楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
食事3
予約した際の部屋を示す表現からのイメージと異なったため。以前に宿泊した部屋と大幅に異なり非常に不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルサンクスプランでご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご満足に至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 今回お客様がご予約頂いた「シングルサンクスプラン」は、シングルルーム(13.5㎡)をご利用頂くプランでございます。当プランは、当ホテルの最安値のサービスプランでございまして、基本的にはお広めのお部屋にアップグレードのサービスは行っておりません。前回のご宿泊の際にご利用頂いた「シングルご朝食付プラン」でしたのでアップグレードをさせて頂きました。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。 もしお部屋がお気に召さない場合は、ご案内後でもご変更などのご相談はさせて頂きますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。 これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますと幸いでございます。 ご投稿ありがとうございました。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
予約した際の部屋を示す表現からのイメージと異なったため。
以前に宿泊した部屋と大幅に異なり非常に不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシングルサンクスプランでご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご満足に至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回お客様がご予約頂いた「シングルサンクスプラン」は、シングルルーム(13.5㎡)をご利用頂くプランでございます。当プランは、当ホテルの最安値のサービスプランでございまして、基本的にはお広めのお部屋にアップグレードのサービスは行っておりません。前回のご宿泊の際にご利用頂いた「シングルご朝食付プラン」でしたのでアップグレードをさせて頂きました。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
もしお部屋がお気に召さない場合は、ご案内後でもご変更などのご相談はさせて頂きますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
これに懲りず、また静岡にご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご検討頂けますと幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。