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き☆ 早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月15日 21:55:21
-
駅から近く便利でしたが、フロントスタッフが最低でした。
荷物を預けに行ったところ、2名スタッフがいるのに1組のお客にかかりきり。
自分の番になったのでフロント前に進んだが、こちらから声をかけないと振り向きもしない。しかも、お待たせしましたの一言もなし。呆れました。
別件でフロントに行った時も、おしゃべりに夢中で声をかけても座って対応。
もう2度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルアベスト目黒 2014年07月16日 12:29:59
-
この度はホテルアベスト目黒にお泊り頂き誠に有難う御座います。
折角お選び頂いたにも関わらずスタッフの対応の悪さで不快な思いさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
この事は、スタッフへ早急に指導させて頂きました。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう更なる努力を尽くして参りますので、次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】真夜中24時チェックイン☆シンデレラプラン♪【2人で1万円以下】【ビジネス55】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月15日 17:19:26
-
部屋がカビ臭く、清潔感に欠ける。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテルアベスト目黒 2014年07月16日 12:31:39
-
この度はホテルアベスト目黒にお泊り頂き誠に有難う御座います。
お部屋の匂いでお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋をチェックさせて頂きまして、改善をさせて頂きます。貴重なご意見有難うございます。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】選べる自慢の料理☆夕食グルメプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙広々DXシングル(ベッド幅150cm) ソファー付き】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 21:42:19
-
今回、ツインのシングルユースで利用しました。
チェックインして、コンセントを探すと見当たらず。普通、ベッドボードかテレビのデスクにあるハズなのに。フロントに確認すると、バスルーム入り口の下の所にしか無いとの事。そんな所では、携帯の充電も不便だし、ポットも床に置くしかなくなってしまう。
結局、延長コードを借りて対応しました。
今まで、色々なシティホテルやビジネスホテルに泊まったが、コンセントが便利な所に無いと言うのは、始めてでした。
大体、客室に電話が無いのが不便過ぎる。いちいち、エレベーター前の電話を使わないとフロントに連絡出来ないし。
部屋も暗すぎました。
申し訳ありませんが、宿泊して少し後悔してます。
スタッフの対応は、悪くは無いので勿体無い気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルアベスト目黒 2013年01月23日 11:22:24
-
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂き、誠に有難う御座います。
宿泊期間中大変不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫びを申し上げます。
コンセントの場所ですが、建物構造上の問題になります。改善をさせて頂くのに少し時間が必要になりますので、電話内線の件も含め、次の改善内容として検討をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、有難う御座いました。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
これからもホテルアベスト目黒をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 客室担当
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ 朝食付 ☆ 新 春~ 1 月 の 先 取 り 割 引~ スペシャルプライスでお得に泊まろう!≫
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 01:25:19
-
湯船のお湯排水時ユニットバス内水浸しになった。部屋を変えて貰えたことは良かった。まぁ普通のことですが。
部屋に電話無くエレベーターホールからフロントに電話する必要があった。
鍵が一つだけだったので別行動時面倒。
非喫煙者と同部屋の為禁煙部屋にしたが、ホテル内に喫煙室があると思った上での禁煙部屋の予約だったが、館内に喫煙室が無く残念。
以上を踏まえ、今後利用するとこは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルアベスト目黒 2023年11月08日 18:16:09
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベスト目黒にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の不備の件では誠に申し訳ございませんでした。
また、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、ご不便をお掛け致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきました貴重なご意見はフロントスタッフ、清掃スタッフ共に
全員に共有させていただき、必ず細かなところでも点検、清掃をするように指導を致しました。
再発防止のために細心の注意を払う所存でございます。
これからもお客様に快適にお寛ぎ頂けますように、清掃の面、設備の面は勿論のこと、
その他色々な面で少しでもご満足頂けますように改善、改良に努めて参ります。
お忙しい中、貴重な時間を割いてご意見を頂けましたことに感謝致します。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルアベスト目黒
横尾
- ご利用の宿泊プラン
- <会社設立20周年記念特別企画!「5%割引!」>\感謝の気持ちを込めた特別プラン/ ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙ツイン(ベッド幅110cm×2台)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 15:12:47
