楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.70
  • 食事4.59

立地5

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-15 11:54:18

利用者の評価が良かったので、初めて利用させていただきましたが、がっかりしました。
ビジネスホテルより酷いです。次回は別のホテルへ宿泊したいと思いました。

まず、チェックインの13時過ぎにフロントへ行きましたが、

・宅配便で送っておいた荷物がスムーズに出てこなかった
・部屋の準備が出来ていないとの事で少し待たされ、鍵を受け取って部屋に行くと、ドアが 開いたままで、お掃除の担当者を探して確認したり、不足の備品を個別に届けたり

・2泊したのですが、2日目の入浴剤・バスローブ・ミネラルウォーターは無かった
 (1プランに1回のサービスなら、申し訳ありません。お部屋の掃除をお願いしたので、  バスローブが無くなっていたので) 

良かったのは、立地だけでした。
朝食も特色のある内容ではなく、可もなく不可もないものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル金沢 2012-08-22 22:22:43

この度はホテル金沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルから、お選び頂いたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいました事を私どもも悔しく思っております。
連日満室状況が続いていたといえど、チェックインの際にお部屋のご用意が出来ていなかった点、合わせましてお荷物のお渡しにご迷惑をおかけした点、また2泊目のプランが行き届いてませんでした点、ご不快に感ぜられる事がございました事を一同に代わりお詫びを申し上げます。私共の接遇面を見直し、二度とこのような事のないよう、努めてまいります。

この度は貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せ頂き、重ねまして御礼申し上げます。
またご機会がございましたら、挽回させて頂きたく存じます。またのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】おかえりなさい☆お部屋ではホッと一息& リラックス♪バスローブ×ミネラルウォーター×入浴剤
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 22平米♪】