楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

KFB02116さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

KFB02116さん [40代/男性] 2015-07-23 14:00:04

今回のお部屋(308)はハズレでした。
カーテンレールが外れていて、これが気がつかないのはダメでしょう。
ユニットバス内から異臭がするので、ファンを常に回さないとダメな状態でした。
ユニットバスのファンスイッチを切らずにいたところ、
モーター音がユニットバスとベットに共振して、(朝まで、原因に気がつかずに)
ファーンのうなり音で眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルドルフ静岡 2015-07-24 10:13:54

 いつも当ホテルをご利用頂き、また、続けてのご投稿を頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、お部屋の不具合がございました事、大変申し訳ございませんでした。日頃より清掃スタッフには、2重チェック体制で不備のないように徹底しておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまい、大変情けなく思う気持ちもございます。お客様がご宿泊して頂いた部屋を直ちに確認・改善致しまして、担当者には再度厳しく指導し、今後二度とこのようなご指摘を頂戴しないよう、お部屋の調査を行い、再発防止に徹して参る所存でございます。その他何かお気づきの点がございましたら、お部屋のご移動等、出来る限り最善の対応をさせていただきますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。せっかくいつもご宿泊して頂いてるのにも関わらず、このような点でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思います。重ね重ねお詫び申し上げます。
 お客様からの声をもとに、今後とも改善努力していく所存でございます。これに懲りず、また静岡でのご宿泊のご予定がございましたら、当ホテルをご検討下さいますようお願い申し下ます。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
〓盛夏限定〓和洋中バイキング朝食が半額で付けられる(別途)〓夜はドリンク飲み放題♪Wi-Fi接続無料
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆シングルサンクス【禁煙】〓Wi-Fi無料】
KFB02116さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