-
室場所が分かりにくい
室料は高いのに部屋が汚い(古い)
もぅ利用しない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルアベスト目黒 2019年09月11日 09:46:15
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのに、お客様の御滞在が有意義になるお手伝いが出来なかった事に慙愧の念に堪えません。設備上の不具合や、ご案内が丁寧ではなかったのではないかと、お客さまに不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。サービス業に携わる者として恥じ入るばかりで、今後ご指摘いただいた点の改善とサービスの更なる充実に勤しむ覚悟でございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見賜れたことに心より感謝申し上げます。ホテルアベストを今後ともご愛顧賜れますようお願い申し上げます。東京にお越しの機会がございましたら、ご利用いただけたらと思います。
ホテルアベスト目黒 入山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】9月★初秋のお得な限定プラン☆9月をオトクに泊まろう♪♪12時チェックアウト付き★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙広々DXシングル(ベッド幅150cm) ソファー付き】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月06日 18:00:24
-
部屋寒すぎ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルアベスト目黒 2019年02月09日 02:41:17
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、客室設備につきましては御不快の念をお掛けし大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。折角お越しいただきましたにもかかわらず、こういった御指摘をいただきます事は誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者として猛省しております。御利用いただきましたお部屋につきましては点検をさせていただき、然るべき改善の上今後の御利用にお差支えが無いようにして参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらまたお足をお運びいただけるよう、スタッフ一丸となり取り組んで参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】タイムセールプラン★目黒駅徒歩1分!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 21:53:54
-
部屋の温度調整ができず、部屋の隅にほこりがたまっていてきれいでなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルアベスト目黒 2018年11月01日 19:24:42
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中、客室の清掃につきましては御不快の念を多々お掛けし大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。清潔かつ快適になお部屋の御提供が当然でありますところ、こういった御指摘をいただきます事は誠にお恥ずかしい限りで、サービスに携わる者として猛省しております。御利用いただきましたお部屋につきましては点検をさせていただき、然るべき改善の上今後の御利用にお差支えが無いようにして参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】タイムセールプラン★目黒駅徒歩1分!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 22:06:04
-
3連泊朝食なしでの利用でした。立地条件は非常に良いのですが、清掃の際にマイ歯ブラシを捨てられてとてもガッカリしました。弁償はして頂きましたが対応はイマイチでした。それから隣の方とか外の音がだだ漏れで早朝からお経を上げている方の声で起こされました。よっぽどでは無い限り次回の利用は無いかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルアベスト目黒 2018年04月23日 14:15:28
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、清掃につきましてお客様には多大なる御迷惑と御不快の念をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が至らなかったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただくことが本懐である私共にとって、こういったご指摘を頂戴しますことは誠にお恥ずかしい限りで、お詫びの申し上げようもございません。
連泊のお客様でもご滞在中快適にお過ごしいただける様、奥ばったお部屋へご案内する等、気配りという基本からスタッフへの再指導・再教育を十分にさせていただきたく存じます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたら、お足をお運び頂けますよう、従業員一同鋭意努力して参る所存です。
ホテルアベスト目黒 中口
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのチェックインが安いッ!】\22時以降インでプライスダウン/
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月04日 19:31:07
-
とにかく室外機、廊下の音がうるさく、眠れませんでした。しかもエアコンは室外機が異常な唸りを上げるものの、さっぱり暖かくならず、翌朝には風邪気味でした。格安だったので、あまり文句は言えないが、これならもう少し高くてもちゃんとしたホテルにすべきだったと後悔。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルアベスト目黒 2017年04月02日 07:31:08
-
この度はホテルアベスト目黒に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
御宿泊の際は、お部屋の設備につきまして御不便をお掛けし大変失礼を致しました。また、客室通路の騒音につきましても、御案内するお部屋の配慮が至らなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。快適なお部屋の提供が常でなければならない中、御指摘を受けましたことはサービスに携わる者として誠にお恥ずかしい限りで、猛省しております。
