楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食つきで、このお値段で、HPのお部屋の写真などを見て大丈夫かなと思い予約しましたが、最悪でした。部屋は掃除が行き届いておらず、バスタブにかびなどがあり不衛生でした。また、無料の軽食とフリードリンクですが、レストランは周囲でタバコをスパスパと吸われ、紅茶の一杯もゆっくりと飲めませんでした。その旨をお伝えした際にも「時間帯によっては…」などと言い訳をするのみでした。通常は「大変申し訳ございません」をまず最初に言うべきところでしょう。従業員の方の質が分かりますね。また一番問題だったのが、部屋でのノイズです。自動的に室温を保つエアコンのせいか、5分か10分おきに、バイブレーションのような音がします。結局、朝まで眠れず、朝食を取ることもできませんでした。部屋を2回変えていただきましたが、環境は同じでした。2泊する予定でしたが、2日目をキャンセルして、駅前の心地よいホテルへ移動しました。唯一、よかったのは、送迎サービスですね。逆に軽食や送迎サービスがないと、お客さんが来ないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は遠路関西方面よりお連れ様(外国人男性の方)のご予約を賜りまして、有り難うございます。ご宿泊されませんでしたお連れの女性様よりのご投稿恐縮でございます。しかしながら、ご満足頂けるご宿泊にはならず大変申し訳ございません。スタッフ一同、心よりお詫び申しあげます。 客室の清掃面につきましては、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。日頃より何十項目というチェックを毎日行い、不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう、徹底管理して参る所存でございます。 ノイズの件でございますが、確かに時間をおいて僅かな機械音がしておりましたので、お客様のおっしゃいますように、客室のご移動をお願い致しまして、最終的にはツインルームをシングルユースでご宿泊して頂く形となりました。出来る限りの対応をさせて頂きましたが、解決には至らず大変残念に思います。 無料のウェルカムドリンク&フード会場での喫煙につきましては、スタートする17時~21時までの間は、お食事を目的にされるお客様が多い為、禁煙時間としておりますが、21時以降は喫煙可能時間とさせて頂いております。その場でお申し付け頂ければ、客室へお持ち頂く等のご対応もさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。 お客様のおっしゃいますように、軽食や送迎サービスは、より多くのお客様にご満足頂けるようにご用意している経営努力だと思っております。お客様へご宿泊をご提供する以上、快適なご宿泊をご提供する事がホテルとして、最低限の義務であり当然の事だと考えております。スタッフ一同、お客様皆様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう、精一杯努めておりますが、このようなご投稿を頂戴してしまい大変残念でございます。これを糧に、さらに良いホテル作りを目指して参りたいと思います。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
朝食つきで、このお値段で、HPのお部屋の写真などを見て
大丈夫かなと思い予約しましたが、最悪でした。
部屋は掃除が行き届いておらず、バスタブにかびなどがあり不衛生でした。
また、無料の軽食とフリードリンクですが、レストランは
周囲でタバコをスパスパと吸われ、紅茶の一杯もゆっくりと飲めませんでした。
その旨をお伝えした際にも「時間帯によっては…」などと言い訳をするのみでした。
通常は「大変申し訳ございません」をまず最初に言うべきところでしょう。
従業員の方の質が分かりますね。
また一番問題だったのが、部屋でのノイズです。
自動的に室温を保つエアコンのせいか、5分か10分おきに、バイブレーションのような
音がします。結局、朝まで眠れず、朝食を取ることもできませんでした。
部屋を2回変えていただきましたが、環境は同じでした。
2泊する予定でしたが、2日目をキャンセルして、駅前の心地よいホテルへ移動しました。
唯一、よかったのは、送迎サービスですね。
逆に軽食や送迎サービスがないと、お客さんが来ないのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は遠路関西方面よりお連れ様(外国人男性の方)のご予約を賜りまして、有り難うございます。ご宿泊されませんでしたお連れの女性様よりのご投稿恐縮でございます。しかしながら、ご満足頂けるご宿泊にはならず大変申し訳ございません。スタッフ一同、心よりお詫び申しあげます。
客室の清掃面につきましては、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。日頃より何十項目というチェックを毎日行い、不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう、徹底管理して参る所存でございます。
ノイズの件でございますが、確かに時間をおいて僅かな機械音がしておりましたので、お客様のおっしゃいますように、客室のご移動をお願い致しまして、最終的にはツインルームをシングルユースでご宿泊して頂く形となりました。出来る限りの対応をさせて頂きましたが、解決には至らず大変残念に思います。
無料のウェルカムドリンク&フード会場での喫煙につきましては、スタートする17時~21時までの間は、お食事を目的にされるお客様が多い為、禁煙時間としておりますが、21時以降は喫煙可能時間とさせて頂いております。その場でお申し付け頂ければ、客室へお持ち頂く等のご対応もさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のおっしゃいますように、軽食や送迎サービスは、より多くのお客様にご満足頂けるようにご用意している経営努力だと思っております。お客様へご宿泊をご提供する以上、快適なご宿泊をご提供する事がホテルとして、最低限の義務であり当然の事だと考えております。スタッフ一同、お客様皆様にご満足頂けるご宿泊をご提供できるよう、精一杯努めておりますが、このようなご投稿を頂戴してしまい大変残念でございます。これを糧に、さらに良いホテル作りを目指して参りたいと思います。