楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき湯本温泉 魚々彩々 旬味の宿 うお昭のクチコミ・お客さまの声
総合4
あんこうのどぶ汁をリーズナブルに食べたくて予約しました。建物は古く、最上階にある温泉も設備が古いのですが、源泉かけ流しの温泉の泉質がとてもいい。2人しか入れない無料家族風呂が、いつも空いていたんので、1日に4回くらい入っちゃいました。食事もアンコウ鍋はもちろん、食べきれないほど刺身や煮魚、焼物が並び、大満足。とりわけどぶ汁で作った雑炊は最高でした。夕食も朝食もいっさい肉がでなかったのが、とても好感がもてました。昭和の宿という感じで、スタイリッシュな温泉を求める人にはあいませんが、いい風呂といい食事があれば満足という人にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただき有難うございました。また、温泉・お料理にとご満足いただき大変嬉しく思っております。昭和感のある建物ではございますが、季節ごとのお料理と新鮮な源泉かけ流しの温泉、おもてなしに気を配り努力してまいりますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。館主
いわき湯本温泉 魚々彩々 旬味の宿 うお昭 クチコミ一覧へ
いわき湯本温泉 魚々彩々 旬味の宿 うお昭(福島県)
4.0
投稿日:2023-01-30 10:08:11
HOTEL PIN JIAOXI(台湾)
5.0
投稿日:2023-01-30 10:01:28
松川温泉 峡雲荘(岩手県)
投稿日:2022-09-21 09:26:37
湯の川温泉 源泉掛け流しの宿 ホテルかもめ館(北海道)
投稿日:2022-05-04 06:25:28
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ(沖縄県)
投稿日:2021-12-30 07:13:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
es30-kaoruさんの いわき湯本温泉 魚々彩々 旬味の宿 うお昭 のクチコミ
あんこうのどぶ汁をリーズナブルに食べたくて予約しました。建物は古く、最上階にある温泉も設備が古いのですが、源泉かけ流しの温泉の泉質がとてもいい。2人しか入れない無料家族風呂が、いつも空いていたんので、1日に4回くらい入っちゃいました。
食事もアンコウ鍋はもちろん、食べきれないほど刺身や煮魚、焼物が並び、大満足。とりわけどぶ汁で作った雑炊は最高でした。夕食も朝食もいっさい肉がでなかったのが、とても好感がもてました。
昭和の宿という感じで、スタイリッシュな温泉を求める人にはあいませんが、いい風呂といい食事があれば満足という人にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただき有難うございました。また、温泉・お料理にとご満足いただき大変嬉しく思っております。昭和感のある建物ではございますが、季節ごとのお料理と新鮮な源泉かけ流しの温泉、おもてなしに気を配り努力してまいりますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
館主