楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス4
食事や応対は良かったですが、宿泊した316号室のトイレは洗浄機能が稼動しなかった。洗浄器付トイレで選んだのに、これでは意味がなかった。あと、靴磨き用のペーパーが有れば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。 しかしながら、今回設備不良によりまして、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ウォシュレットは早急に確認させて頂きまして、専門業者による修理依頼をかけさせて頂きました。 なお、フロントは24時間体制でスタッフを常駐させておりますので、設備の不具合や、お気づきの点、ご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。お部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂きます。 また、靴磨きペーパーのご要望では、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に有り難うございます。今後のサービス向上にあたりまして、早速検討させて頂く次第でございます。 今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、努力して参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
食事や応対は良かったですが、宿泊した316号室のトイレは洗浄機能が稼動しなかった。
洗浄器付トイレで選んだのに、これでは意味がなかった。
あと、靴磨き用のペーパーが有れば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルドルフ静岡にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
しかしながら、今回設備不良によりまして、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ウォシュレットは早急に確認させて頂きまして、専門業者による修理依頼をかけさせて頂きました。
なお、フロントは24時間体制でスタッフを常駐させておりますので、設備の不具合や、お気づきの点、ご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。お部屋のご移動等、最善の手配をかけさせて頂きます。
また、靴磨きペーパーのご要望では、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に有り難うございます。今後のサービス向上にあたりまして、早速検討させて頂く次第でございます。
今後もお客様ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同、努力して参る所存でございますので、また静岡にご宿泊のご機会がございましたら、是非ホテルドルフ静岡をご利用頂けますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。