楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULICのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.77
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

Domincyoさんの THE GATE HOTEL(ザ・ゲートホテル) 雷門 by HULIC のクチコミ

Domincyoさん [40代/女性] 2021-04-02 11:41:09

3回目の利用で今回もいつもと同じエッセンシャルダブルのお部屋を前日に予約しました。9階についてエレベーターを降りたらお掃除のスタッフが地べたに座って挨拶もせず何やら作業を。そして部屋に入ってびっくり!エッセンシャルダブルの部屋を予約したのに、いつもより狭いのです。フロントに行き、「もう少し広いお部屋は空いていないですか?」と聞いたところ、アップグレードの話になってしまい、「今回で3回目で同じ種類の部屋を予約したのですが2回ともちゃんとした広さの部屋だったのに今回狭いんです」という言葉が通じず、シーニックというワンランク上のお部屋を勧められ、シーニックは角部屋ですがエッシェンシャルとそんなに広さは変わりませんがご覧になりますか?と2回ほど説明され、いや、エッセンシャルの部屋の広さが前回と違うんだよというこちらの話が通じず、これはスタッフがエッシェンシャルダブルの部屋の広さが号室によって違うということを認識していないんだなと思い、そのまま泊まりました。どうみても24㎡のないシングルのような部屋に、近所に住んでいる家族にも来てもらい部屋の広さを確認してもらい、いつもより狭いねー!と、別の意味で盛り上がりました。そして、部屋の丸テーブルの天板はガタガタしているし、ベッドサイドの目覚ましも壊れているし、他に誰も泊まっていないであろうひと気のない9階は怖かったですが、地べたに座って作業していた清掃スタッフさんとその後もすれ違いましたが、あ、なるほど、清掃用具が置いてある場所からこの部屋が近いから、この狭い部屋に通されたのかもなと思いました。というわけで、903号室のエッセンシャルダブルのお部屋は24㎡もない不具合のあるボッタクリ部屋なので、これを読んでいる宿泊を検討されている方がいたら要注意です。避難経路図を見ても1番狭いのが一目瞭然です。1回目も2回目も画像向かって左側の列のエッセンシャルダブルのお部屋に泊まっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】1名利用 朝食付
ご利用のお部屋
【エッセンシャルダブル 1名禁煙 (洗い場付バスルーム)】