楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.58
  • 食事4.39

食事5

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-15 23:51:43

初めての宿泊者です 7歳の子供と3人での外食にとても困りました 案内ペラのオススメは満員、休みの連続… 私達の事前準備が必要でした大反省です。 そして部屋のトイレ バスタブめちゃめちゃ下水臭かったです とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルドルフ静岡 2012-08-16 12:15:14

 この度はホテルドルフ静岡に、お盆休み中、ご家族3名様にてご一泊ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

 お食事につきましては、ご不便おかけしてしまったようで、誠に申し訳ありませんでした。お盆休みということもありまして、近隣のお食事処もお休みの所、混み合っている所が多かったようです。各店舗の店休日や詳細情報等は、フロントにてお調べさせて頂くこともできますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

 また、メイク中、連日の間歇的な大雨で、十分な換気が難しかったようで、バスユニット内につきましては、ご不快な思いをさせてしまったようで、誠に申し訳ありません。

当ホテルでは日々の清掃を2重でチェックし、できる限り不備のないように、お部屋をご用意致しておりますが、この度ご指摘を頂戴してしまい、誠に申し訳なく思います。担当者へは、再度徹底指導を行い、このようなご指摘を頂戴しないよう努力をして参ります。今後、お部屋に不備がございましたら、お部屋移動等の対策を致しますので、お気軽に24時間フロントへお申し付け下さいませ。

 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参る所存でございます。また静岡にお越しになられる際は、どうぞホテルドルフ静岡にご宿泊頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪♪ファミリープラン3名様・4名様♪♪ご朝食付き特別プラン♪アルコールやソフトドリンクが飲み放題♪♪
ご利用のお部屋
【●北欧デザイン●ツインルーム●】