楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ウエルカムドリンクが売り物のようだが19:00に行ってみると生ビールは20:00からというでフードサービスのおでんも品種、量も少なく結局利用しなかった。トイレットペーパーも薄く使用すると不衛生な感じがした又朝食も有料なのに今迄利用したスーパーホテル、スマイルホテル、東横インなどの無料サービスに程遠いサービスの悪さで最低であった。もっと他のビジネスホテルを研究していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「シングルサンクス」プランにて、ご高齢者様2名様で当ホテルに宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、スーパーホテルをよくご利用なさっているお客様にとってご満足いくご宿泊にならず誠に申し訳ございませんでした。無料ウェルカムドリンク&フードサービスにつきまして、ご利用頂けず誠に残念に思います。こちらは、17時~牛丼、19時~おでん、20時~揚げ物類を限定数量にてご提供させて頂いております。数量が限られている中でも、できる限り皆様がお召し上がり頂けるよう、量やご用意する時間等を可能な範囲で調整しておりますが、その日の状況によって、無くなり方が違う為、時間帯によっては、申し訳ない状況もございます。何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。また、お茶漬けやスパゲッテー各種やたこ焼き等のオプションメニューも取り揃えておりますので、是非ご利用下さいませ。ビールに関しましては、17時から缶ビールかホッピーお一人様どちらか1本のご用意も致しております。ご利用方法などでご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお問い合わせ下さいませ。また、好評の和洋中バイキングのご朝食をお召し上がり頂き、ありがとうございます。当ホテルのご朝食は、毎日日替わりで国産野菜を中心に、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しており、多くのお客様からご好評を頂いております。しかしながら、ご高齢のお客様にはお気に召して頂けなかったようで、大変残念に思います。ご朝食に関しまして、どういった点が至らなかったかご指摘頂ければ、今後の課題とさせて頂けますので、できればご指摘を頂戴したいところでございますが、今回頂いたお言葉を真理の元考察し、今までにないこのような発言を真摯に受け止め、ご朝食を召し上がる全てのお客様にご満足頂けるよう検討・改善して参る所存でございます。トイレットペーパーに関しましては、前例のないご指摘に戸惑っております。ご家庭のものより薄いからといって不衛生ではございません。当ホテルでは、ホテル用の一般的なものを使用しております。貴重なご意見有難うございました。また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討お願い致します。
ホテルドルフ静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ
ウエルカムドリンクが売り物のようだが19:00に行ってみると生ビールは20:00からというでフードサービスのおでんも品種、量も少なく結局利用しなかった。トイレットペーパーも薄く使用すると不衛生な感じがした又朝食も有料なのに今迄利用したスーパーホテル、スマイルホテル、東横インなどの無料サービスに程遠いサービスの悪さで最低であった。もっと他のビジネスホテルを研究していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「シングルサンクス」プランにて、ご高齢者様2名様で当ホテルに宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、スーパーホテルをよくご利用なさっているお客様にとってご満足いくご宿泊にならず誠に申し訳ございませんでした。
無料ウェルカムドリンク&フードサービスにつきまして、ご利用頂けず誠に残念に思います。こちらは、17時~牛丼、19時~おでん、20時~揚げ物類を限定数量にてご提供させて頂いております。数量が限られている中でも、できる限り皆様がお召し上がり頂けるよう、量やご用意する時間等を可能な範囲で調整しておりますが、その日の状況によって、無くなり方が違う為、時間帯によっては、申し訳ない状況もございます。何卒御容赦下さいますようお願い申し上げます。また、お茶漬けやスパゲッテー各種やたこ焼き等のオプションメニューも取り揃えておりますので、是非ご利用下さいませ。ビールに関しましては、17時から缶ビールかホッピーお一人様どちらか1本のご用意も致しております。ご利用方法などでご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお問い合わせ下さいませ。
また、好評の和洋中バイキングのご朝食をお召し上がり頂き、ありがとうございます。当ホテルのご朝食は、毎日日替わりで国産野菜を中心に、黒はんぺん・わさび漬け・桜海老など静岡ならではの名物料理をはじめ、和洋中、旬の食材を生かした特製メニューを毎日手作りでご用意しており、多くのお客様からご好評を頂いております。しかしながら、ご高齢のお客様にはお気に召して頂けなかったようで、大変残念に思います。ご朝食に関しまして、どういった点が至らなかったかご指摘頂ければ、今後の課題とさせて頂けますので、できればご指摘を頂戴したいところでございますが、今回頂いたお言葉を真理の元考察し、今までにないこのような発言を真摯に受け止め、ご朝食を召し上がる全てのお客様にご満足頂けるよう検討・改善して参る所存でございます。
トイレットペーパーに関しましては、前例のないご指摘に戸惑っております。ご家庭のものより薄いからといって不衛生ではございません。当ホテルでは、ホテル用の一般的なものを使用しております。貴重なご意見有難うございました。
また静岡にお越しの際は是非当ホテルをご検討お願い致します。