楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-15 20:32:01

スタッフさんの対応は本当にすばらしかったのですが
部屋があまりにも悪すぎました。

カーテンや壁にはシミがあり、いくら喫煙ルームとはいえ喫煙者の私が耐えられないくらい
においがきつかったです。

またおふろも古いせいかもしれませんがちょっと入るのをためらうというか
入りませんでした。

正直、値段のわりにはよくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルドルフ静岡 2014-09-16 06:41:21

 この度は遠路関西方面より、当ホテルにご宿泊下さいまして誠に有り難うございます。また『スタッフさんの対応は本当にすばらしかった』とのお褒めのお言葉も賜りまして、大変嬉しく思います。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お部屋につきまして不具合がございました事、心よりお詫び申し上げます。清掃は、毎日清掃スタッフが心をこめて行っており、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、2重チェック体制で不備のないように努めておりますが、お客様にご不便を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急にお部屋の調査、取替え等を行っていく所存でございます。また、お部屋の換気につきましては、空気清浄機のお貸し出しやその他不具合につきましては、即お部屋のご移動など、出来る限りの対応をさせていただきますので、このような不具合がお気づきになりましたら、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

 今後もより良いホテル作りの為、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓17時~23時はアルコールやソフトドリンクが飲み放題☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルS〓JR無料送迎有線LAN】