楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員が少ないのか、ゲストサービスの電話はいつも繋がりにくく、チェックアウトの時は、最後の見送りもなく、次の仕事に走って戻られ、これがリッツの対応かと呆れた。リピートしているのに、全くその事には触れず、初めての客扱いされた。顧客管理できていない。部屋や設備は期待通りで良かったと思うが、屋内プールも子供が入れるようにしてもらいたい。14:00までしか入れないとは、入るなといっているようなもの。家族連れを受け入れるなら、中途半端なことはやめられた方が良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・リッツ・カールトン沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・リッツ・カールトン沖縄 のクチコミ
従業員が少ないのか、ゲストサービスの電話はいつも繋がりにくく、チェックアウトの時は、最後の見送りもなく、次の仕事に走って戻られ、これがリッツの対応かと呆れた。
リピートしているのに、全くその事には触れず、初めての客扱いされた。顧客管理できていない。
部屋や設備は期待通りで良かったと思うが、屋内プールも子供が入れるようにしてもらいたい。14:00までしか入れないとは、入るなといっているようなもの。家族連れを受け入れるなら、中途半端なことはやめられた方が良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する