御利用いただきましたお部屋も含め、冷暖房設備につきましては順次動作確認の上修繕・交換をさせていただき、今後の御利用をお差支えが無いよう善処して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜☆祝日限定】出張前日前乗りプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月16日 09:36:07
-
お風呂のお湯を抜いたら、トイレ側にあふれてきました。
10000円を超すという値段の割には、お部屋がお粗末でした。
立地からすれば仕方ないのかもしれませんが、食事はおいしく従業員は親切だったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルアベスト目黒 2016年11月21日 12:22:54
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角朝食につきましてお誉めいただいけたにもかかわらず、不十分な浴室の設備によってお客様には御不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。清潔で快適なお部屋の提供が当然であるなかで、このような御指摘をいただきますことは、サービスに携わる者として誠にお恥ずかしい限りで、御詫びの申し上げようもございません。御利用いただいたお部屋は早急に点検させていただき、排水不良を含めまして、今後の御利用にお差し支えがないよう、善処して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止めまして、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけますよう、従業員一丸となって取り組んで参る所存でございます。
ホテルアベスト目黒 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き☆ 早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 19:10:08
-
部屋が汚いうえ、空調の音もうるさく、電気の接触が悪かった為、スタッフに声をかけるも日本人ではない様子で、きちんと理解もできず、夜中に部屋の移動をさせようとする始末。2泊連泊で予約したが、1泊でキャンセルして別のホテルに移りました。しかも朝のキャンセルだったため、100%のキャンセル料を請求された。
高級地、目黒に立つホテルとしては、お粗末すぎるのでは!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルアベスト目黒 2015年10月11日 14:22:26
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様には度重なるご迷惑とご不快の念をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。本来、清潔で快適なお部屋の提供が当然にできなければならない中で、こういった辛辣なご指摘をいただくということは誠にお恥ずかしい限りでございます。また、スタッフの対応にも至らない点が多々あり、お詫びの申し上げようもございません。
ご宿泊のお部屋につきましては、清掃担当との連携を図り、重点的な清掃ならびに設備点検の徹底に努めて参ります。また、フロントスタッフの接遇につきましても今一度の見直しをさせていただき、今後こういったことがないよう再教育をさせていただく所存です。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同気持ちを一新して取り組んで参ります。
ホテルアベスト目黒 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】目黒駅徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 11:05:22
-
はっきり言って最悪でした。
公式ホームページに載っている写真は一体いつ撮影したのでしょうか?
全く違います。
まずエアコンが臭い。その臭いをごまかす為に消臭ミストが置かれています。
枕元のライトが壊れている為、子供の勉強用ライトを置いてます。
ドライヤーも壊れている為、簡易ドライヤーを別に置いてますが、これも使用途中でストップします。
イスには大きなシミがあり 気分がげんなりしましたし、ベッドのスプリングも壊れているのか? 真ん中が大きく窪んでいました。
朝食ビュッフェも冷め切ったパンケーキを筆頭に どれもこれも・・・。
「宿泊料金に対してこれならいいだろう?」とお考えならば
ホームページは現在の物を載せて下さい。
あれではみなさん勘違いされます。
初日に「こんな所で連泊予約するんじゃなかった」と凄く後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルアベスト目黒 2015年08月18日 17:40:53
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には、お部屋の設備につきまして度重なるご迷惑とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋が提供できなかったことは、心から申し訳なくお詫びの申し上げようもございません。
また、朝食の貴重なお時間に関しましても、温かいお料理を提供できなかったことは、ひとえに私共の至らなさ、お客様をおもてなしするという精神の欠如が招いた結果でございまして、誠にお恥ずかしい限りで、深く反省しております。
ご滞在いただいたお部屋につきましては、室内設備の再点検・修繕に加え、細部にわたる徹底した清掃の施行により、清潔かつ快適なお部屋の提供に努めて参ります。
朝食メニューにつきましても、今後は温かい状態でのお料理の提供、それに伴うサーブのタイミング等の改善策の検討、ならびにレストランスタッフの再教育によって、御利用いただく全てのお客様にご満足いただける様な空間と時間の提供ができるよう、一丸となって鋭意努力して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、またお足をお運びいただけるよう、従業員一同気持ちを新たにして取り組んで参る所存です。
ホテルアベスト目黒 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き☆ 早期予約割引ッ!】\28日前の早割♪/
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月15日 10:19:48
-
チェックイン時のフロントの対応の悪さに閉口・・・。
明らかにチェックインの手続きを待っている者がいる前で、「少々お待ちいただけますか」等の一言も無く従業員と話し続けているのは如何なものか?
