楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルドルフ静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルドルフ静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地3.93
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事4.43

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルドルフ静岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-12 09:41:19

二泊の連泊で利用させていただきましたが・・・・
二日目の朝、机の上に置いていった食事券、仮領収書が焼失していました。
フロントに問い合わせたところ、清掃員が捨てたとのことですが、普通に考えてありえないですよね??
ゴミ箱以外のもの、それも机上においておいた資料(見れば食事券、領収書とわかるはず)
を捨てるという考えが全く理解できません。
どのような教育をなされているのでしょうか??

もう二度と宿泊しません、ほかのものまで焼却されてしまいそうですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルドルフ静岡 2016-03-12 14:43:33

 いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 しかしながら、お部屋の清掃につきましては大変ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。業務委託している清掃スタッフに確認をした所、連泊中のお部屋にも関わらず、チェックアウトのお部屋と勘違いをしたことが原因の可能性が出て参りました。通常当ホテルでは、連泊中のお部屋に関して、ゴミ箱に入っているもの以外は決して破棄しないようにと指導しております。また、チェックアウト後のお忘れ物は細かな物まで3ヶ月間、お部屋から出たゴミにつきましても丸1日保管をさせて頂いており、お客様からご指摘を頂きまして捜索をした所、朝食券・チェックインのお控えと、共に発見に至りました。このような事態になり、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。今後このようなことがないよう、メイクスタッフに徹底指導し、再発防止に努めて参る所存でございます。

 今後もお客様のご期待に沿えるよう、ひとりひとりにご満足頂けるホテルを目指し、より一層努めて参る所存でございます。これに懲りず、また静岡にお越しの際は、是非当ホテルをご検討お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
●ご朝食付プラン●〓和洋中バイキングのご朝食〓毎晩ドリンクが飲み放題☆全室Wi-Fi接続無料☆
ご利用のお部屋
【☆リニューアル☆【喫煙】シングルS〓JR無料送迎無線LAN】