楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.80
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事4.54

立地3

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-12 09:40:43

チェックアウトの時
こちらのフロントの方は、
ワクチンの割引を受けられなかった事を、四六時中笑って対応した。
そして、支払いが終わって、窓口を3、4歩立ち去ってからでないと
「ありがとうございました」と言わない。ここのフロントはありがとうございましたを言わないホテルなのかと思ったくらい。遅かった。
年寄りの女ひとり旅、上から目線で馬鹿にしてる。
チェックインの時は親切なフロントさんだったのに、こうも気分が違うものかと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル金沢 2023-04-12 21:30:01

この度はホテル金沢へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルのスタッフ一同、二度とこのようにお客様にご迷惑をお掛けすることが無いようにさらに社員教育を徹底して参ります。
そして、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同益々努力して参ります。
また金沢へお越しの際には是非ともホテル金沢のご利用をお待ちしております。