楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-22 23:55:25

枕カバーに、かなり広い範囲でカビが生えていて驚きました。最初、気がつかずに顔をつけてしまった…。画像を撮っておけばよかったです。
また、エアコンの表示に「フィルター掃除」の文字が点滅したままになっており、ホテルの衛生管理に疑問を感じました。フィルター掃除をしていないせいか、エアコンの効きが悪く湿気が高くなってきて寝苦しい一夜でした。ホテルの廊下は冷房が寒いくらい効いてましたが…。
改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルドルフ静岡 2013-07-23 10:37:18

 この度は、ペアプランにて当ホテルにご宿泊下さいまして、誠に有難うございます。45歳女性からの貴重なご投稿有難うございます。しかしながら、この度はお部屋の不具合で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。枕カバーにつきましても、毎日交換しているものでございます。リネン工場にクリーニングに出してから、再びホテルに納品され、お客様のお部屋で使用するまでに、何重ものチェックが入っております。ひどくカビが生えたような不良品が、何処で紛れこんだのか、原因を調査致しまして、担当者には、厳しく指導いたします。二度とこのような
ご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。

 エアコンのフィルターにつきましては、各部屋、毎日洗浄交換を行っております。「フィルター掃除」の表示につきましては、エアコン本体の機能で、時期的な目安として、表示が出てしまう仕様になっておりまして、通常の運転には支障がございません。誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。

 今後、お部屋に何らかの不備がございました場合は、お部屋移動等速やかにできる限りの対応をさせて頂きますので、何なりとフロントにお申し付け下さいませ。

 これに懲りず、また、静岡にお越しになる際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓盛夏限定プラン〓和洋中バイキングの朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はお酒やジュースが飲み放題♪
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】コンパクトダブル静岡駅無料送迎あり】