楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.80
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事4.54

立地4

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 23:56:13

クチコミをみて期待して宿泊したのですが、期待が大きすぎたのでしょうか。

お部屋が思っていたより狭く感じ、22平米ってそんなに広くないのかなあという感じでした。
それと建物が新しいということですが、掃除のほうが・・・。全体的に行き届いてない感じがし、特にバスタブがざらざらして気持ち悪かったので自分で掃除して入浴しました。

あとは朝食がついていましたが、連休ということもあったのでしょうが、
まるで回っていなくて、下げてない食器がたくさん机に残っていて座れず、やっと席を見つけたら今度はバイキングの料理が足りず、空っぽの料理皿がならんでいて残っているものが大変少なく、待っていましたが、座れない人や料理を待っている人など食べられずにうろうろしているお客さんがいっぱいで、あきらめて残っているものですませました。
連休で人が足らなかったのでしょうか?
改善されたほうがよいかと思ったのでコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
ホテル金沢 2009-09-27 15:48:22

この度は、ホテル金沢をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきまして、行き届いていないとのこと、大変不快な思いをなさったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましても、サービスが全く至らず、申し訳ございませんでした。連休でたくさんのお客様にご利用いただくにもかかわらず、充分な準備を怠った私共の不手際でございます。楽しい連休をご期待されていらっしゃいましたでしょうに、重ね重ねご期待を裏切るようなサービスとなりました事、深くお詫び申し上げます。

今後は、細やかな清掃が行き届くよう注意し、ご朝食におきましては、皆様にご満足いただけるよう万全に準備し、気持ち良くご出発いただけるよう、改善に向けて努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル金沢に泊まろう 和洋バイキングで元気もりもり☆★☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル 22平米♪】