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ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックアウトの時こちらのフロントの方は、ワクチンの割引を受けられなかった事を、四六時中笑って対応した。そして、支払いが終わって、窓口を3、4歩立ち去ってからでないと「ありがとうございました」と言わない。ここのフロントはありがとうございましたを言わないホテルなのかと思ったくらい。遅かった。年寄りの女ひとり旅、上から目線で馬鹿にしてる。チェックインの時は親切なフロントさんだったのに、こうも気分が違うものかと思った。
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この度はホテル金沢へのご宿泊誠にありがとうございました。また、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。ホテルのスタッフ一同、二度とこのようにお客様にご迷惑をお掛けすることが無いようにさらに社員教育を徹底して参ります。そして、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同益々努力して参ります。また金沢へお越しの際には是非ともホテル金沢のご利用をお待ちしております。
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投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ
チェックアウトの時
こちらのフロントの方は、
ワクチンの割引を受けられなかった事を、四六時中笑って対応した。
そして、支払いが終わって、窓口を3、4歩立ち去ってからでないと
「ありがとうございました」と言わない。ここのフロントはありがとうございましたを言わないホテルなのかと思ったくらい。遅かった。
年寄りの女ひとり旅、上から目線で馬鹿にしてる。
チェックインの時は親切なフロントさんだったのに、こうも気分が違うものかと思った。
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この度はホテル金沢へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフの対応によりお客様に大変不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルのスタッフ一同、二度とこのようにお客様にご迷惑をお掛けすることが無いようにさらに社員教育を徹底して参ります。
そして、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指してスタッフ一同益々努力して参ります。
また金沢へお越しの際には是非ともホテル金沢のご利用をお待ちしております。