また、やっと受付してくれたのはいいが従業員の声がぼそぼそと小さくて聞き辛いので聞き直したら普通は大きく言い直せばいいだけの事なのに他の従業員に対応を代わるのも如何なものか? 【補足】朝シフトの従業員の対応はみなさんの投稿通り良かったです。たまたま今回対応した従業員が教育不足だったのかも知れません。
あと、2012年8月8日に投稿のあった「照明が暗い」との宿泊者の貴重な意見に対して「電球の照度につきましては早々に検討させて頂きます。」との回答があったが、相変わらず暗いですね。何処をどう対応したのか知りたいですね。
宿泊料金とサービスが比例していないですね。
会社の経費で宿泊しましたが、自費だと100%泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルアベスト目黒 2014年03月19日 08:22:48
-
この度、ホテルアベスト目黒をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
折角数多いホテルの中から、ホテルアベスト目黒
を選んで頂きましたのにもかかわらず、不愉快な
気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応させて頂きましたスタッフだけではなく全体のご指摘と捉え
全員に対し改善・教育を行って参ります。
照明につきましては、改善は決定しており建物の構造、ご予約状況
により順次入れ替えを行わせて頂く予定でございます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指しサービス、設備も改善・向上
できるよう努めて参ります。
クチコミ投稿をお寄せ頂き、有難うございました。
これからもホテルアベスト目黒を宜しくお願い申し上げます。
ホテルアベスト目黒 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No1】目黒駅徒歩1分♪スタンダード素泊りプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル(ベッド幅120cm)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルアベスト目黒 のクチコミ
駅から近い点は大変満足です。歩いて2分もかからず目黒駅に着きます。
ただスタッフのサービスが最低でした。フロントの恐らく中国かどこかの女性スタッフ。タオルをもう1枚借りたいと申し出ると「連泊ですか?」いいえと言うと分かりました、でもタオルは持ってこない。他のスタッフが持ってきてくれました。
12時チェックアウトで出ようとすると、なんの料金かも言わず唐突に「2000円お願いします」。なんのお金か聞くと、「チェックアウトは普通10時なので」。私のチェックアウト時刻は12時です。これもまた、他のスタッフが丁寧に謝罪して下さいましたが、大変不愉快でした。せめてフロントには、まともなスタッフを配置して欲しかった。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルアベスト目黒を御利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けるサービス、おもてなしをすることが私共の務めでございまが
おもてなしをするどころか配慮のなさ、フロントスタッフが発した言葉、対応など全てにおきましてサービスに携わる者として、猛省しております。
全スタッフに指導をしスタッフ全員がお客様に気配り、心配りが出来ます様、今一度初心に戻り改善そして教育、指導をして参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様の御指摘を真摯に受け止め、また機会をいただけましたらお足をお運びいただけるよう、従業員一同鋭意努力して参ります。
ホテルアベスト目黒 責任者 中口