楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.92
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事4.43

総合2

km41536さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

km41536さん [50代/男性] 2016-02-01 08:51:21

なんと、さむさがきつくて、給湯器の調子が悪くお湯が出ないということになりました。翌日朝食会場で他のお客さんの話を聞いていたら、やはりみんなお湯がでなくなったようです。この時期にお湯が出ないということは、お風呂。シャワーがつかえないということで、どうしても厳しい評価になりました。
本来であれば、いいポテンシャルがあるのに残念です。朝食のバイキングはおいしかったです。
給湯器をちゃんとしないと冬場に問題がでると思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルドルフ静岡 2016-02-02 07:05:02

 この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。『朝食はおいしかった』とのお褒めのお言葉も賜りまして、誠に光栄に存じます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お湯の出につきましては大変ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。当日は全国的に数十年に一度とも言われる寒波が襲い、普段は温暖な静岡もこの日ばかりは相当な冷え込みとなりました。その影響で、給湯器の排水を行うパイプ内が凍結し、一時的に給湯が出来なくなった次第でございます。冷え込みの厳しい中、ご不便をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

 給湯器につきましては今回の件を踏まえまして、凍結防止策を取る等、万全の対策を取らせて頂いた次第でございます。これに懲りず、また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。

 今後もお客様のご期待に沿えるよう、ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、より一層努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【禁煙】シングルS〓JR無料送迎Wi-F無料】
km41536さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