楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.93
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.58
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-07 18:55:28

立地はそれ程悪く無いのですが値段の割に部屋が狭い
ビジネスホテルなのでユニットバスはしょうが無いのですが
洗面台の排水口からのニオイが、我慢出来ませんでした。
顔を洗ったり歯を磨いたりするたびにキツイ匂いがするのでちょっとビックリ
フロントの気遣いもイマイチです。
今回たまたま雨で傘を持っていくのを忘れて傘を持たずにホテルから出掛けようとしても
何も声も掛けてくれなかったので、・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルドルフ静岡 2013-09-08 07:47:28

 この度は、遠路関西方面より当ホテルに宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご満足に至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 各部屋につきましては、日頃より何十項目というチェックを毎日行い、清掃の際には、臭いもチェックして不備のないように致しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変申し訳なく思います。担当者には、再度厳しく指導いたしまして、二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう徹底管理して参る所存でございます。 また、お客様がご宿泊された部屋の排水溝を早急に調査・清掃して参ります。その後全室調査を行い、同様の事がございましたら、随時清掃して参ります。

今後、お部屋での不具合がございましたら、お気づきになられた時点で、お部屋移動等最善の対処を致しますので、フロントにお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 お出かけの際には、傘の貸し出しのご要望に気付くことが出来ず申し訳ございませんでした。雨天時には、販売用の傘の他、お出かけ用に、貸し出し傘のご用意もございます。お気軽にお申し付け下さい。

 これに懲りず、また静岡にご宿泊頂ける機会がございましたら、ホテルドルフ静岡をご検討頂けると幸いでございます。

 ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
〓楽天限定ポイント10倍 〓静岡駅等へ無料送迎&ウェルカムサービスあり(17時~23時)
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルサンクス●JR静岡駅無料送迎】