楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ベッドがカビ臭く 湿っていた。洗面所も嫌な匂いがしたので、二度と泊まらないと思います。安いので、仕方が無いかもしれませんが、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、繊細でキャリアのある女性お一人様にて、一週間ほど前の土曜日に当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。 しかしながら、この度はお部屋の不具合で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、臭いもチェックして不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。 今後、お部屋に何らかの不備がございました場合は、お部屋移動等速やかにできる限りの対応をさせて頂きますので、何なりとフロントにお申し付け下さいませ。 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
ベッドがカビ臭く 湿っていた。
洗面所も嫌な匂いがしたので、二度と泊まらないと思います。
安いので、仕方が無いかもしれませんが、不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、繊細でキャリアのある女性お一人様にて、一週間ほど前の土曜日に当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、この度はお部屋の不具合で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、臭いもチェックして不備のないように致しておりますが、
このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。
今後、お部屋に何らかの不備がございました場合は、お部屋移動等速やかにできる限りの対応をさせて頂きますので、何なりとフロントにお申し付け下さいませ。
これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。