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ホテル金沢 クチコミ・感想・情報

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ホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.80
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事4.54

立地4

投稿者さんの ホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 22:29:06

バスルームがアンモニア臭がひどく我慢なりませんでした。
チェックアウト時にフロントの男性に話をしましたが、
反応なし・・・誤りもしない。。。

リニュアルして、まだ一年しかたってないのに、すでにアンモニア臭の
するバスルーム・・清掃方法の見直しを至急されることを
望みます。
また、従業員のホテルマンとしての教育を再度されないと、
致命的かと思います。

翌日も再度、宿泊したら、今度はチェックアウト時に料金請求に
間違いがあり。。
指摘しても、最初は問題ないと返事が
再度、昨日宿泊したときの明細を確認して、指摘しなおして
やっと、訂正。
さっさとクレジットカード決済をされていたため
返金手続き。。。
朝の忙しいときに。。。信じられない。
で、相変わらずここのホテルの従業員は誤らない

もう利用しないと思います。。。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ホテル金沢 2009-06-06 14:51:14

この度はホテル金沢をご利用いただき、誠に有難うございました。いつもご利用いただきながら、数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの臭いにつきまして、早速お部屋のチェックと改善を実施させていただきました。また、ご宿泊代金の間違いにつきましては完全に私どもの手続き上のミスであり、業務の流れの中でのチェック体制に甘さを痛感いたしました。ご指摘の通り、朝の忙しい時間帯にお時間を頂いてしまい、お詫びの言葉もなく、恥じ入るばかりでございます。
今後は、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、従業員の指導に重点を置いて、よりご満足いただけるホテル創りに邁進してまいりたいと存じます。重ねてではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル金沢
宿泊部 マネージャー

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